峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


あけましておめでた 

へへへへ!
峰だぜ、峰なんだぜ!生きてたんだぜ!
あけましておめでとーございますぅぅぅう!
今年もなにとぞよしなに…(´・ω・`)

いやいやいや、ここ最近まったくってゆうかほんっと更新してなかったんですが
え~更新する時間はあった…といえばあったんですが
もう、ね、そうなんだよ。もう、あれだったんだよね!
暇を持て余した神々に遊ばれていたんだよ。
私の運命がもう、どっちいくねんこっちいくねん状態だったのでアレだったんですね。更新できなかったとかいう言い訳なんですよねぇ~

いやーでも、死んでなくてよかった自分。
なんか変な病気になったりしてですね(婦人系の)
性病じゃなくてよかったよほんと!
出てきて早々申し訳ない。

出てきて早々粗相を犯しそうですねぇもう、アレなんですよ。
年取る毎に頭がね、脳が委縮してきててですねもう、
今ではスーパーボールですよ。
うん、自分でも何言ってるのかまったくわからん。
何が何だかわからん。

とにかくですね、この空白の半年ぐらい?ん?半年ぐらいかな?
何してたかというと、
まぁ、ほとんどブチギレてました。笑
なんでこんな事件舞い込んでくんねんというような事ばっかでですね
もうやってらんねーよ!全員死ね!みたいになってたんですよ。

仕事場にヤクザ(また)入ってきて、まぁスナックてゆう酒ある場所にはよく出没しますからね(´・ω・`) 残念だけど。
それで他の客とケンカ始まっちゃって、止めに入ったら殴り飛ばされて右の顔面真っ青事件とかね。
もうやってらんねーよ、骨砕け散ったかと思ったわ。海老蔵の二の舞になるとこだったよ。
なんか右目から変な汁出てくるし…!
もうむかついてむかついて
そのときおじいちゃんのお客さんがいて、おじいちゃんが持ってたステッキ拝借して
ヤクザのみぞおちガッスガス突きまくったら出て行ってくれた。
私戦場でも生きていけるんじゃないかな、とまじめに思った(´・ω・`) 笑
とゆうかステッキ強ぇえ…!
鼻血垂れ流しながらステッキ振り回すオナゴの姿は見たくないもんだな!私だよ!
「お前殺しにくるからなぁ!」って言われたんですけど大丈夫なんですか。笑
なんか私叫んでた気がするんだけど何言ったかあんま覚えてない。死ねカスって言ったのは覚えてる。
その時に泣き叫んでた同じ従業員の女の子の顔が忘れられない。
そら怖いわな(´・ω・`) 殺人事件起きそうな勢いだったものな(´・ω・`)
いやー疲れた本当。もうあんな事だけは御免だ。

その他は同級生の女の子から相談乗った時にブチギレだとか
(内容が内容だったのよね!今彼氏いるそうなんだけど、その人と体の相性が合わないから元カレとヤってきただとか意味がわからん。その子にもお前カスやなって言ってきた事だけは覚えてる。笑)
まるで体がすべてみたいな話するしよぅ
そんだけ体の相性が一番大事で、相性合わないとか言うなら別れりゃいーじゃん(´・ω・`)
なんでその彼氏にバレないように元カレとヤるだとかセックスフレンドやら作るのか
私には1ミリも理解できない。
世の中人の気持ちを考えようとしない人が多くてうんざりしますよね本当ね。
自分が同じことされたらどう思うんでしょうか。そんなカス野郎が愛だの恋だの語るんじゃねーってもんですよ。
もう二度とあんな相談はのりたくない!イライラさせんなと(´・ω・`)

久々の更新が鬱なかんじで申し訳ない。
でももう大丈夫!峰は今日も元気だぜ!
今から仕事なんだぜ!がんばるんだぜ!

愛を取り戻せ! 

お久しぶりな峰。おはようございますぅ!

うーん。もう最近ブログに書くことがね、2,3年前とは違って暗い話ばっかになってくるんですなこれが。

大殺界とはまさにこのこと、細木和の子の言う事は当たってんのか…(´・ω・`)
いや、私今年が大殺界の最後の年なんですよねぇ。

今までまったく信じてなかったけども、こうも悪いことが続くとアレですよね。
あと、なんかなんだっけ、四柱なんとかとか言う占いで見てもらったこともあるんですが

峰ってば男女関係のトラブルが一生続くとかなんとか…orz
男女泥沼になりやすい星が、生まれつき1つならず4つも付いているらしいです。
なんてこったい\(^0^)/

いや、ある意味モテると。そういうことですね。うん。そうさ!
近頃ポジティブになればなるほど、変な方向に向かってるんだけども
そんなことは気にしませんよ。

ワンクールがなんだ!いいじゃないか!ぞんざいな扱われ方すると誰だって気持ちは冷めるさ。
もうなんてゆうか、等閑だよぅ!

もう、なん…なんなの愛とか!
お前、愛なんてお前…別に欲しくないしぃ!

あああああ愛されてぇぇええええ!!!

ヤってしまえば皆同じさ。
夢中になるのは最初だけ。どんだけ尽くそうが尽くさまいが同じな気がする。
愛される人は愛されるし、愛されない人は愛されないもんですよ。しゃあない!
いや、違うか?うん、もうどうでもいいや。

もう廃れてしまった…(´・ω・`)

好きなんて言葉はもう信じないぞ。
どの口で好きなんて言うんだテメェは、ぐらいの意気込みで行かんともういたちごっごですよ。
好きなんて言われて舞い上がってるようじゃダメぇぇえええ!

女はたかが飾りなんて言われたくないもんですよね。
ばかもんんん!
飾りじゃないっつーのボケ!と言いたい。ちゃんとした生物なんですぅ。

飾りでもあなたの傍に居れるだけでいいの…!
なんて誰が言うかドチクショー!!

もうなんていうか、
おいしいとこだけ食べたらあとはお勘定任せてお家に帰りたい。
そんな気分だ。

1日1日その日その都度私は違う人間で
1日生きたら明日は新しくなりたい。要らんものを引きずりながら生きるのはもう御免だよぅ!

男の一言に一喜一憂するほどどっぷり嵌ってしまったらおしまい。
女は強くなるべきだ!うん!
けどどっかで男尊女卑の意識が自分の中にあるっつう厄介さ。
どないかしてくれぇえ

そりゃあ本当にいい男性に惚れこんで嵌っちゃうのはいいかもしれないけどさ!
ギブアンドテイクというか、対等な関係になれる人が羨ましい(´・ω・`)

ギブアンドテイクが成立してたとしても
「やってあげてる」なんて態度に出したり出られちゃおしまいだけど。
常に対等で居たい。

他人をどうやって理解するかなんて言葉しかないんだけど
その言葉に嘘が入ってたらどうしたらいいの!
正直な自分が馬鹿みたいじゃないか。
演技するなら死ぬまで演技してくれ。

自分の存在価値がわからない(´・ω・`)
どこまで行ったらいいのかわかりましぇん。
とりあえず今は無心になるのさ!釈迦になるんだ峰!

恋なんてもうしなぃいい!恋に恋してる時期が一番楽しいぞ。

ゴシップ 

お久しぶりな更新ですぅ!

まさからじろぐが閉鎖するとは…こんなことになるとは思ってなかったぞ…!

峰ログうっかり終わるところだったじゃよ、間違った(´・ω・`) なんだよ、だったじゃよって。

手元狂いすぎてタイピングもままなりませんよもう。

もうおぼつかない。おぼつかない峰。

最近恐ろしくツイてないんですけど、背中になんか付いてません?鎌持った黒い奴とか付いてません?

もう後ろから鎌がこう、刃物がもう、首筋にこう、付いてるんですよ、いつ斬られるかわからないみたいな、もう、生きるか死ぬか、みたいなもう。

あああああああ自由になりてぇぇえええ!

今私の願い事が叶うならばぁああつばぁさぁがぁほすぃぃいいいい!!!

暴発する。もう爆発する。脳内に原爆落ちてる。

なんつうストレス社会。コンクリートジャングル。

最近ほんと、ほんっと聞いてくださいよ!人間不信になっちゃったんですYO!

噂まじ恐い。ゴシップってゆうヤツですな。

私はいつから男遊びの激しい、計算高くて、尻軽の、仕事もできない人間になったと言うんですか。

誰じゃいこんなこと言ったのぉぉぉ!
男遊びしたことないわぁぁあ!てゆうかできるかっ!計算高かったらもっと賢く楽に生きとるわ!
仕事できないとか、お前…本当のこと言うなよ\(^0^)/

こんな、世の中根も葉もない噂話が広がるもんですよ。おーっ恐っ!
さらに尾ビレ背ビレがついてきて大変なことになるんですよ。

火のないところから煙は出ないと言いますが、
もう火のないところから煙出ちゃってますからね。

噂話を信じる信じないなんて、個人の勝手だけども、まずは人を見極める目を持つことだ!
とか言ってるけども、ものすごく信用してた人に裏切られた今日この頃。

峰の目はフシ穴だったということか!まぁ、もう別にどうでもいいわ!
こうなったらなぁ、自分の殻に閉じこもるっつう特技出してやっからな!オラもう誰も信じねぇえ!

とか言いつつすぐ信じて騙される私。
学習能力のなさは生まれつきなんですぅぅ。

でも最近気づいたんだけど(今更)
騙す側の人って、悪いことしてるって自覚ないんですね。
騙すことを悪いことだと思ってないんだもの。恐いね!

みんなも気をつけて!今日の友は明日の敵になるかもしれんよ!

モヤモヤ 

いやぁ、なんですか。なんなのこの感じ。

峰臭くない?辛気臭い。じめじめしてるわ。なんか身体からしめじとか生えてきそうな勢いで湿ってる。

もうそのうちカッサカサなってやるぜ!もう色んな意味で乾いとるけどな!

そうなんですよ、前回の記事に書いたけども、峰、彼氏居たんだ!自分でも気付かなかった!

とかそんなんないけども(´・ω・`) いやぁ。…人の事は言えない。

千葉にワンクールの女とか言ってたけど

自分もとことんワンクールですよ。長続きした試しがないです(´・ω・`)

いや、でも一度別れると次付き合うまでかなり長い期間かかるんだけど、

2年ぐらい。

こう、どうでもよくなりません?こう、投げやりになるっていうか、大切にしてたものを失くすと

自分が誰かわからなくなる感覚!あーもーめんどくせぇえええってなる。

そのめんどくさい期間が2年も続くんですかって、これはもうオッサン化するに決まってるだろ。

まぁ、いいですよそんなん、オッサンみたいなのが好きな奴もいるだろ。

とかそのへんはポジティブなところが、なんか自分で気持ち悪い(´・ω・`)

一度、めちゃくちゃ好きになった人が居て、別れたんですが

その人がすごい優しかったんだけども、

峰は馬鹿なもので、優しくされると逆に居心地が悪いというか、慣れてないというか

幸せになれるような人間じゃないというか、

なんというか、恋愛の中で幸せなっちゃいけないみたいな、変な気持が心の奥底にあるんですよ。(仕事で感じる幸せはいいんですが)

幸せを感じると切なくなるというか、なんか、気持ち悪いんですよ。なんでか。

その人から貰ってるだけの幸せを、自分は返せないというか、

峰と付き合ってる時点で、相手は幸せなんだろうか、とか考える。なんてゆうか、別に汚れてないけど自分が汚れてるように思えてくる。いや、汚れてるんだろうか(´・ω・`)

うわっなんか峰ってめんどくさ!簡単に言ったら自信がないんだろうか。

私の中で、不幸が当たり前というか、不幸の中で生きてる実感が持てると言うか、なんて言ったらいいんでしょうか。

そんなアホな気持ちのせいで、その優しかった人に別れを言ったんですが、

それがいけなかった!!

色々と勉強になったよ。やっぱり自分の幸せは考えるべきだ!うん。

だからそれ以降付き合ってもことごとく陥れられてます。うん。いや、これでいいと思ってる自分も自分なんだけども。どんだけMなんですか。

このよくわからん、モヤモヤ誰か取ってくれ!

幸せになりたいけど、幸せになれるだけの価値ある人間じゃないんだよ私は。

とかそんなネガティブさ取ってくれ!

これさえなかったら、普通に生きていけるのに、取れない。なんか染みついてる。

今まで普通の環境で生きてきたつもりだけど、どこでこんな感情植えつけられたんだろうか。気持ち悪ぅ!

多分前世が虫とか、そんなんじゃないかな、峰。

まぁ、こうゆう暗い話は置いといて、

とりあえず、ちょいちょい元気になってきてます。

そのうちまた元のアホに戻るよ。

しぬ 

今日は明るい記事じゃなくてすんません。

あああああストレスぅぅぅ!!このストレスぶつける場所がねぇええorz

だからブログで発散する。とりあずすんませんんn

この1カ月落胆に落胆を重ねてさらに落胆ですよ。もう、落ちるとこまで落ちちゃったよ。

死にそう。おかげで4キロ痩せちまったじゃないか(´・ω・`) フラフラですよもう。死ぬ。

ことごとく裏切られる毎日。私はもう生きて行けないいいいい。

信じる者は救われるってなんだよ!そんなもんあるかいいい!!

もう誰も信じないぞ。もう疲れた!はい!もうしんどい!

この1カ月で6人に裏切られるって何だよおい。ズタズタ!峰の精神ボロボロ!

もう犯罪に走ってもおかしくない。そんなことしないけどね!

仕事なんてやってられっか!

嫌な仕事ばっか峰に押し付けやがってさ(´・ω・`)

私なら何でも出来ると思ってるんじゃないよ!頑張ってますよ!なんだよ頑張ってないって!

なんだよ頑張れっておい!

さらに恋人まで去って行く始末。どうすんのこれ、峰の努力って何。

好きなんて言葉はもう信じないからなぁあああ!

お前の力になりたいだとか抜かしてんじゃねぇぇえ!

お前の力がなくてもワシは生きていけるわぼけぇええ!

女も男ももう、なんかどうでもいい。信じれるのは自分だけですよもう。しんどいよもう。

死にたいってノートに殴り書きするからなぁぁああ!

ふぅ。スッキリしてきた。

いつも損な役回りばっかだよ。他人のフォローばっかり回って

挙句の果てに私が悪者ですか。

若さを売って営業してるわけじゃないっつーの!

もうフォローなんてするか!

なんで彼氏にまで責められなくちゃいけなんすか、お前がやればいいって何だよ。

お前さえ我慢してれば丸く収まるって何だよ。こっちは気擦り減らしてやってんのに。

庇う相手が間違ってんじゃねぇのか。

他の女とばっか遊びやがってブッ殺してぇ!

もう誰も信じないからな。

いい歳こいて人の気持ちも考えられない奴ばっかなんて、この国は終わってるよな。

女がしっかりしてたっていい事なんてないぞ。うん。

みんな、女は可愛らしく生きるもんだよ。うん。

どうせなら男に生まれたかったですぅ。もう女なんてやめたいぃいい!

女として使われることなんて体だけだぜ!この際体でも売り飛ばしたい。

もうなんか、どうでもいい。生きてたらいい事あるなんて思えないぐらいグロッキーですよぉお!

明日ぐらいにはもう静かに眠りたいです。永眠したいですぅ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
