峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


SAW見たよ 

レンタルしてきたSAW、昨日やっと見ました。勇気を振り絞ってDVDをINしました。

始まるまで心臓バックバックしてたんですけど

見てみたらそれ程怖くはなかったです(´∇`)よかった

おもしろかったですよ!とても!私のようなチキンな人にはおすすめなホラーでしたよ。

まだ見ていないって人もいるかもなので、ネタバレはやめときます。

いや、もちろんチキンじゃない人でも充分楽しめると思います。

で、私はホラー映画でも幽霊系のは見てても結構大丈夫なんですが、

グロはほんっとダメ。ほんとグロ苦手なのホント。

中1の頃ラグビー部の子がちょっと骨折したとこを目撃して、ぶっ倒れましたからね。

骨折した子はわかりますが、私まで救急車で運ばれました。

血見ただけで失神しそうになりますからね。

うちの母が口の骨の手術して帰って来たとき、ヤバいくらい顔が腫れてて

その顔見たとき本気でゲロ吐きましたからね。

親の顔見てゲロ吐くなんて、親不孝もいいとこだね(´∇`)

とりあえず私は迷惑な人代表。

この前なんか、ちびまるこちゃんのまるお君について友達と語ってたら

つい熱くなりすぎてぶっ倒れました。(実話)

ほんとゴメンねTちゃん!あのときはホントごめんね。救急車呼んでくれてありがとう!

でもよりによって何でまるお君?まるお関係なくね?

ほんと今までに何回倒れたんだろうか。ズバリ迷惑でしょう!

てことなんですが、SAW関係ない話してますな。

これ以上話すとどんどん逸れていきそうなので今日はこのへんにしときます。

読んでくれた方どうもありがとう!


チャットルームで 

こんばんは峰です

先日、某チャットルームをぼーっと覗いてたんですがとてもおかしな荒らしサンを見つけました。

ずーっと

テレッ

テッテッテッテッテッテッ!

アーーーーーーーーーーッ!

ハァッ!

オ イェッ!

ゴールデンッ!!

をランダムに繰り返しておられました。

とくにゴールデンッ!!が多かったですね。なんだよゴールデンて。

しまいには人生ロックだぜ!トガッてるぜ!て言ってましたよ。ほんと面白い人だ。

まぁ、公の場でこういうことすると嫌われそうですが(嫌われてましたが)

私的にはめっちゃアリです。だっておもしろいんだもの。

ああゆう無駄にテンション高い人って好きだな。迷惑なぐらいテンション高い人って好き。

まぁ殴りたくたりますけどね。

話は変わりますけど、今日は大阪も急に冷え込みました。

皆さん風邪には気をつけて下さいね。寝るときは腹巻きしなくちゃだめですよ!!

重度な風邪になると私みたいに喀血するよ。

てことでしんどいのでもう寝ます(ノ∀`)また明日

春ですね 

こんにちは!今日も大阪は暖かいです。

昨日の気温15℃!もう春じゃないですかコレ。家の近くの公園の桜の木は蕾でてます。

桜の木が満開になったらお花見したいな~でもしてくれる人が誰もいません。

でも春といえば花粉症で悩む人が増えますね!

私も2年前まで花粉症でスゴかったのに、去年ポックリ突然花粉症が治りました。

なんで?なんで治ったんですかね?方法とかわかれば花粉症の人に教えてあげたいですけど

わかりません。ほんとすんません、役立たずの豚で!

でも今は花粉症より咳に悩まされてます。死にそう!

病院行けって話なんですが、病院嫌いなんです。なんか行くのがめんどくさいんですー

しかも待ち時間が長いのホント!前なんか2時間近く待たされてホンット懲りた!しんどい!

その待ち時間のせいで私の身体は大ピンチになりましたよクソ野郎。

身体に通う酸素の量が、普通の人の5分の1ぐらいになったよ。殺す気か。

それにしても毎回話し出すと止まらないです。つい、つらつら長い文になっちゃいます。

こんな長ったらしいの読んでくれるお方とかホント神。ありがとうございます。

で!ちょっと最近思ったのですが、【トラックバック】ていまいちよく分からないんです。使い方?とか。

いや、ちゃんとネットで調べたので意味は分かるんですが、アホな私は

トラックバックを自分のものにできません。

トラックバックしてくれた方にはお礼とかしたほうがいいんですかね?

お礼とかしたら逆に迷惑ですかね?

ほんと迷宮入りです。考えるとややこしいので今日は寝ます。

ではさようなら!また明日!

( ´ー`)y―┛~~和むがな 

こんばんは。峰です

今日は何時ものビデオレンタルやさんに行きました!

SAWを借りたんですけど、怖くて見る勇気が出ません。

1人で見たらお風呂にもトイレにも行けなくなるんです、私は。そういう方いますよね?おられますよね!

でも借りた自分がアホなので、頑張って見てみようと思います。感想とか書けたら書くかも…

最近、ポッドキャスティングしたいとか思うんですけど、咳ANDタン

で汚い声なのでやめときます。でもしたい。

そんでそんで!最近、家で飼ってた猫ちゃんを母が友人に譲ってしまいました。

なんか性格が気に入らなかったみたいです。性格の不一致だそうです。

「もう猫なんか飼わんわ!」て言ってました。

まぁ今までに猫は5匹飼ってたんですけど、今回の猫は強暴だったので。私はそんな強暴で激しくて黒くて(略 

な猫ちゃんが好きでしたが、まぁ学校から家に帰ってきたら"猫いない!"みたいな感じでしたからね。

私の居ない間に譲ってましたからね。

何してくれとんじゃ。

しかも犬飼いたい~とか母が言い出してるので犬飼うそうです。

アホかぁ!ウチはそんなに裕福じゃないの!ネットだってギリギリなの!

毎月の支払い遅れて偶にインターネットできなくなったりするの!

犬を飼ったらこのブログ、否、ネットが出来なくなる可能性大!

でも母に逆らったら撲殺されるので、ここはウンウン言っときます。大賛成ですお母様!みたいな。

でもまぁ、また犬が家に来たら来たで、嬉しいっちゃ嬉しいですけど猫は!?

複雑な心境です。喜んだらいいのか悲しんだらいいのか!?

峰の日常はこんな感じです。しょうもな!!

ではでは今日はこのへんで!また明日!

睡眠睡眠すいみ(略)不足~♪ 

おはようございます。峰です

現在午前4時45分です 眠れない夜です 土曜の夜の天使さ~

今日はもう寝ないで学校行きます。ぶっちゃけダルいです。

てことで、さっきから咳が止まらないんですよねーハハハ(´・ω:;.:... ゴッフォ!

咳ってほんとつらいですよね。口から肺が出そうです。

今ちょっとパソコンで哀しい音楽を聴きながら記事書いてます。

たまには哀しい感じになりたいんです。わかりますよね?ありますよね?そういうの!

でもテレビではキャプテン翼がついてます。もちろんビデオだよ

今日の夜中に借りに行きましたよ GEOにね!

てことで今やっと涙が出てきました。

そういえば泣ける映画とか見たいなぁ…私の頭の中の消しゴムは泣けたなぁ…

見ました?私の頭の中の消しゴム。

私は友達に勧められて見たんですけどアレは泣いたなぁー…

でもぶっちゃけありえない。あんな純愛てあるんですかほんとに?

愛の流刑地とかあるんですか?

今時なさそうですよね、いやないな、うん、ない!

だって私…今死んでもいいくらい幸せです…私を殺してェェエエエ!

なんて言わないもん。

幸せなら生きたいですよね?え?そうですよね?

ちょっと話の主旨変わってきた…で話変えます。

もうそろそろ受験です。受験生なんです実は。サボりまくりですけど。

私は後期に試験があるんですよー(つД`;%$))前期の子はみんな試験終わってるみたいですけど。

本当は受験しないで地方に下宿に行く筈だったのですが

下宿先の主人がまさかの病気で中止になりました…主人…頑張れ!

自分も頑張らないとヤバイです。予定が狂いまくってるので凄いまずいです。

下宿の為におバイトも頑張ってたのにヤメるはめになりましたチクショー!

勉強に専念しろ、らしいです。

んで昨日真っ茶っ茶な髪の毛を黒染めしたんですが、真っ黒になっちゃったよ。最悪だよ。

似合わねんだよチクショー(´・ω:;.:...

仲間由紀恵さんみたいな美人なら似合いますけどね!私はブ(略

てことでつらつら長い文になっちゃいましたけど、ここまで読んでくれた方ありがとう+.(*'v`*)+

長すぎるのでこの辺で終わっときます

それでは又明日^^

風邪? 

おはようございます!峰かな?

最近物忘れと倦怠感が続きまくってます。

物忘れはまだこの年じゃヤバイですよねーほんと。

家のカギどこに置いたかスグ忘れるんですよ。3歩あるいただけで忘れるんです。

3秒目隠しされると眠れるんです。

で倦怠感は2週間前ぐらいから続いてるんですよ。

もうやる気がおきないんです!体が思うように動いてくれないんですよね。

微熱も続いてるんですが、もともと平熱が高いんで何とも言えないですけど…

鏡に手をかざすと鏡が曇るんです。いやほんと。

湯気?手から湯気出てる?なんか出来るんじゃないかな、手で。加湿器みたいな…無理かな…

で、咳も続いてるんですよ。偶に血とか出るんですよ。

多分器官が切れて血が出てるんですよね?なんか咳しすぎると出ますよね?

とまぁ、不調だらけ毛だらけな峰ですが今日も早起きです。

物忘れ激しくなると起きる時間が早くなるんですか?

完璧おじいちゃん現象だよ。

怖い話 

こんにちは

2日間日記書いてなかったなぁー毎日更新はやっぱり難しいですね^^;

で、最近インフルエンザが流行ってるんですか?私の友達ほぼ全滅してるんですけど…

皆さんインフルエンザにお気をつけて!怖いよ!

てことで今日はちょっと怖いお話でもしようかしら。

この前古本屋で「超怖い話」て本を読んだんですけど、35話?ぐらい怖い体験談が載ってるんですよ。

そんでその中の3、4話ぐらいしか憶えてないんですが、

その私の著しい記憶の中の1話をお話しますね。

1人の男の子が家族と一緒に古い長屋のような家に住んでました。

それでその家のトイレがボットンでかなり古いトイレらしいんです。

その男の子は当時小学生低学年で、夜になると1人でトイレに行くのが怖くてとても嫌だったみたいで、

トイレのドアを開けっぱなしで用を済ませたらしいです。

あるとき、男の子が夜トイレに行きたくなってトイレに駆けこみました。

そのときは大の方だったので、ドアを閉めることにしたのです。

そしてしゃがみ込んで前方を見ると、茶色の物体が転がっていたんです。

男の子は「もしやウ○コなのか?」と思ったみたいですが次の瞬間ウ○コではない!と気付いたのです。

その茶色の物体は足が生えてるかのように、のっそりと動いたのです!

しかしその動きは不安定でスライムのような感じだったみたいです。

男の子は驚いて、近くにあったトイレ掃除用のブラシの柄で、その茶色の物体をつつきました。

普通、モノなら何らかの抵抗があるじゃないですか?ツン、て触った感触だとか。

けど、その茶色の物体には何の抵抗もなく、みるみるブラシの柄が吸いこまれていくような感じで、

ブラシの柄が茶色の物体の中に入っていったんです。らしいです。

その茶色物体の大きさからして、ブラシの柄が入るのはオカシイんです。

確実にブラシの柄の長さより茶色物体は数倍小さいのです。

そして男の子は流石に怖くなって、ドアを蹴って開け急いでお母さんを呼びました。

お母さんが駆けつけたときには、その茶色い物体は無くなっていました。

お母さんは男の子が言っていた事を「またこの子はふざけてこんな事を言ってるんだわ」と思いました。

男の子は「本当なんだ!」と言いましたが信じてもらえませんでした。

つづく。

続き →

金曜日ー 

こんにちは峰です

昨日帰ってきたら声UPするって言ってUPしてませんでした。

帰って即行寝てました。(PД`q)゜。

てことで今日くらいはUPできたらいいなぁ…無理かも

で、急になんですが

昨日家でDVD見てたんですが、MIB2見てたんですよ。洋画です洋画。

先週MIBロードショーされてたんで、久々に本棚に眠ってるメンインブラックツゥーでも

見ようかな、てことになりまして。

そんでエイリアン役の女の人いるじゃないですか。サーリーナだっけ。

あの人に惚れました。

違うんです!レズとかそうゆうんじゃなくて!ほんとカッコいんですよ。

ララ・フリン・ボイル様は。ほんと綺麗です。好きです。

MIB自体が超おもしろいんですが

あれはいいね。ボイルさんほんといい!MIBが濃くなりましたよ。ほんと。

もうポスターとか欲しい勢いです。超セクスィーです。フリンさん。

MIB見たことがないっていう方は、ほんと見てみたほうがいいですよ。

ビデオレンタル屋さん行って今から借りてください。今、今すぐ!

ほんと面白いですから。

あと面白い洋画っていえば、そうだなぁ「ヴィレッジ」てゆうのも面白かったです。

ギャグとかじゃないですよ。あれは感動した!

あとはー、そうだな…思いつかないです。

記憶力ほとんど皆無なんです。今は。

てことでこのへんで一旦切り上げたいとおもいます

そういえば今日金曜じゃないですか!明日休みじゃないですか!

いや休みないや!明後日と明々後日休みじゃないですか!やったね!

皆さん仕事の疲れを3日間の間にちゃんと癒してください。ほんと。お疲れちゃん。

てことで然様ならー

こんにちお 

8日ですねー早い!はやいはやい!

とゆうわけなんですが今すごい眠たいんですけど眠れないです。

おバイト行かなあかんのです。目がぁぁあああ!

声のUPは帰ってきてからします(´∇`)よろしくです。

多分誰も期待してないけどな。

で、今日すごい朝すごい!

朝起きてですね、朝ごはん作るのめんどくさかったので卵かけごはん食べたんですよ。

でも私、なまたまご苦手なんでちょっと汚い話なんですけど、

なま食べるとオエッってなるんです。

でも今日うん年ぶりにたまごかけごはんを食べてたら

「あれっ、うめぇうめぇ」て、なってガツガツ食べてたんですよ。

で、醤油足そうと思ってお茶碗置いたときに急に

胃部不快感に襲われまして。

オガエッポァァアア!

ですよ。

く~る~きっとくる~きっとくる~

みたいな予感はしてたんですけど、的中しました。

もちろん急いでトイレ行ったんで間に合っ(略

とゆうわけでバイト行ってきます!

節分の日 

こんばんは

今日は節分でしたねー皆さん巻き寿しは食べましたか?

峰は食べてません。豆も食べてません。

ああもう。全然文化とか無視状態なんですよ。おたふくのお面は持ってんですが。

おたふくのお面に豆ピシピシ投げてたら確実にバチ当たりですけど。

そういえば小さい頃よく豆まきしたなぁ。

あの、豆まきした後の床に散らばった豆は捨てる派ですか?食べる派ですか?

もちろん私は食べますよ。「あ、食う」みたいな。

小学2年生の頃、調子に乗りすぎて鼻の穴に豆入れて

フンッて出そうと思ったら、

予想以上に奥に入っちゃってて「あれ、どうしようどうしよう」と思って

指突っ込んだら余計奥にいっちゃって、焦ったら深追いしすぎて

口から豆出た。みたいな。ほんと引くわ!自分に!

さっきテレビでマトリックスなんとかレボリューション?を見てたんですけど

あのエージェントのボスみたいな人の声、大塚さんでしたよ。

やっぱりとっても素敵声でしたー

いやぁよかった。

とゆうことで今日はここまでで!それではおいとまします。

嬉しいィィイ! 

こんばんは

私は生きてて良かった!

初めて コ… コ、ココ コメントをいただきましたぁァ!

嬉しいです!とても萌えます 笑

コメントくださったかまきりサン!ホントにホントにありがとうございますぅぅ!

こんな私なんぞを褒めていただいて…なんて心が広いお方…

1月30日にコメントいただいてたのに気付かなくてめちゃくちゃごめんなさい

いや、まさかねコメントがいただけるだなんて思いもしなかったんです。

完全に予想GUYですよ。

たまたまコメント一覧てとこをポチッてしましたら

うわ゛ぁ゛ぁ゛ああぁあぁ゛あ゛あ゛

みたいなね。

私の目の前では奇跡が起きてたんです。え、おおげさですか?そうですか。

でも、ほんっともう!ほんっと!

あー…嬉しいです…

ということで!応援を糧に!

ええ!身体に気をつけまくって元気に頑張らせていただきますね!

よろしくおねがいします

それよりこんなお返事でいいのかな

こんなお返事しか出来ません。ごめんなさい!

~今日の日記~

今日は随分冷え込みましたね~!

そのせいで何回足が攣ったことか!冷え性にはつらい季節です。ほんと。

皆さんもこの時期は特にお体に気をつけて。

元気が一番ですからね!

とゆうことで今日は結構何もしてないので 笑

書くことがなくてごめんなさい。ではではまた明日

読んでくれてどうもありがとうです

痛いです 

こんばんは

さっきなんですが、このブログの日記とか読み返してたら

かなり仕様もない事書きすぎてるな、と気付きました。

ポッドキャストとかかなり痛いよ。

何言ってるんだ。ホント。

なんて声してるんだ。気持ちが悪い!

オ゛ヴェ゛エ゛ェ゛ェ゛エ゛エ゛

しかも初めてのポッドキャストの挨拶のときのは

あまりに声がキモかったので削除しました。

なので2回めのポッドキャストと話つながらないです。笑

削除してる自分が余計痛い。とゆうかもう気持ち悪い!

で、今日でもう2月に突入しましたねー

皆さんバレンタインが待ち遠しいですか?そうですか。

バレンタインなんかクソくらえじゃボケ!みたいな人も中にはいるんじゃないですかね。

私もその中の一人だよ。どうしよう。

青春したいです。とても!

盗んだバイクで走り出す勢いで青春がしたいです。

そういえばチョコを食べすぎると鼻血が出るってゆうのはウソなんですよね。

最近まで信じてましたよ!ウソだったなんて!

だって私はチョコを食べすぎて鼻血を出s(略

バカとしか言い様がないです。

バカといえば、私は最近まで

『ヴィダルサスーン』(シャンプーとかの)の読み方を『バーサス』だと思ってました。

真面目にCM見ろよ。って話ですよね。いいじゃない人間だもの。

とゆうことで今日はこのへんで。

ここまで読んでくれてどうもアリガトォオオオオァアァ゛ァ゛ア゛ッ――――――!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
