峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


小指ちゃん 

すごい哀しいです。切ないです。私の手の小指がちゃっかり折れてしまいました。

今日公園でTさんとTさんの弟と弟の友達達と遊んでたんですが(峰=精神年齢8歳)

草野球をやってたんですよ。すんご楽しかったんですけど

Tの弟が振ったバットが何故か私の手に当たってしまいまして。たぶんわざと!

「コラァァァアア!何さらしてくれとんじゃワレボケェェエエ!」

ってキレてたその時は、小指がイッちゃってることなんて気付かなかったんですが

家に帰ってきたら小指が親指みたいになってまして。

えっ!ウソッ!スゴ!

なんて思ってたんですが、やっぱり折れてると痛いですね。今も痛いです。病院行けよ。

本当はバットが当たった瞬間も痛かったんですが何故かヤセ我慢をしてしまった私ってばかわい!

とゆうわけで

多分私の白魚のようだった小指は、これからはぬ~べ~のような小指になることでしょう。

小指だけぬ~べ~だよ!ほんと!見せてあげたい!

とゆうわけでヤセ我慢をしながら今日は眠りにつきます。


プリズン・ブレイク 

日曜の午前2時からアメリカのドラマで

プリズンブレイクってゆうのが日テレで放送されてるんですけど

アレ観てますか!?面白くないですか、あのドラマ!

刑務所から脱獄するっつー内容なんですが、主人公のスコフィールドが

無実なのに死刑にされるお兄さんを助け出す為に、自ら刑務所に入って

脱獄計画を立てまくってるーみたいな感じなんですが。

すんません説明下手くそで!なんかもうわけわかんないですね。

とりあえず観てください!ビデオ屋で借りて!

とゆうか、そのプリズンブレイクのティーバッグ役のロバート・ネッパーさん

スキ!

あのティーバッグてオッサン超スキです!ステキ!ちょっとハゲてるけどスキ!

悪役的存在なんですが、つーか変態っぽいですけどすんごいスキですどうしよう。

そんなことより名前ですよ、名前どうにかして!なんなのよティーバッグて!パンツか!

峰の母は主人公のスコフィールドのファンみたいですが

やっぱりティーバッグですよね?違いますか。とゆうか役柄上ホモなんですよね?

なんかもうポッケの出し方とか超スキ!なんかエロい!あの人!

皆さん是非ビデオレンタル屋さんでプリズンブレイク借りて観てみてください!

すんげ面白いです!つーかてぃーばっぐ。す・き・で・す。ホモだけど。

雨ですね 

もう24日ですねーはや…は?早っ!もう3月も終わるじゃないですかー

なんか良い思い出とかほとんどないなぁ…

アメ村でアメリカ人に追いかけられた思い出しかないなぁ…

というか今日の大阪は雨です。雨の日っていいですよねー

雨の日に家のベランダでぼーっとするのが好きなんです。

どしゃぶりは嫌ですけどね、こう、しとしと~みたいな降り方っていいですよね。

ロマンチストですよね。

あー京都行きたいなぁーフランス行きたいなードイツ行きたいなー箱根行きたい。

最近やりたいこととか欲しい物がありすぎて、どんどんお金が無くなってくんですよね。

あー温泉行きたいなぁー。でも一緒に行ってくれる人が誰もいません!キャッ!

峰で検索 

最近BlogPeopleにこの峰ログも登録してみたんですけど

ぜんっぜんアクセス数増えないのな!

峰ログ頑張ろうよ、峰。もうだめだよ、物忘れ治らないもん。

書こうと思ってたこと全部忘れちゃってるもん。

ちょっと改革とか必要なんじゃないですか、これは。

ヤフーでって検索したら一番上に峰ログがくる勢いで昇り詰めちゃった方がいいんじゃないですか。

みんな峰って検索してみ。峰ログの気配すら無いから!

現実みたら峰ログなんかブログ中のハナクソですよ。

有名なブログ見にいったんですが、やっぱ出来が違う!!

見てて飽きないですもんねーほんっとね。

そんで最近のトレンドワードは宮崎県知事とか、なんだっけ、

男のトイレ事情だっけ?なんかトレンドワードみたいですよ。

東国原知事さん、頑張って下さい。宮崎バンザイ!

皆さん、トイレの後はズボンのチャックに皮はさめないように気をつけて!

息子を頼んだわよ!

とゆうことでさようなら!便乗バンザイ!

Nさん誕生日おめでと 

今日はお友達のNの誕生日でした。そういえば。

でもこのブログ友達に一斉教えてないんで

ここで祝っても意味ないんですが、書くネタがないのですんません。

ホント…しーましぇーん。

とりあえずNへのプレゼントはうまい棒10本で!

私はお金がないの!

うまい棒っておいしいですよねー。んまいですよねーほんっと!

もう、おかずとか無い時、白いご飯にうまい棒をふりかけみたいにして

食べてたよ。よくやってたよ。

めんたいこ味ってほんと便利ですよね。

これは貧乏でなくてもやったことある人って多いんじゃないですか?違いますか。

それはさておき、とりあえず

西川誕生日おめでとう。てゆーかお前貸したビデオ返せよ。

春休み 

今日から春休みです!う、うれしィイ~

もし合格してたら4月13日の金曜日に入学できるんです!

不吉っ!!よりによってなんで13日の金曜日なんですか。

そんなことより昨日はホワイトデーでしたね。知るかんなもんん!!

なんかこのネタ前にも使ったような気がする。リサイクルリサイクルゥ。

とゆうことで、春休みに突入するわけですが

私は特にすることが何もないのでネタがなくなる。ブログの更新が停滞する可能性大です。

春休みはとりあえずバイト尽くしということで。

イメチェン 

ブログのデザイン変えてみました。

峰ログもちょっと涼しい感じになったんじゃないですかね、コレ。

でもなんか全然似合わないですね。まだまだ暑苦しいですね。

まず、峰ログてじじくさいですものね。峰て!

この際なんか、『MINELOGU』みたいな感じでいった方がいいですかね。

おじいちゃん、とか言うより『OJIICHAN』の方がカッコイイですもんね。

とりあえず3日間ぐらいはこのままでいきます。

3日ぐらい経ったらまたイメチェンします。

そういえば、おじいちゃんとの思い出とかあんまりないですね。

おばあちゃんなら少しありますけど。

私が小さい頃おばあちゃんに子守りに来てもらってたんですけど

タワシ食べさせられたんですよ。た・わ・し。

これはもはや子守じゃないよ。虐待だよ、ぎゃ・く・た・い。

確かに見た目ハンバーグみたいですけどダメですよ。

私が泣くたび口にタワシ詰めこんでくるんですよあのババァは。

なんでタワシ?

とかぶっちゃけ思ってましたけどあえて口には出しませんでしたよ。

でも世の中いろんなOBA-CHANが居るもんですね。

皆さんのおばあちゃんは如何でしたか。優しかったですか。

さすがにタワシを食べさせるみたいなハレンチなおばあちゃんは

なかなか居ないですよねー。

うちのお家柄は如何なってんですかね。

なんか血族全員変態とかじゃないですかね。

皆さん、周りに居る峰っていう名字の人には気をつけましょう。

わたし、峰。…今、あなたの後ろにいるの…

お引越し 

カテゴリ引っ越しました。

前まで声優のカテゴリにいたんですけど明らかに声優関係ないもんね、峰ログ。

で、どのカテゴリに行こうかめちゃくちゃ迷ったんですけど

10代のところに行くべきなのか、とか。

でも10代のところ居づらいですね。思考がおじいちゃんなのでついていけません、もう。

なんかもう、ショブクロ!とか、最近意味知りましたもん。ショップ袋。

ぶっちゃけまだ気持ちはチョベリバ、チョベリグですよ。古いよ。

ということでお笑いのカテゴリにきたんですけども

とりあえずすんません!ほんとすんません!

なんか疫病神的なもんが引っ越してきたかんじですよね。

チョベリバですよね。

毎回オチのないブログですけど宜しくお願いします。

さようならTちゃん 

今日土曜日ですね。土曜日なのに何にもすること無いんですが。

今日私のお友達のTちゃんは彼氏とデートらしいです。

つーか今頃もうアレですよ。なんか観覧車とかでちちくりあってんですよ。

絶対アレだよもう。な。

ぶっちゃけ友達と、あんまり彼氏やら彼女やらそんな話はしないんですが、

先月Tちゃんに彼氏ができたって聞いたときは

「さすがだぜT!魅せてくれるぜT!チャンピオンズリーグでTと戦う事もあるだろうな!」

みたいな勢いで祝ってたりしたんですが内心「千葉コラァァ!」みたいな

あ、千葉って言っちゃった。

しかもホラ、なんかおめでたい記事書いてるのにこの字の色、赤とかじゃなくて青だものな。

お前、彼氏いないときアレだろお前、なんか男なんていらねー、めんどくさい。

みたいな、男前的な事言ってたくせにお前、いつのまにしっぽり決めちゃったんだよ。

うち彼氏とかいらんわぁ、峰らと騒いでるほうがオモロイわぁ

て、アレは嘘やったんかいィイ!

まぁいいや。明日Tに赤飯を炊いてあげよう。

でもアレだよ、T絶対別れるわ!だって私の第6感がなんかキてるもん。

千葉はワンクールの女だよ。3ヶ月ごとだよ。

とりあえず2人の幸せを祈っときましょうかな。

頑張れ千葉!お前なら多分デキる!なんか出来る!お幸せにー♪

てことで「千葉死ね!」

今日学校に行きました。 

こんにちは3月5日ですね!今週大阪の気温は20℃に達する日がくるそうです。

まだ3月なのに恐ろしいですねホント。でもまた急に冷え込むそうな。

最近良い天気の日が続いてるんですが、私晴れの日ってあんまり好きじゃないんですよね。

どーでもいいですか?そうですか。

そういえば最近テレビのCMで見てたんですが、宝くじのBIGてヤツがあるみたいですね。

なんか最高で6億が当たるかなんかの。

宝くじ当ててみたいな…。

でも1億とか当てると色んな団体から「寄付してくれ~」みたいなのが来るらしいですね。

私なら絶対、寄付なんてしません。すごい無慈悲。

無慈悲といえば、そうだなーその逆の意味な話なんですが

私のクラスメイトのIさんはとても慈愛に満ち溢れておりまして、とにかくお人好しでして。

私が学校をサボりまくってる間、なんか学校で色々問題があったらしく

最近、鬱病の一歩手前の病気になってしまったらしいです。

ピュアな人は要注意ですね。ピュアな分、心も傷つきやすいみたいですしね。

私なんかもう充分心が荒んでおりますので心配無用です!

信じる者はすくわれる、て言いますけど、

信じる者は足元をすくわれますよね。信じることが悪いってことじゃあないんですが。

とりあえずポジティブぅうで頑張りましょう!でもあんまりポジティブになりすぎると

人生の道を踏み外しますよ!きっと!

結局言いたかったことは自分でもわからないんですが、ひとつ言えることは

今回もオチがないので、なんかもうこの辺で終わっときます!さよなら!

怖い話第3段 

3月4日ですね!昨日はひな祭りでしたか。

休みの日は家でゴロゴロしてるので日記に書くことがありません。

そういえば昨日、自分の部屋のテレビの映りが悪くて

よくある【テレビは叩けば直る】みたいな昭和な考えで叩いてみたら壊れました。

こうゆう人いますよね。叩いてテレビが壊れた挙句、叩いた手が脱臼、みたいな。ビックリだよ。

てことなんですが、ホント書くことないのでタイトルの通り怖い話でも載せます。

怖い話っていっても持ってる怖い話の本を失くしたので

某掲示板のブラックジョークでいきます。面白くなくてもそのへんのツッコミはナシの方向で。

続き →

ガッツガッツ! 

も…もう3月ですって…?早いですね、時間が経つのは。

そんなことより、今日友達のTさんと遊んでおりました。

もうなんかアワビとかごめんなさい!とんだエロ豚だよ!とか言ってごめんなさい!

すんごい楽しかったですごめんなすぁい!

こんな楽しい思いが出来るのも束の間ですよ。だってお先真っ暗だものな。

そういえば最近脳に異変が起きています。もともとですけど今回はヤバイです。

物忘れが激しさを増して自分自身を見失いかけてます。どうしよう!

こうやってブログに日記書くのとかも、

あれ、どうやって日記って書くんだっけ?みたいな感じになってます。

だから今日も話がまとまらずグダグダすぎて、なんか今泣きそうです。

あ、どうしてだろう、頬が濡れてる…

まぁ、なんというか正直ネタがないんですが峰は元気です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
