峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


動物キャラナビ 

こんにちは!明日からゴールデンウィークですね!

せっかくの休みなんですが、誰も遊んでくれない。

それより皆さん、動物キャラナビって知ってますか?

占いなんですけど、めっちゃ当たるんですよ。すごいです。

面白いのでぜひやってみてください!つーことでURL載せときます。↓

http://www.masco.co.jp/

(ページの一番下にあなたのキャラナビ診断ってのがあります。)

ちなみに私も占ってみました。

↓結果↓

峰(私)のキャラは傷つきやすいライオンでした!キャッ!

では、↓あなた(峰)の本質↓

あなたは、外見的な色っぽさと内面的な潔さを合わせ持つ、とっても魅力的な女性です。人生をめまぐるしいスピードで生きていて、止まることを知りません。また、決して弱音を吐かない意志の強さと道を極めようとするこだわりがあります。見た目とは違って非常に高いプライドの持ち主。ただ、理想を現実にするために現在を犠牲にするわけではなく、その瞬間を最も大切にします。あなたはやがて世の中の高い位置で認められるようになるはず!

らしいです。

自分のことって、当たってるのか当たってないのかよく分からないんですけど

友達を占ったりすると、ほー当たってるな~て感じます。

まぁ、人生をめまぐるしいスピードで生きてるってゆうのはめっちゃ当たってます!

止まりませんよ私は!!

プライドは高いんですかね。低いと思うんですけど。砂山級なんですけど。

あと、あなたの本質だけでなく、今日の運勢とか仕事運とかも見ることができますよー

興味のある方はぜひ!


★鬱★ 

もう26日ですって!見なさいよ!その目に私を焼き付けてから死になさい!

久しぶりです5日ぶり!最近ブログ手抜きしすぎかな。

今までかなりハプニング続きだったんですけど、最近なんにもハプニングが

起きないので、正直ネタがないです。ネタがない峰は役立たずの豚です。

あ、でも最近鬱なんです。すんげ暗いんです。お先真っ暗。KILLING ME!

もう暗い言葉を言わせたら世界1ですよ。暗い単語ばっか使ってる!

死にたい死にたい死にたい死にたいやっぱり死にたくない、助けて。

とか、ね!

暗い暗すぎる助けて怖い怖い怖い怖い!

それにしても今年って桜散るの早かったですねー花見してないよ。話の切替早いよ。

あ、そうそう最近パソコンに迷惑メールばっかりくるんです!助けて!

なんか人妻をどうとか1000万円がどうとかホテル王がどうとか、なんなのホテル王!

ホテルがどうした!みんな死んじまえ!みたいになるんですよ、暗いな。

このっクソメールが!セキュリティが悪い!セキュリティが悪いんだ!ド畜生が!

ストレス!ストレス社会ですよね、ゴールデンウィーク絶対エキスポランド行ってやる。

とゆうことで、ゴタゴタやけど今日はこのへんで!

アメリカ行きて!

暑いです 

もう21日になっちゃいましたね。4月もあと少しです。

最近やっと順調な生活が送れるようになってきました!怪我も治ってきたし。

学校でも新しい友達ができて楽しい学校生活送ってます!とにかく楽しい!

そんなことより単位の数え間違いとかしてそうで怖い。

3年間で卒業できなさそ!単位かなりの確率で逃しそうだよ!履修履修!

それより商店街の魚屋さんのオッチャンに恋をしてしまいました。魚屋っていいですよね。

なんか長靴とか履いてるんですよ。可愛くないですか。

しかもなんか微妙にハゲてるんですけど。可愛くないですか。

この前なんかタダでマグロ食わしてくれたんですよ!やってくれるぜハゲチャビン!スキ!

ということで明日も刺身を買いに行きます!

皆さん、峰の恋を応援して!3年後に結婚するから!3年後嫁っこにしてくれるんだとさ!まじか!

プロポーズされたい。「オラと結婚すっか!な!」みたいなふうにされたい。

田舎に帰りたい。

落ちつきました 

お久しぶりです!オラ峰!よろしくなっ!

やっと1週間ぐらい経ちましたかね?

長かった!この1週間とてつもなく長かったです!なんかもう人生のターニングポイント?

ドッタンバッタンドタバッタンしてました。寝る暇もねーよ寝かせてくれ。

レポートとか○痢とか打ち上げとかビデオとか裏ビデオとか

もうなんやかんやで忙しかったです。とりあえず一段落ついてやっと落ち着きましたー

でも今月の手帳真っ黒!予定がまだまだあるんですよー死ぬ!!

昨日なんかお風呂入ってたら、なぜか胸の下に毛が大量発生してて

ショックのあまりに死ぬかと思った。なんでチチの下に毛が生えるんだよ。

たぶんコレもストレスのせいだと思うんですよね。

やり場のない哀しさ、切なさ、憎悪、嫌悪ですよね。

毛カンケーない。

それにしてもまだ4月なのに暑いですよねー今年の夏は如何なるんでしょ。

暑いのってホントに嫌いです。暑いとなんかイライラしますよね?

汗だくのデ○とか居ると本気で殴りたくなる。あ、ごめんなさい。

峰はもう家でカキ氷食ってるよ!カキ氷機でガリガリやってます!

たぶんそのせいで○痢になったと思います!1年前のシロップが悪い。ド畜生!

ブログでストレス発散したところで去ります!

さよなら!

あわわ 

こんにちはー12日ですね!

ポッドキャストもできないまま、ドタバタ生活に突入しそうです!

短期バイトも終わってしまい、次のバイト先になるかもしれないお店で面接はあるし

仲良くなった店長とバイト仲間と焼肉行かなくちゃならないし

明日からレポート書かなくちゃならないし

友達の誕生日プレゼント買いに行かなくちゃならないし

お腹痛いし、貧血になっちゃったし、小指まだ治ってないし

銀行行かなくちゃならないし、郵便局にも行かなくちゃならないし

ビデオレンタル延滞してるし、ウチのペットは下痢するし自分もだし

で本当に大変ですぅぅう!!

これは早めに対処しないととんでもねー事になりますな。

とくにビデオとか。

やっぱりこの時期は忙しいもんですね!まぁ人生忙しい内が華ですよね!ガッツガッツ!

そんなこんなでブログの更新が停滞すると思います!

来週までは更新できなくなるかも!暇ができたらまた更新します!

皆さんもお忙しい時期ですけど負けずに頑張ってくださぁぁぁあい!

更年期とか言ってられないよ!ガッツガッツ!

ではまた来週!

夢がDOSSARI 

今日ポッドキャスティングできなくなりました。

家に母が居ます。完全に不可抗力。

天変地異でもないですけど今日のポッドキャストはナシで!

喋りたいことがけっこうあるんですけど、家に誰か居るとこっ恥かしくてできません。

さっきも、オカンどっか行ってーやって言ってみたんですけど

てめーがどっか行け。とか言われちゃったしどうしよう。

そんなことより私倒れたんです!生まれてはじめて倒れたんですぅう!(ウソ、ほんとは10回ぐらい逝ってる)

夜中の1時ごろに、台所に皿とかコップとか持って行ってて

台所から自分の部屋に帰ろうとしてる途中に、急に意識がフワーてなって

ドッタン!ですよ。

それから1時間ぐらい寝てました。

で、目が覚めたら鎖骨がとてつもなく痛くて!もうほんと痛いんです!

鎖骨が!鎖骨のお皿が!

とりあえず鎖骨と頭を強打してしまい、青タンとかたんこぶとかやるせないです。

記憶喪失とかならなくてよかった!

それにしても最近怪我することが増えました。このまえ卵ご飯食べたからヒヨコの呪いかも。

愛がGISSIRI 

最近憂鬱な出来事が多いのでちょっとテンションが下がり気味だったんですが

これからははちゃんと!ね!明るくイきます!たぶん!

ということで、薬のおかげかクリリンのおかげかわからんけど

身体の調子が良いので、あれやっか!オラあれやる!

明日ぐらいに超久々にポッドキャストすっか!な!

相変わらずタンとかむっちゃ絡んでるんですけど、いつもより喉の調子がマシっぽいので

記念にポッドキャストします!明日か明後日か1ヶ月後ぐらいに。

それにしても毎朝ドラ○ンボールを見るのが楽しくてしかたありませんです。

8時から9チャンつけてみ!夢がDOSSARIですよー

あ、そんなことより学生の皆様、今日から学校始まりましたねー。がっちゅがっつ!

後期の私は13日に入学式です。めんどくさ!

めんどくさとか言ってたら世の中渡っていけませんよねなんでこんな話してんだ。

とゆうことで、明日天変地異とかそうゆう不可抗力的な事が起こらない限り

ポッドキャスティングすると思います。誰も聞いてないと思いますけど!

森進一的な声を一方的に出し続けますが何卒よろしくです。

オラに力をぉぉおお!

春 

皆さんもう4月5日ですよ。大丈夫なんですか。

時間が過ぎるのが速すぎる!あ、ああ!そろそろバイトに行かないと!

次遅刻したらクビにされる!先週店長にすんごい怒られた!

そんなことよりもうホントにすっかり春ですねー

公園の桜ももう5分咲きです!というかホントに温泉行きたい。

春!といえばやっぱ新しい恋とかアレじゃないですか!恋したくなりませんか!

別に現在カレシカノジョがおられる方はそのまま仲良くやってくれたらいいんですが

やっぱりいない一人モンの人は人生の春とか期待しますよね。あきらめましたか。

もちろん私は一人ですが、まぁまぁまだまだ10代の分際で何をぬかしとるか

という話なんですが、何故か私の友達はみんなカレシカノジョがいるんですよ。

ヒニクだよ!

峰は現在特に好きな人もいないので、特にナニするわけでもないのですが

皆さんやっぱり好みのタイプってありますよね。

私はもちろん年上が好きです。

先日もなんかオッサン好きみたいな感じを、かもし出してましたしね。

年上っつっても15才以上年上がいい。20ぐらい離れててほしい。結婚したら相手すぐ死ぬぞ。

でもでも、若くても考え方が古い人とかじじくさい人って好きです!

なんかいつも茶とかすすっててほしい!

この前友達にこのことを話してたら、キモイとかとかファザコンとか死ね

とか言われたんですが、やっぱりヘンなんですか??フツーですよね別に?

あー、でも私のまわりジャニーズ好きな人多いんですが

ジャニーズには全く興味がありませんです。

キャピキャピキャーキャーしてるのが苦手というか、キャピキャピする元気がありません。

若い子の象徴ともいえますよね、ジャニーズ好きって。

どっちかというと矢沢○吉とかのほうが好きだよ。タオル振りまわしてるよ。

でもやっぱオッサンはよかとです。不精髭にとてつもなく興奮します。

これだけ言ってるとただの変態ですね。

ということなんで、私のことを変とキモとかウザとか死ねとか思っちゃっても

そこは、胸の奥底にしまっといてください。

ではでは今日はこのへんで!

プリズン祭りじゃ 

こんばんはー。行ってきましたよ病院。

先日小指が折れたぁー!って言ってましたが、折れてなかったです。

でもヒビが入ってました。今は小指にギブス?かわからんけど包帯グルグル巻きにされてます。

もう小指が親指みたいとか言ってる場合じゃないよ。

小指がアメリカンドッグだよ。次元が違う!

そんなことより日曜プリズンブレイク見ました?どうでもいいですか?

面白かったです!とゆうことで今日の私はすごい萌えてるので、なんかもう写真とか貼っちゃう?

やっちゃう?乗っちゃう?

つーことで今日はプリズン祭りじゃ~「わたしも!おれも!ぼくも!わしも!」プリズン.jpg

おーっとこれは後ろらへんの人たち小さくて顔がわかりづらい!

とゆうことでとりあえず主人公のスコフィールド役のウェントワースミラーさんと

私がとても好きなTバッグ役のロバートネッパーさんを貼っときましょう!キャッ!

ウェント.jpg

↑↑↑こちらがウェントワース・ミラーさん。属に言う男前ですね!

ファンの人めっちゃ多そう!私の母はウェントさん大好きみたいです。

ネッパー2.jpg

↑↑↑おーっとこれは男前!ロバートネッパーさん!ステキ!だいて!

左のまぁるいおばさんはファンの人だそうです。うらやますぃー。腕が!腕が肩にのってるよォ!

こんなことされたら私は多分死ぬ。とゆうかその場で死にたい。

んーでも上の写真2枚を見比べるとネッパーさんかなりオッサンじゃないかぁ!

皆さん、さてウェントさんとネッパーさん、どちらが好きですかー。はいウェントさんですかー。

私が母に「Tバッグ役の人好きなの!」って言ったら「気持ち悪っ!」って言われました。

それはないんじゃないの!!失礼だろーがブチ殺すぞ!

若人は若人を好きとは限らないじゃあないですか。

とゆうことで今日の祭りはこれでおしまいです!儚いよー

それではまた明日!無断転載しーましぇーん!苦情がきたら即削除しますんで!

煙草はやっぱり峰! 

今日はちょっと煙草について書きましょうかな。

もちろん煙草は法律上20歳になってからですよー。

まぁ吸う吸わないは個人の自由ですから、私がとやかく言う筋合いはありませんです。

吸いたかったら未成年でも成年でも勝手に吸いな!( ´ー`)y―┛

でも未成年の御方!オカンに見つかったらボコボコにされちゃうよ!

とゆうことで、ちょっとタバコについて面白いもん見つけたので載せときます。

↓↓こうゆう奴はこんな煙草を吸う!みたいな。まぁだいたい当たってます!↓↓

●いきがりDQNが好む煙草=マルボロ・セッタ・ラーク

●髪ぼさぼさの人が好む煙草=ピース・ホープ・ハイライト

●下品と上品かで紙一重で下品よりの人が好む煙草=JPS・パーラメント・イブサンローラン

●くたびれたリーマンが好む煙草=マイセン・キャスター・ケント

●河川敷にいる人が好む煙草=わかば・エコー・バット

●通ぶってる人が好む煙草=アコピ・ダンヒル・ゴロワーズ

●痛い人が好む煙草=ブラックデビル・アークロイヤル・ロスマンズ

●粋な人が好む煙草=峰・さくら・凛・富士

●体毛が濃い人が好む煙草=ラッキー・アメスピ・ウィンストン

●イケメン気取りが好む煙草=クール・フィリップモリス・プリンス

●色んな意味でぶっ飛んでる人が好む煙草=エクスタシー・ガラム・ハンター

●成金が好む煙草=ダビドフ・トレジャラー・ソブラニー

●ムツゴロウが好む煙草=キャメル・パンダ

以上!

皆さんどうでしたか?コレは結構当たってるんじゃないですかね。

もちろん私は峰でいきます!でも13㍉はやっぱ男性向けかな。ハイライトとか。

でも最近、日本の煙草なかなか見なくなりましたねー。峰を買いに行くのにチャリで20分もかかります。

近所の煙草自販機に峰・富士が欲しいです。凛・さくらは絶滅したんですか?全然見ません。

うちの兄はマルボロ吸ってるんですが、ほんとにイキガリです!

そして、今はなんか行方不明の父が吸ってたのはフィリップモリス。

ホントにうちの父はイケメン気取りでした!うぜー!

私のまわりの人達がよく吸ってるのは、やっぱり

ハイライト・セッタ・ケント・ラークが多いです。まぁオーソドックスといえばそうかもしれませんが。

そんなことよりパンダなんてゆう煙草見たこともありません!すんげ気になります。

通の人なら知ってるだろうなぁ…とまぁここまで書きましたが、

煙草が身体によくないことは確かですので、吸いすぎには気をつけて下さいねー。

ではまた明日ー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
