fc2ブログ
 

峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

春 

皆さんもう4月5日ですよ。大丈夫なんですか。

時間が過ぎるのが速すぎる!あ、ああ!そろそろバイトに行かないと!

次遅刻したらクビにされる!先週店長にすんごい怒られた!

そんなことよりもうホントにすっかり春ですねー

公園の桜ももう5分咲きです!というかホントに温泉行きたい。

春!といえばやっぱ新しい恋とかアレじゃないですか!恋したくなりませんか!

別に現在カレシカノジョがおられる方はそのまま仲良くやってくれたらいいんですが

やっぱりいない一人モンの人は人生の春とか期待しますよね。あきらめましたか。

もちろん私は一人ですが、まぁまぁまだまだ10代の分際で何をぬかしとるか

という話なんですが、何故か私の友達はみんなカレシカノジョがいるんですよ。

ヒニクだよ!

峰は現在特に好きな人もいないので、特にナニするわけでもないのですが

皆さんやっぱり好みのタイプってありますよね。

私はもちろん年上が好きです。

先日もなんかオッサン好きみたいな感じを、かもし出してましたしね。

年上っつっても15才以上年上がいい。20ぐらい離れててほしい。結婚したら相手すぐ死ぬぞ。

でもでも、若くても考え方が古い人とかじじくさい人って好きです!

なんかいつも茶とかすすっててほしい!

この前友達にこのことを話してたら、キモイとかとかファザコンとか死ね

とか言われたんですが、やっぱりヘンなんですか??フツーですよね別に?

あー、でも私のまわりジャニーズ好きな人多いんですが

ジャニーズには全く興味がありませんです。

キャピキャピキャーキャーしてるのが苦手というか、キャピキャピする元気がありません。

若い子の象徴ともいえますよね、ジャニーズ好きって。

どっちかというと矢沢○吉とかのほうが好きだよ。タオル振りまわしてるよ。

でもやっぱオッサンはよかとです。不精髭にとてつもなく興奮します。

これだけ言ってるとただの変態ですね。

ということなんで、私のことを変とキモとかウザとか死ねとか思っちゃっても

そこは、胸の奥底にしまっといてください。

ではでは今日はこのへんで!

スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟