峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


コメントありがとうございます! 

ひぃぃ…!今らじろぐからコメント通知が来てビックリしま…えええ!

adictsさん、ああありがとうございます…!イヤァー!嬉しすぎるです。

やっぱりロバートネッパーさんて可愛いですよね!わかりますぅ!すごいわかりますぅ!

男は全員モヒカンじゃあ!みたいな日本になってほしい…!ダメか。

ろばーとねっぱさんのファンを見つけちゃったので、これからも画像とかアップしていきたいですー

今度プリズン祭りすっか!なっ!もしくはティーバッグ祭り。

また峰ログを拝見してくれるなんてぇ!恐縮でございます…!あわわ

更新頑張りますんで!もうロバートネッパー中心で!地球の軸はティーバッグだよね!


おめでた! 

昨日、いとこの赤ちゃんが無事産まれました!いとこが産みました!

予定日より約一週間遅れですけど、元気な女の子みたいです。よかった!

頼むから峰みたいな子にはしないでね。お願いだから!

これから育児頑張って下さぁい!

ちょ…ネタない…!

方向音痴! 

今日すごい雨降ってましたね!

学校の帰りに、通学に使う定期券買いに行ったんですけど

私すごい方向音痴なんで2時間ぐらい迷って半泣きになりながら家に着いた時は全身ずぶ濡れでした。

お母さんに『どこの川に飛びこんできたの』とか言われて本気でショック受けた。オカ――ン!!

んで方向音痴てことなんですけど、ふつうの方向音痴とかじゃなくて

なんかやばいんです。地元から半径500メートル離れると右も左も判らなくなるんです!

そのへんの人に尋ねたりするんですけど意味不明なんです。理解力皆無なんです。

まず学校の敷地内で迷います。

イトーヨーカドーでしょっちゅう迷子のお知らせで呼ばれます。どうしよう。

何か方向音痴が治る方法とかないですかね?

なんかもう助けて!

もう迷子なんです…!色んな意味で…!

ロバートネッパーてかわいい 

こんばんはー。さっき記事書いてたら急に消えました。ネ…ネタを返して…!

寝不足すぎでやばいです。幻覚とか見えます。なんか今目の前にオッサンが居る。

そんなことよりプリズンブレイク・シーズン2のDVD発売まであと10日ですね!

峰ん家では母子揃ってハマってるんでamazonで即行予約購入しました…!

なんというか、もうキチガイ。

あ、どうでもいい話なんですが、自身満万で提出した家庭科のレポートが返ってきました。

再提出でした。(詳しくは5月15日の記事で!)

先生から『まじめにやりなさい』って書かれてました。マジメにやってるよォ…!

なんかもうショック受けたのでロバートネッパーさん載せちゃう。

ネッパー5.jpg

なんかもう 癒し ですよね。てか何食べてんの。

これアメリカのファンいいですよね。なんかフツーですよ!フツーに喋ってる!

え、奥さん とかじゃないですよね。あ、やっぱ違うか、お母さんか。たぶん。

若干シャクってるネッパーさんすきです。てか何食べてんの。

癒されたところでそろそろ去りますぅ!なんかもうホント寝不足!

コメントありがとうございマーガス 

マドンナさぁぁぁん!コメありがとうございまーす!

ププププリズンブレイク見ましたか!見たんですか!まじか承太郎ぉぉぁ!

おもしろいですよねー!そうそう!続き気になります!

そんなことより『ティーバックいけめん』とゆう言葉を聞けるとは思いませんでした。んはあ!

完全に予想GUYでございます。……まさかだろ…っ!!

やっぱり分かってくれる人って居るんですね…!

なんかもう好きです。すきですマドンナさん。

てことでこれからもプリズン記事書きますー。ティーバッグに萌えまく(略

マドンナさん!プリズンブレイクにハマっちゃってください!

ではまたあしたぁ!

ただいマーガス 

愛知から帰ってきましたー!オカンと2人で行ってきました。新幹線ってスゴイですね。

いとこ来週ぐらいには赤ちゃん生まれるかも!頑張れ…!あ、女のコだそうです。

ホントはいとこの赤ちゃん生まれてから顔見に行きたかったんですが

なんやかんやで無理っぽいので、ベビー服とかおもちゃとか大量にプレゼントしてきました。

それにしてもやっぱお腹ん中に居るんだなーと思うとなんかスゴイですね。

いとこ、お腹の赤ちゃんの為にクロレラとかめっちゃ飲んでました。

クロレラってあの…緑のつぶつぶ

そんなに飲んだらピッコロみたいな子が出てくると思うよ!

とゆうか新大阪まで電車で行ってる途中、アメリカ人?に話しかけられまして。

『デンシャ?ヤッテ、ノル?』

みたいな事言われたんですが、

え?ヤッて?乗る?…え?

デンシャ以外ぜんぶ下ネタに聞こえるんですけどォ…!!

そそそそんな男前な顔でヤテ?ノル?みたいな言われたら…!のの…乗る。

とゆうかもう24時間寝てないんで、何か文章ヘンですね。

峰って頭おかしーんじゃねーの?知ってる知ってる!

オボェ! 

更新遅くなってすんません。昨日の記事にブラックジョーク載せたので

読みたい人は昨日の記事の続きを読むからどうぞ。

注意ですが、ブラックジョークなだけに内容ちょっとヒドイです。そんで少し謎解き系です。

更に季節はずれな内容です。なんかもうホントすんません…!

どうでもいい話ですけど峰は前回(3月の記事)の怖い話第3弾に載せた

ケツの穴にスイカみたいな感じのヤツが好きです。あほっぽくて。

とゆうか峰はまだひよこの呪いが解けないです…!

さっき目玉焼きの黄身の部分食べてたら、またですよ。

オガエッポァアァア!!!

とか言ってたね。もう泣いたね。

わかってたんです、こうなることは。私生っぽい卵食べるとオエッてなるんです。

それもね、トイレで1回オヴェしたところでスッキリしたと思ったら

なんかまだ出足りないみたいでね、結局2回オヴェですよ。

なんか夢や希望まで出たような気がする。

あ、卵好きな人、もしくは汚い話が苦手な人いたらすみまっせん…!!

なんというか、もう、生まれてきてすみません。

ブラックジョーク復活しちゃう 

えっ!ウソッ!?コメントああああありがとうございますすぅぅ!!

やったな峰!さすがだな峰!魅せてくれるぜ峰!チャンピオンズリーグでみ(略

はちみつぅサンの暖かい言葉に峰の頬をなんだか熱い液体が濡らしております。な…涙…!

はちみつぅぅぅぅううサン、コメントありがとーございまーす!!

相変わらずオラ萌えてるだ。

まさかだいぶ前に載せたブラックジョークにコメもらえるとは思ってませんでした。

う…うれしい…!

つーことで、またブラックジョーク載せちゃう。やっちゃう。

今日載せれたらこの続きに載せるんで、読みたい方は続きを読むからどうぞ。

とゆうことは?ブラックジョーク第3弾ですかね?4弾?

あ、どうでもいい話ですが、最近魚屋が好きです。

続き →

イッとる。 

さっき家庭科のレポートやってたんですが、問題が難しすぎる。

アイデンティティがなんちゃらとか、なんだっけ、ジェンダー?

とりあえずレポの問題をいくつか挙げてみます。ちなみに答えます。

1、自分自身の好きなところはどこですか?

A、色んな意味で人間の域を越えてるところ。

2自分自身の嫌いなところはどこですか?

A、人として終わってるところ。

3、あなたにとって恋愛とは何ですか?

A、恋愛はケンカじゃあ!!よそとカチ合ったら魚屋だろーが八百屋だろーが皆殺しだァ!!

4、あなたにとっての自分らしさとは何ですか?

A、退かぬ、媚びぬ、省みぬ!!

5、あなたが今一番したいことは何ですか?

A、貴様の血で化粧がしたいっ!!

などなど…これは問題なんですか?アンケートっぽい。とゆうかこれを訊いてどうするんだろう。

それよりこの答え完璧っぽくないですか?だめっぽいですか?

とりあえず、この答えで先生に提出してみます。

とゆうか近頃北斗ネタ多くてすんません。

おおきに 

私のいとこが今月中にああああ赤ちゃんを産むかもしれない…!!!

予定日が23日なんだとよ!ががががガッツガッツ!!頑張れ!

いとこ31歳なんです。

つーか19日愛知まで飛んでくよ!愛知まで応援しに行くよ!ガッツガッツ!

来週は私愛知で暮らします!名古屋のえびふりゃ~うまか~!!

いとこの可愛い赤ちゃんに、私の心の中の黒いものを洗い流してもらってきます。

とゆうかマドンナさっぁぁぁあん!待ってました!コメントありがとうございまーす

いつもいつも暖かい目で見守ってくださってありがとうございますんません。

おおお!是非プリズンブレイク見てくださいー!さすがマドンナさん話がわかりますねまったくぅ!

絶対ハマりますよーたぶん…!

顔マネとかやるアホは峰だけだと思いますけど(爆

とゆうかお返事ここでしちゃった。すんまっせ…!

正直ネタがないので去ります。

さよなら!風の如く!

プリズンブレイク・シーズン2 

パパパパッパソコンが壊れかけてます…!ヤバイ!フジツーなのに!

パソに虫がとまってたんで焦ってテレビのリモコンで叩いたらパソコンを破壊しかけた。ひえー

このパソコンもかれこれ10年程使い込んでますから、峰の魂が宿ってるんですよ。

何もしてないのに勝手に強制終了されますからね。完全に嫌がらせ…!

そんなことよりプリズンブレイク・シーズン2見ました。4話ぐらい見ました。

まだシーズン2見てない人もいると思うので、ネタバレは控えます…!○字で伏せますので!

おもしろいですヤバイです。マイケルの顔がおもしろい。

でもティーバッグの顔はもっとおもしろいです。なんか涙出ました。おもしろすぎて。

つーか人としてやばいだろあの顔は…!あの獣医を○○した後の顔。びっくりしたよ私は。

ちょっと顔マネとかしたらけっこう出来てしまった自分が怖いです。何やってんだ。

それにしても予想外な展開がいくつもありました。やっぱプリズンはおもしろいな…!

というか私プリズンブレイクにハマりすぎてモノマネとか出来るんです。ヤバイよ!似てるよ!

顔マネは全員マスターした!マイケルが眩しそうにする顔とか。

アレ笑ってるように見えますよね。

あとシーズン2を見て発見したんですが、あるシーンで車の中でマイケルが笑ったとき

マイケルしゃくれてるの。高橋名人みたいになってたよ。ウェントワースミラーばんざーい!

ニコって爽やかに笑うと同時にシャクっちゃたんだよ。マイケル何やってんだよ。

話が逸れすぎました、すんませ…!

顔の話はおいといて、とりあえずシーズン2の見所はどこなのかというと。

やっぱティーバッグのあの顔だろ!!!!

トムキャットじゃあ! 

今日久々にこのブログを自分で読み返して思ったんですが、何この文章。

峰って頭おかしいんじゃないの?知ってる知ってる!

まだ乙女なのに!コレじゃ絶対モテない!

昨日友達のT(女)とN(男)とカラオケに行ったんですが

私はテンションが上がると北斗の拳2のオープニング歌いますから!

そんでNに言われたんですが、「北斗の拳を歌う女だけは彼女にしたくない」とね!

死ね、西川!

この前魚屋さんのおっちゃんが好きだ!っつー話をしましたが

アレを詳しく話すととんでもない!とんでもないことした!自分!

学校の帰りに友達と2人で帰ってたんですよ!そんでその帰り道に

魚屋さんがあって、そこでそのおっちゃんに一目惚れしてしまった私は

その場で「あの…、好きです!」て言ってダッシュで帰りましたから。ホントですよ。

何言ってんのコイツ、頭おかしいんじゃないの。みたいな顔されましたから。

思ったことは口にしないと気が済まないんです。

でも空気はちゃんと読めますよ!たぶん!

そんなことより魚屋っていいですよね。長靴ってかわいい!

今ではそのおっちゃんとすっかりフレンドリーな感じなんですが、

あの…好きなんですけど!フレンドリーじゃなくて嫁ッコにしてほしいんですけど!

この前、3年経ったら嫁っこにしてあげるみたいなこと言ってたけど

アレうそだろ!ホントだったら死ぬ。鼻血止まらなくなって死ぬ。

実は今も鼻血出てるんだけどね。

まさか! 

プリズンブレイク・シーズン1最終回とんでもねー事になりましたな。

ティーバッグ手首取れたぁぁぁぁあああぁあ!!!うそだろ承太郎ぉぉぉおああ!

あの…失礼ですが、その手首持って帰ってもいいですか…お土産に!

でもTバッグならそのうち手首生えてくるんじゃないかな。だから大丈夫。

とりあえずシーズン2DVDボックスをアマゾンで注文しとけ!

とゆうかビックリなことがありました。

コココッココメントいただきました!ありがとうございま――――す!!!

びっくりして心臓が音飛びCDみたいにドギマギしてますイヤァー!う・れ・し・い!

コメントしてくれたあめっちサン。あなたをオリンポスの神殿に神々と共に奉りたい。

あめっちさんのブログなら既に400人は超えてると思いますよ!

峰ログは最高の時で400人ですから。普段は80人ぐらいですから。

だって変態ブログですもの。

一応日本に80人は変態が居るということは確かですね。よっしゃ!

峰のハートが震えるぞ燃え尽きるほどなんとかなので、今日はこのへんで!

あめっちサン!ブログの更新頑張ってくださーい!あざーっす。

コメントお願いします 

現在22時55分ですが、もう眠たい。でも寝たらプリズンブレイクが見れない…!!

もうシーズン1は全部見終わっちゃったんですが(DVDで)、

ブラウン管にてぃーばっぐがいる限り眠れない。

暇なので今日のプリズン見終わったら感想とか書きたい。

そんなことより今日、この峰ログをいつもどれくらいの人が見てくれているのかと思って

アクセス解析してみました。

8人ぐらいしかいないだろーな、と思ってたんですが

なんか400人ぐらい居た。まさかだろ!!

やだ…そんな見ないで…!!

びっくりしました。うそだろ…!うそだろ承太郎ぉぉおあああ!!!

日本中の400人ぐらいの皆様、どうもありがとう。オラ萌えてるだ。

こんなブログを見てくれる人がいるもんですね…!なんというかもうゲロ以下なブログなのに。

峰ログに辿り着いてしまった人はコメント残して行ってください。

とても励みになりますので!苦情でもなんでも!

コメントもらえたら峰のハートがふるえるぞ燃え尽きるほどヒートします。

よろしくおねがいしますー

レポート 

学校のレポートがなかなか仕上がらない…!!

今日からマジメに勉強します。でも勉強になると集中力が10分しか続かない。

それにしてもまだ5月なのに大阪25℃ですって…!夏が恐ろしいわ!

皆さんGWは有意義に過ごされてますか?峰はとても一人ぼっちです。鬱です。

暇過ぎなのでタンスの奥に眠ってたプレステ2で遊んでます。なんてかなしいかな…

でもプレステ楽しいな…意外に…!!やってるソフトはICO(イコ)なんだけれども

めちゃくちゃ感動しましたコレは。2日で全クリしたよ!なんか自分気持ち悪!!

でもコレはすごいですホント!ICO知らない人は是非やってみてください。

そんなことより5月2日から、あのプリズンブレイク・シーズン2のレンタルが始まったね!

やったな!それにしてもティーバッグ役のロバート・ネッパーさんはかわいいですね!

この前、喫茶店でティーバッグの可愛さついて友達の千葉ちゃんに一方的に語ってたら

私その帰りに事故りました。

あの…車の運転手が私の存在に気付かなかったのか、わざとなのか知りませんけど

私が車の後ろに居るというのに、その車が急にバックしてきて

ペダルが意味不明な方向に曲がっちゃったの。ペダルこげないの。明後日のほう向いちゃってるの。

でも幸い怪我はしませんでした!奇跡だな!すごい速さでバックしてきてたのに!

鋼の足です。小学生の頃1日だけ足マンて呼ばれてただけあったな。

事故ったり鼻血が止まらなくなって貧血で倒れたりすることもあるけれど

峰は今日も元気です。

そんなこんなで峰から皆様に子供の日のプレゼント。ネッパー4.jpg

てぃーばっぐ男前やなー。ハゲを帽子で隠さないでください。ハゲがかわいいのに。

結局自己満足やないか・・・!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
