峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


6月終わり 

今日で6月も終わりますねー。早いですね、時が経つのは…

そろそろ試験ですもうどうしよう。やばい、やばいですとても…!トリクロロメタンってなんだ。

そんなことよか明日から7月ですね。

7月といえばロバート・ネッパーさんのお誕生日がありますねえへへ

それにしても暑いですよね。大阪暑いです!というか自分が暑い。あつくるしい。くさい。

もうなんやかんやで最近忙しくて汗が、…汗がすごい。すごい目に入ったらシミるの…

夏だし髪を切ろうと思うんですけど、こうバッサリいきたいんです。イメチェンしたいんです。

もうこの際マルボウズになったほうがいいですかね?自分的にパンチパーマあてたいんですけどね。

アフロっぽいパンチというか、クルクルというかクリリンというか。

なんというか馬鹿ですね、考えてることが。

アホなことしか言えないっぽいので、ちょっと画像でも載せときます。カバーカバー。

20070113_253967.jpg

ちょっとコレ怖いっすかね。ちょ…コレ怖…あの、夜中見るとすごいと思う。なんていうか、すごい。

でも好きですよ、もちろん愛してますともTバッグだもの。

7月8日は盛大にお祝いしたいですね!

あ、盛大って言っても、そろそろネタ切れなので貧乏くさくなると思います。もともとか…!

今日もお昼ご飯はコゲコゲのベーコンでしたからね。もう真っ黒でしたよ。でもすごいウマかった。

しかも若干賞味期限がきれてるとか、もう…すごい自分かわいい。

かなしいね。


鬱じゃないよ 

こんばんは!彼氏いない暦K点超えてる峰です。

今日友達のSと久々に電話で話してたんですけど、最近何やら彼氏ができたとかなんとか。

そんなことどーでもええ!Sをミンチにしたいよ。

そんなことよりSさんが近頃、細木○子の六星なんちゃらにハマってるらしく

なんかもう信者みたいになってるの!誰か助けてあげて。

どーでもいいですがSは天王星人らしい。もう星へ帰れ。

そんなこと言いながら私も何星人なのか訊いてみました。

水星人-らしいです。どーでもいいですか?そうですか。

水星人は別名、"淫魁の星"らしいです。なんかもうエロまっしぐらですよね。

淫らみたいな、そんなこと言わないでください!ギリギリまだ清いです、たぶん!

とりあえず細木数の子さんのお話はここまでで

Madonnaさんコメントありがとうございますぅぅ!!悔しいけど萌え!

心配してくださってありがとうございます!ほんと嬉しいです!!!

でしょ、まさかの病気でしょ。これもなんやかんやストレス社会のせいですね。

胃潰瘍恐るべしです!めっちゃ痛かったです!死にかけた!というか母に

死ねば良かったのに

て言われた!あ、暗いですねすんませんすんませ…!!

それにしてもいつもいつも峰ログを読んでくれてありがとです…!峰は感動した。

私が生きていれるのも峰ログを読んでくれてる方のおかげです!たぶん!

ありがとう!みんなありがとうまじで愛してます!

というかどーでもいい話ですがTバッグが大阪をストリーキングしてくれないかな。

ほ…星が呼んでる!

画像UPです 

ホントすみません…!!なんかもうホンットぼろぼろだ…!

昨日画像UPできませんでした。父さん、オラに力をぉぉお!!早速UPします。あっぷあっぷ。

20060818_157651.jpg

プリズンブレイクのシーズン2の撮影風景でございます。ほんとTバッグがカワイイ。なんかカワイイ。

ウェントワースミラーに何か言ってるレイン・ギャリソンもカワイイ。なんかまるっこくて(爆

それにしても事故ったギャリソンくんは本当に刑務所に入っちゃうんですかね。

というかもう入ったのか?しらない。

20060818_157650.jpg

ロバートネッパーちゃん。かわいいよホントにかわうぃぃい…!!

というか今、松本人志のすべらない話を観てるんですけど、これ…ナレーターの声ティーバッグじゃん!

日本版ティーバッグだ!ちょっとうっかり萌えてしまった…!

これは重症である!重症!准将!それは感情!

marshallallman.jpg

ついでというか、峰がどうしても載せたかったのでマーシャルくん。かぁんわいい~わあ、

もう、この子を息子にしたい世界です。

癒されまくりだよ、おやっさんの今日のストレスは全部おとしてくれるよ。

マーシャル君を私のお家に呼びたいです!もう玄関開けたら2分であはんの世界に行きてぇ…!

あ、なんかすみませ…!!もう腐ってますね、私。腐女子と言うのか、なんていうかもう、廃人っすね。

なんだか自分が惨めで弱くて可哀相で大嫌いなのでこのへんで終わっちゃお。

さーよなーらだーいすーきなーひとー

胃潰瘍になっちゃった 

お久しぶりです。忘れ去られてそうで怖いです。峰です

1週間も更新してませんでした…!!ひぃ!

でもワケがあるんですアリバイがあるんですぅ!実は胃潰瘍になっちゃったよ。

最近腹が痛いよママ、痛いよまじで

みたいな事をずっと言ってまして。そんで警備員の仕事中とか、センパイに

「腹痛いよ帰りたい、帰りたいよ。」ってずっと言ってるぐらいの勢いのイタさだったんです。

もうイタさで腰が曲がってどこのババァだ、みたいな目で見られてたんです。1週間ぐらい。

しかも血とか吐いちゃって、あれ、また肺結核か?と思ったんですが胃潰瘍の影響らしい。

なんか最近、北斗の拳級のペースで血を吐いてる気がする。ぶべらっ!

こりゃやばいと思ったのでチャリンコで病院に行きました。

よく考えたらあの痛さでよくチャリに乗れたな…。自分すごいな…。

とか思ってたら、病院で心療内科に行かされて「あなたは鬱です。」

なんて言われちゃって、もうワケわかんない。展開早すぎだろ。

鬱だろーがもうなんでもいいから早く痛いの取ってよ先生。って言いたかったです。ほんとに!

ちなみに今はお薬を飲んでます。鬱なの私。もうホントにワケわからんです。

セカンドオピニオンした方がいいんじゃないの。

そんなことより峰が胃潰瘍とか鬱とかデリケートな病にかかるとは予想外でした…!!

とゆうかなんで鬱?

それより1週間画像も何もUPしなくて本当にすみまっせん…!

なんていうかほんと役立たずの豚ですみませ…!!

あ、どうでもいい話なんですけど

この前友達のTと喫茶店に行ったんです。そんで峰が店員さんに「レモンティーください」って言ったら

「え?モンキー?」て聞き返されてびっくりした。

もうこれは嫌がらせとかそんなんじゃないですよね、なにかのタタリか何かですよ絶対。

なにかの前兆だよ絶対…!だってモンキーとかありえないじゃないですかァ…!!

…まぁでも、今回も本当に何言ってるかわからいですね私。

寝不足すぎて文章書けないです、誰か…かわりに書いて…!!

ついでに、今日画像UPするんで待っててくださぁい!

なんかだらだらしててすんませーん!

喫茶店のことをカフェって言いたいです。

ぷり 

こんばんは!今日も深夜の更新ですみません…!ちょっとお腹痛くて…!

ぎゃっ!satoさん、マドンナさんコメントありがとです^^嬉しさで腹が痛いですぅ!

>satoさん

ロバートさんの画像多いですか…!?色んなトコから集めまくってますが(笑 ぜひぜひお持ち帰りください~

エリンブロコビッチ…見たことないです…!ベリック出てるんですか?!まじっすか!

見たいような見たくないような、なんだこの気持ちは!

PBの俳優さんが他のに出演してると、なんとなく嬉しくなりますねー

あ、そうそうつい最近家でDVDの整理してて折角だから片っ端から観たんですが

ホステージってゆう映画にロバートネッパーさん出てました!しかもL,J役のマーシャル君も出てます。

やばいです。ホステージやばい。

あと犯罪心理捜査官ってゆうのにもネッパーさん出てるっぽいです!

あ、マホーンも男前です!ですよね?え?とゆうかsatoさんスキです。(爆

ラピュタ 

さっきまで金曜ロードショーでラピュタ見てました。

やばいです。ラピュタやばい。泣きまくり、もう、なんか泣いてる今…!

涙が止まらないです助けて。

うーんジブリはいつ観ても、終わった後がつらい。しんどい。とゆうか感情移入しすぎ。

終わったあとすごい孤独になりませんか?ならない?

こう、ぽかーん、みたいな。待ってぇ…!私も連れてってぇ…!みたいになる。

そんなことよりマドンナさんコメントありありがっとうございますぅ!!えへへ

マージャンはまります。面白いです 笑 

小学校低学年でマージャンやってる女のコなんて見たことないよ!オヤジじゃねーか!(爆

え、ドンジャラじゃなくて…!?とゆうか低学年で麻雀してるコ見てみたいです。

なんかもう写メ撮りまくる。あ、携帯持ってないんだった。

それにしてもマドンナさんも麻雀ハマってたんですねぇ…!共通点が多すぎてビックリです^^

つーかコレ絶対姉妹だ!なんか双子かなんかの…!あ、すんません!すきなの!←

20061026_206375.jpg

えへへ、ロバートネッパーが帰ってきました。プチ家出とかそういう(略

コレはなんだっけ、たしか何かのパーティーかなんかの時の画像っすね。あやふやだ!

20060726_142469.jpg

男前ですロバさんすきです。とゆうかベリック怖ぇ…!顔おにぎりだよ。くつろぎすぎだろ!

マホーン役のウィリアム・フィクトナーさん(一番右(ロバさんの隣だよ!))もすきです。

ステキです。ジュッテーッム!というかなんかもう抱いて!←

それよりテレビをアレ…なんだっけ、スカパー。スカパー見たいです。スカパー付けたい。アレ?変?

というかもう言ってること意味わかんないですね。文章書けない!

では又明日更新します!画像UPしますぅ!

「見ろぉ!人がゴミのようだぁ!」

む…ムスカ…!

えへへ 

こんばんは峰ですお久しぶりですえへへ。えへへじゃねーよ死ね。

更新サボりまっくってすみません…最近ふりかけご飯しか食べてなくて

栄養失調気味というかなんというか、アホ。

そんなことよりadictsさんコメントありがとうございます!泣きそうです。まじで!嬉し…!

高熱出てたんですけど翌日には元に戻ってました!

というか熱が出ててもフツーに元気ですバカです。こんな…心配してくださって…感動してます…!

う…嬉しいです…!でも恩をアダで返しちゃったみたいな感じでほんとすみません…!

お大事にという言葉がもったいないというか、ホントありがとうございます!

prison.jpg

うーん、この前地球の軸はロバートネッパーみたいな事言いましたけど

画像プリズンブレイク中心ですんません…!ひぃ!

ロバートネッパーさんの画像をUPしたいんですがちょっと彼、家出しちゃって!

頼むから峰のパソコンに早く帰って来て…

正直言うとそれだけが理由じゃないんですが…ネッパーさんの画像をUPしようとしても

アップローダーが受けつけてくれないというか、なんか機械から嫌がらせ受けてる。

なんでロバートネッパーだけUPできないんだ…

ちょ…誰か助けて…。

あ、話変わりますがLJ可愛いですよねLJ。後ろから抱き付きたい。というか前から飛びつきたい。

もはやファンでも何でもないですね、ただの変態だよ。

Tバッグの足の匂いを嗅ぎt(略

というかシーズン2見ててマホーンに愛情が沸いちゃってどうしよう。もうなんかわけわかんない。

マホーンの攻撃を華麗にかわしつつ「好きなの」って告白されたい。

ちなみにどーでもいい話ですが、最近マージャンにハマっちゃって一昨日やりこみすぎて

1日丸ごとメシ食うの忘れて断食しちゃったよ!廃人まっしぐらだよ!

おかえり 

今日マイパソコンのフォルダ?ファイル?かわからんのですが、整理してたら

ウェントワースミラーが帰ってきました…!!まったく、どこ行ってたんだ!

6月2日の肝心なときに消えちゃってまったく…!プチ家出とかそういうの許さないって言ったでしょ!

今更ですが、せっかく帰ってきた画像載せないのもなんか腹立つというかアレなので

ちょっと画像載せちゃう。なんかこの…心の中の黒いモノ取って…。

18603720.jpg

18661661.jpg

まったく…この子は…!トイレでコソコソコソコソ!母さんそういうの許さないって言ったでしょうがぁ!

20060913184229.jpg

ほんっとこの子ったら…!そんな柱に隠れてないでこっちいらっしゃい…!

なんというか、ウェントワースミラーってほんと面白いですよね。

あ、そうそう、プリズンブレイクのマイケルとリンカーンのフィギュアが発売されるそうですね。

フィギュアの写真見ましたが、すごい怖かったです…色んな意味で。

何やら全長30センチ程あるそうで。というかすごいリアルでした。

Tバッグのフィギュアなんか出たらすごい面白いと思うんですが。色んな意味で!

そんなことより今、峰は39℃近くの熱を出してるんですがピンピンしてます。どうしよう。

脳が…熱で脳がやられちまうよぉ!

というか本気で自分が心配です。

眼鏡かわいい 

ひぃぃ!satoさん、adictsさん、コメントありがとうございまーす!ありがとうございます!

峰がとてもときめきメモリアルます。

>satoさん

ロバートさんの家族心配ですね!わかりますぅ!

息子さん「オットンほんま引くわ~」とか言ってないといいんですが。

もう22話まで見たんですかぁ!まじっすか!最先端ですね。

終わらない匂いがプンプンですか…なんていうかもう、キナくせぇ…!!

私も続きが見たくてソワソワしますぅ…!プリズンブレイクがシーズン2で終わらなくてよかった…!

PBが終わったら、今まで感情移入しずぎたせいで死んでしまいそうだよ。

>adictsさん

芽キャベツの存在を忘れてました 笑 あれを迷わずポケットに入れれるのはTバッグだけですね!

トランクのシーンは確かに役者魂ですね!私はあのトランクになりたい…。

というかシーズン2おもしろいですよねぇ!すんごいドギマギします。

正確に言うとTバッグの顔がおもしろいです。

20061005092759.jpg

Tバッグかわいいです。

ro1.jpg

おまけと言っちゃなんですが…。え、誰だこれは。

ろばーとねっぱファンさんお持ち帰りください…!というか誰だコレは!

そういえば最近LJがかわいくて仕方ないですどうしよう。

マーシャル君かわいいですマーシャルくん。抱き枕にしたいです。というかとりあえず抱きつきたい。

どーでもいい話なんですが、昨日喫茶店で友達のTちゃんとプリズンブレイクの話をしてたら

頭に血が昇っちゃってうっかり鼻血が出て大惨事だった。

喫茶店のお姉ちゃんすんませ…!

うーん、誰か峰を止めて。

ロバートネッパー 

ひえー!!!satoさんコメントありがとうございますぅぅ!!

イヤァー恐縮しまくりです…!峰のハートが震えるぞ燃え尽きるほどなんとかです。

Tバッグがいなくなったらまじでプリズンブレイク終わりますね(笑 その気持に共感しすぎてヤバイです。

私は今シーズン2の13話め「反撃開始!」ってとこまで見ました!!ほんと続きが気になります…!

というか途中Tバッグがめっちゃ可哀相なトコがあってマジ泣きしてました。

あ、そうそう5話めの「ダブルK農場」でリンカーンが車のトランクからTバッグを引きずり出したとき

あれ、ロバートネッパーさん車のトランクのフタ?扉?で思いっきり頭打ってるんですけど…!

ガッツンって音してましたよ。頭バイーンってなってたもん。あれ絶対NGでしょ…!

枴洌槌・澎.jpg

コメントくださったsatoさん、ろばーとねっぱファンの皆さん画像お持ち帰りくださーい

豪華ショット.jpg

マイドキュメントを探ってたら出てきた画像。ちょ…この顔かわいい!

みんなカッコ良くキメてる中で、うすら笑ってるよ。ポケット握りてぇ…!!

というかマイドキュメント探ってると結構出てくるもんですね…!!また何か見つかったら載せます。

そんなことよりTバッグの頭には絶対たんこぶが出来てると思う。

ウェント.jpg

「ドンマイ。」

PBシーズン2どうなるの 

今思ったんですけど、峰ログのジャンルは何なんでしょうね。日記?海外ドラマ?

よくわからないんですけど峰って一体何がしたいんでしょうね。

何も出来ないわからない!何処にも行けないわからないです。とりあえずお先真っ暗だ…!

20060703_127879.jpg

ひーえどっからこの写真を出してきたんだ自分。なんかマイドキュメントにあったよ…!

保存した覚えがないのでコレはたぶん神からのプレゼントかなんかですねたぶん。

それにしても髪の毛が寝てるよロバートネッパーさん、でもすきです。←

シーズン2.jpg

シーズン2のメンバー。スクレかわいいですスクレ結婚して。

私だけかもしれませんが、シーノートがチョコボールに見えて仕方ないです。

というかティーバッグ男前ですねちょっとカッコつけてみましたみたいな格好がかわいいです。

因みにプリズンブレイクのシーズン2コレクターズBOXを買ったのはいいものの

1日で全部見ちゃって続きが気になって眠れないんですけどどうしよう。

早く続きを出してぇ!

誰も気にしてなさそうですが、峰の近況報告。

今日イタズラ電話が7回ぐらい掛かってきました、ビックリです!イタ電とか始めてです。

オレオレ詐欺とかそんなもんじゃないですよ、なんか『んはぁ』みたいな。

ちょ…っと変態!誰ですかアナタまじでちょっと留守電に『んはぁ』とか…ちょ…っ!ヘンターイ!

なんでうちの電話番号知ってんだ、どっから仕入れたんだ…

おとといピンポンダッシュしたのはお前か。あの時わたしは昼寝してたのに

佐川急便だと思って飛び起きたんですよ、人がせっかく気持良く昼寝してたのに

許せないよ、ピンポンダッシュ。

あれ、イタズラ電話の話してたのに何でピンポンダッシュの話になったんだろ。

ひぃ! 

最近更新遅くてすみません…!このまえウェントワースミラーの写真を追加するっつってましたけど

保存してた画像がなんか消えちゃって、復元できなかったんで

ほんとすみまっせん…!なんというかもう生まれてきてすみまっせん!

最近また色々とリアル事情が重なっちゃって寝不足モードです…!

あ、今カ○フールで警備員のバイトしてるんですが、なんというかパニックしてます。パニクってます。

駐車場でオーライとゆうか、右折左折みたいな旗振りやってるんですけど

あれで事故りそうになった。死ぬかと思いました、いやまじで…!

説明しづらいんですけど、入り口から車が入ってきて、その車が駐車しようとした隣から車

(もともと駐車してた車)が飛び出してきて、なんかキキーってなっちゃって

これヤベ!って思ったので「ストーップ!ストーップ!」って叫びながらそっち行ったんですが

勝手に運転手同士で解決しちゃってて峰100%意味無くて

そんで「ストーップストーップ!」とか言いながら走って行ったせいで、

車の影で峰が隠れちゃってて、そこに車が飛び出してきて

これ、ヤベ!って思ったんで「うぉぉおぁぁぁああ!」って叫んだら

その運転手さんがビックリしちゃってキキーッってなっ(以下略

あの時の運転手さんほんとごめんなさい、わざとじゃな…!!

あれ、今思ったんですが、正直私邪魔者…!

大阪のどこかのカ○フールの駐車場は気をつけて下さいね、いやホント。

峰が居ますから、なんかいつも事故ってますから巻込まれないようにしてください、ホントに!!

つーか絶対クビでしょ!コレ!

あ、そうそうプリズンブレイク・シーズン2のDVDボックスが来ました…!

最近マイケルが池内に見えるよォ!というかシーズン2怖いです怖い!

泣きます、すごい泣けます。

どーでもいい事なんですが、リンカーンて四角いですよね。

ウェントワース・ミラー祭り 

やばい!早く書かないと6月2日が終わってしまうぅぅぉぉぁああ゛!!

ウェントワースお誕生日おめでとうございまーす!35歳ですね。早っ!というか見えない。

まだギリ10代でいけそうな顔してるのに。

なので今日はウェントワースミラー祭りします!なんというか正直ネタがないです。

祭り1.jpg

祭り2.jpg

祭り3.jpg祭り4.jpg

少なくてすみまっせん!ああ時間が!時間がぁぁあ!

ウェントワースさんファンの為にもうちょっと画像貼りたかったんですが

なんかファイルが勝手に消えてるみたいな感じみたいな!

明日追加します!たぶん!というかロバートネッパー祭りがしたいです!ああ!ぶっちゃけ!

ウェントワースさんお誕生日おめでとうございまーす!!

>マドンナさん adictsさん コメ返ししました★

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
