峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


家出します 

こんばんは!もう朝ですね!

家のふすまがヤバイです。オゾンホールみたいになってる!

昨日兄が家に帰ってきたんですけど、(普段一人暮らししてる)

久々に会ったとはいえ喧嘩するもんですね。殴り合いですよ、ボッコボコですよ。

しかも親それ見てるだけですからね、大阪人はケンカ好きですねホント。

鼻血とか飛び交ってますからね、もうリングですリング!リングに入ったジョーは止められんですね。

そんでパンチとかもう襖に当たりまくりやし、もう襖の穴の跡が北斗七星みたいになってた

らいいのになー

とゆうかもういい加減にしろですね!

07485.jpg

「わかった!!もうボク家出するからッ!!」

「ちょ…っ待てよ!」

…結局コレやりたかっただけです


解放されました! 

最近ブログを書くのがめんどいみたいなスランプに陥ってたんですが、

一気に回復しました。やったな自分!

やっとヤクザに開放されました。あ、ヤクザって言っちゃった。

なんかね、

峰のオトン昔理髪店やってたんだけども。んで最近私に絡んできたボケ共人達のお偉いさん

(たぶん若頭かなんか)がオトンの店の常連さんだったらしくて、なかなか親しかったらしい。

なんか改めてめんどくせー関係ですね!

んでその若が私のことをなんやかんやでオトンの娘って気付きはって、んで

この前パイナップルを持って謝りに来てくれました!クサレ共絡んできた人らと一緒に。

なんでパイナップルなのかが一番知りたいですけどね。どういう意味?

私の頭がパイナップルとかそっち系?侮辱系?

まぁでもとりあえず一件落着です。このときばかりは我がオトンに感謝したっぽい。

とゆうかコレ書いてて思ったんですけど、峰ってどんな環境で育ってんのこれ。

かんぺき日常生活にヤクザを組み込んでるよ。

オトンや●ざじゃん、帝王じゃん。もう理髪店の店主じゃないよこれはラスボスじゃん…!

てか結構詳しく書き過ぎちゃった気がするのは私だけですか、なんか危ない!

それより桃さんまたまたコメントありがとうございまぁすぅ!さっそくお返事ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤ○ザに絡まれて強気ってゆうか私がその場の空気を読めてなかっただけだと思う 笑

素適なんてもうもったいない言葉です!でもう・れ・し・い

なんてゆうか正直ヤ○ザに育てられたようなもんですからね、

私の家族はどっかネジとれてておかしいですからね。

え、そんなことより夢にネッパちゃんが出てきたんですか?

ちょっと!その夢録画しといて!

てか私はもうネッパちゃんの夢を見るどころか白昼夢ですから、デイドリームですから!

四六時中妄想オンパレードですよー。改めて気持ち悪い!

とりあえず桃さんも重症系ですね。もっとヒドくなると峰みたいになるから気をつけて!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいい話なんですけど、最近エロい夢ばっか見てる気がする。

すんません… 

この前更新してから1週間以上経っちゃいましたね…なんてこった

もうね、最近運が悪すぎてヤバイんです。

もうね、一歩間違えたら死ぬんじゃねーのみたいな茨の道なんですぅ…!

実は峰ん家の近くヤ○ザが多いんですよ。

そんでね、ヤ○ザの人に絡まれてまじでヤバイんじゃないのコラァ!みたいな感じになりまして

まぁ詳しいことは危ないんで伏せますけど。でもね私何にも悪いことしてないんですよ

だから腹立つじゃないですかコラボケ殺すぞ!じゃないですか。

だから謝らなかったんですよ!誰が謝るかボケ!みたいな態度でおったら

なんか気に入られちゃって「結婚してくれ」ですよ。意味不明!殺すぞボケコラ!

そっから茨ってます。追いかけられるんですよ、しゃ?舎弟?かなんかに付きまとわれるんですぅ!

死ぬんじゃないのコレコラァ!ですよね。コレは逃げ切れるのか自分…?

でも峰は生きぬきますよコラァボケェ!

そんなことより白澤聖さんとっても嬉しいコメントありがとうございますぅう!

私の方こそ心のオアシスですよォ!というかはじめまして!

Tバッグかわいいでよねかわいいよねうん!Tバッグに萌えまくれ仲間ですね!

私の日記おもしろいですか!?まじですか!嬉しすぎて死ぬんじゃないのコレ峰。

もう峰ログをブックマークしてる時点で変質者の予備軍ですね!

それにしてもバイオは面白いですよねー

あのリッカーはほんと腹立ちますね。アイツはほんっと空気が読めなっ…

とゆうか日参していただいてるなんて恐縮しまくりです…!ほんとにありがとうございますぅ!

迷惑?!迷惑の真逆まっしぐらなのでコメントしちゃってください!!てゆうかもう嬉しいヤバイ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうなんやかんや失礼な発言すみません…!

でも今峰は萌えてるよ!ラッシュラッシュラッシュラッシュ猛ラーーーッシュですぅ。

ちょっと体力消耗しすぎちゃったのでまた明日~

オラ萌えてるよ 

いきなりなんですが、今日すごく気分がいいです。

いきなりなんですが母親が鬱になりました(爆) 笑い事じゃないよ!

家から一歩も出ない気配です。更年期だから仕様がないか!笑い事じゃねーよ!

ついでに今日やっと自分の性格がツンデレだったことに気がつきました。ちょっと焦った。

だだだだれもアンタのことなんかすすす好きとかいい言ってなななな…!!

20070110_252242.jpg

なにこのまばゆい笑顔は!これは跪いて崇めて奉るしかないですね!

なんてゆうかこの画像を印刷しまくって部屋中に貼りまくるとかそんなマニアなことをしそうです。

ちなみに今バイオハザードしながら更新してるんですが、殺られちゃったよ、油断した!

ちょっと誰かロケットランチャー貸して!!

ぐぉお! 

スピーシーズのせいで延滞料金取られちゃった。

2日も延滞しちゃったよ。GEOが…。延滞料金マケろよ…。…自分が悪いんだけどね!

ちなみに今日 トリスタンとイゾ、なんだっけ?

なんてゆうかロミオとジュリエットっぽい映画を借りてきました!絶対泣くわ!

見たら感想とか書いちゃうかも。え、どーでもいいですか?、そうですか…。

それより近頃 ハンター×ハンター にハマりすぎてどうしよう。すんませんマンガばっか読んでて。

峰は基本的に古い漫画が好きなんですが(疾風伝説とかジョジョとか北斗とか幽白)

ハンター2はハマるね。これも古いと言ったら古いんですが新しいと言っちゃ新しいですね。

というか基本少年マンガですんません。少女マンガはあんまり読まない派です。

とみせかけて愛読書はじゃリン子チエです。

というかそんなことよりコメントありがとうございますぅぅ!!うっかり峰が萌えちゃうYO!

adictsさん>

お、お久しぶりです!いつも本当にコメントありがとうございます!嬉しいです激しく嬉しい。

カレンダー予約したんですが、配送が10月3日らしいです。その頃には私は絶対忘れてる!

とりあえず届いたら感想?とか書きます^^

スピーシーズ、そうですソレ!お色気エイリアンのあれです!というかエロいですよねー。

ほんとにネッパーちゃんがこれから出演するのが気になってしゃあないですね!

マニアとして目が離せない感じですよね!というか出演するなら裸系がいい

…とか思ってるのは私だけですね。

桃さん>

は!はじめまして!ようこそめくるめくバイオレンスな世界へ!

中3なのになんて、もう、そんな…私が中3の頃はパソコンで○○サイトとか見てましたからね。

エロサイトじゃないですよ!決してエロサイトではないです!

というか、おもしろいなんてそんなお褒めの言葉!恐縮しまくりです!…もっとニヤニヤして!

そんなことより大阪住みなんですか!一緒ですね!一方的に嬉しいです…!

あと画像これからも載っけると思うのでよろしくです^^てゆうか今載せろよって感じですよね。

というかこのブログのアドレスまで見てくれたんですか…!変なアドレスでごめんなさいね!ほんとね!

助けて 

…昨日やっとスオイーシーズ3、あ、間違った、スピーシーズ3を見たんですが

なんてこったコレは素晴らしいですね。ロバートネッパーめっちゃ出番多いやん。

めっちゃ主役っぽいやないか。教授…私を実験台にしてください…

てゆうかスピーシーズ見てる間くしゃみが止まらなくて、なんてゆうかテレビの画面がエライことに

なりまして、てゆうかテレビに近付きすぎて熱が出るというなんともアホっぽいミスをしてしまったよ。

あれ、何言ってるかもう意味不明ですね。とりあえずネッパちゃんが可愛すぎるので

一時停止ボタンを押しすぎちゃって、結局見終わるのに3時間半も掛けてしまいました。バカだろ。

そういえばこの前学校から手紙が届きまして、提出したはずのレポートが未提出になってました。

もうブチギレですよね、外道ですね、クサレ外道な学校ですよ。潰れろ!

その手紙読んでたとき何故か私が酔ってたので勢いで返事の手紙を書きました。

まさか届くと思ってなかったんですよ。普通届くけど。酔ってたんで、届くとか思ってなかったんですよ。

まさかというか、もうバッチリ学校にその手紙が届いちゃってえらいこっちゃ参った系な系です。

もう教師に対してドグサレとか書いちゃってて、しかも「お前はすでに死んでいる。」とか

もう北斗真拳伝承者気分だった自分ほんとアホ。夏休み明け怖いよ。

今日学校から電話かかってきてね、ドグサレってなんだ。って真面目に担任から問われたらもう

アウトですよ。バカか!ドグサレって何だとか聞いてくんじゃねーよ!

夏休み中にレポート仕上げなさいとか、だからレポート提出したって言ってんだろーがボケが!

それから真面目に「お前はもう死んでいるってなんだぁぁ!」とか言ってんじゃねーぞハゲ。

とくにもう最後の方なんかヤバかった。

先「あ?やんのかコラ?あ?」

私「あ?いてもたろかワレコラ、あ?」

みたいになってましたからね。さすが大阪ですね。柄悪すぎですね!

電話で喧嘩というかエライこっちゃでした。

クサレ担任が!トイレにはまって抜けなくなればいいのに。三浦ですよ三浦。三浦先生。

もうバールのようなもので殴りたいですね。

よし、ストレス発散したところでもう寝ます。お疲れーっす!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
