峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


耳出てるって 

おはようございますぅ!朝峰!

なんでこんな時間に起きてるんですか?って?

それはね、さっき耳元で犬に屁をこかれたからですよ。死ねばいいのに!

でね、さっき犬をケージにブチ込んだんですけど、もう犬爆睡してますからね。

なんかケージの隙間から耳出てるしね。なんか意味不明に腹立つ。

しかも今、母が隣の部屋で寝てるんですけど、なんか火炎放射器みたいな音するんですけど。

すごいイビキかいてるんですけど。ンゲェ…!とか言ってるんですけど…!

死ぬんじゃないのこれ!お母さん年越せないんじゃないの!

まぁ今日も愉快な峰家族です。あ、間違えた、不愉快です。

でね、さっきも言ってるんですがウチ犬飼ってるんですけどね、パピヨンなんですけどね

パピヨン似合ってないって?峰にパピヨンは似合わないって?

どっちかと言うと 土佐犬 とか飼ってそうって?殺すぞボケェ!

でね、犬っていうと頭いいってゆうイメージがあったんですけど、ウチの犬はあほです。

アホというよりなんか変人みたいな。

家にカエルのぬいぐるみがあるんですが、そのカエルにめっちゃ腰振ってるんですよ。

発情しすぎだろ!お前何歳!?みたいな。

まだ1歳なってないからね、思春期なんですかね。

てゆうか緑色が好きみたいです。どーせ色見えてねーんだろ犬なんだから!

て、あなどってたらダメですよ。

ウチのカーペットってね

CALEOAG1.jpg

こんなんなんですけど、この、コレ、緑色の部分めっちゃ引っ張りますからね、口で。

ガーっ噛んでますもん。あ、なんか黒いの移っててごめんなさい。あれ私のくつした。

まぁどうでもいい話ですね。すんません。

あ、そんでさっき夢見たんですけど、

この峰ログに23通のコメントが来る夢を見たんですけど。

どんだけ欲しいんだよ。とかツッコまないで!

でもね、コメントの内容全部悪口でした。すごい傷ついた!夢だけど!


ルパンより峰だろ 

今?今はルパン見てますよ!常識でしょ!だからルパンを見ながら書きます。

いや、それにしても先日は失礼致しました。まさかな来客でした。峰ログ600人越え!

これはなんか盛大に、なんか出した方がいいっぽいですね。何出します?

あ、笑顔で。笑顔プライスレスなんで。あざぁぁーーーーーーッス!(今CM中)

それにしてもルパンはいいですね。私はジゲン派かな。とみせかけて不二子派です。

だって峰なんだものォ!

峰不二子。不二子。ふじこ。ふじこって…名前…なんか…

その方がコクがあるのかジゲン。コクがあるらしいです。

出た!秘密工作員!え?とっつぁんてこんな顔でしたっけ?あアアア!ジゲン吹っ飛んだァ!

とっつぁん死んじまう!なんでヘリにぶら下がってんだ!

無事であったか!

ああああ!ついレポってました。すいません。

まぁ今日はね、・・・・・・何のために記事書きにきたんだっけ。

もうなんてゆうかファンタスティックフォーみたいな?なので、もう、

まぁとりあえず子供に持たせるケイタイこそ一番進化していてほしいです。

飛んで行きな! 

最近ブログを更新するペースが早くなってきました。ノッてきました。

昨日はお仕事でした。

みんながカップルで街を歩く中、風を切り裂きながら自転車を漕いで仕事に向かいました。

涙が風に飛ばされて行きました。

で、今日は26日ですが、大阪はあんまり寒くないです。雪とか降れや!

それにしても今年もあと5日で終わりですよ。どうしよう。

今年を振り返ってみましたが、なんか、一体私はこの1年何をしてたんでしょうか。

一体この1年間で私は何を得たんでしょう…

なんか今年はかなり病気ばっかしてた気がする。こんな弱々しくなかったのに!

今までインフルエンザになっても病院に行かず自力で治してきた私なのに…

というか私の家族はインフルエンザは家で治せ!みたいなしきたりがありますからね。

これはウチだけでしょうか?皆さんもなんかあるでしょ。

トイレに行く前無駄に 「あっ、ウ●コ行ってくる」 って言うとか。

ウチの兄なんか寝る前「おやすみ」じゃなくて「行ってきます」てずっと言ってましたからね。

もうどこにでも行ってくれや。

まぁそんなことより、皆さん三元日はお休みですよね?

どっか行ったりするんですか?里帰り?湯煙り温泉?

あ、湯煙りで思い出したんですけど、

昨日ね、うどん食べようと思ってうどん入れる器を食器棚から出したらね

急にその器(どんぶり)が割れたんですよォ!粉々に割れたんじゃないですよ。

2つに割れたんです!パーンって!怖くない!?

そんでから郵便局行こうと思って、マンションから出て道路歩いてたら

後ろから バァーーーーーーーーン て音が聞こえてきて振り返ったら

車が電柱にぶつかって事故起こしてたんですよ。怖くね?!

あ、湯煙り関係なかった。

それでね、仕事帰りに駅まで歩いてるときに

なんか後ろから「おうどんおいしいよ~」「おうどんおいしいよ~」

って弱々しい声が聞こえてくるんですよ。

まぁどっかのうどん屋の人が呼び掛けしてるんだろうなぁ~程度にしか思わなくて。

でもやたら後ろから「おうどんおいしいよ~」が消えないんですよ!

そんで振り返ったらね、おばあさんが何故か私だけに

「おうどんおいしいよォ」

って言ってんですよ!

え、私ピンポイント?みたいな。

でね、私疲れてたんで

「あ、すいません。帰らなきゃいけないんで」

って言ったんですよ。そしたらおばあさん

「いや、おうどんおいしいよ」

…ですよ。いや、人の話聞いてた?って思って

「いや、ほんと帰らなきゃいけないんで」

って言い返したら

「おうどん…おうどんおいししぃよ」

とか言ってきてさァ!だから人の話聞いてんのかババァ!みたいな!そんな誘いには乗らねぇ…!

しかも おいししぃよ て噛んでるしね。もう一瞬ブッ飛ばしたかった。

そんでおばあさんがしつこいからね、もう無視してそのまま駅に向かって歩くことにしたんですよ。

そしたらおばあさん諦めたみたいでね、ついて来なくなったみたいだから

改札出て私振り返ったんですよ。そしたらね

こっちすっごい見つめてんの!ごっさ切なそうな顔してごっさこっち見てんの!

怖くない!?

しかもよく考えたらあの付近うどん屋とか無いからね。

あれ絶対死神。あのおばあさん絶対死神。

皆さんもおうどんおいしいよ、っていう誘いには乗らないように!

なんか冥土かどっかに連れて行かれちゃうよ!

ということで、なんか…クリスマスなのに嫌な体験をしてしまいました。

今回はダラダラ長くなっちゃいましてほんとごめんなさいね。

読んでくれてるあなた…ありがとうござ…おうどんおいしいよ。

クリスマス?知らない!! 

こんばんは!やって参りました!

クリスマス?イブ?何?知らない。

私はクリスマスより緑の日の方が好きです。クリスマスなんて壊れちまえ!

ゴメン言い過ぎた。

皆さん、今日は楽しんできましたか?回るベッドに乗ってきましたか?古いですか?

私は今日はすごく良い一日でしたよ。

今日コンビニの帰りにね、家の下(マンションの一階)にいつもよく見かける

ホームレスのおっさんが居るんですけどね

あまりにも寒そうだったので家の毛布とコンビニで買った肉まんと煙草あげてきました。

「おっちゃん元気だせ!ホラ、煙草一本やるから」

とか言って帰ってきました。

おっちゃん泣いてたからね。それはもう。拝まれちゃったよ。

というか私は何やってんだこんな聖なる夜に!

でもいいですね、人に感謝されるってね!

正直今日あのおっちゃんより私の方が感動してるんじゃないの。

そんな私はよくみんなに 偽善者 って言われますけどもね。いいじゃない!別に!

ちなみに最近ケータイを買ったんですけど(遅い)

私の待ち受け 偽善者 って書いてますからね。

偽善でも 墓まで持ってきゃ 素敵やん

ですからね。

この待ち受けが欲しい人は 三文堂 というデコレサイトへ行ってください。

かなり面白いやつばっかり揃ってるよ!

結局何が書きたかったのか…私には…もう…

                                          おわり

オン・ザ・レィディオ 

おはようございます!不眠症です。目ギンギンです。

どうでもいいんですけど昨日家の中で犬のウンコ踏んだ。あ、すいません、お下品で。

そういえばあと2日でクリスマスですね。

デートしたいけど相手がいません。え?気にしてませんよ、そんなん!

でも私の周りの奴全員幸せそうですからね。なんか全員カップルばっかですよ、何コレ。

とくに仲良しのTなんか相手すごい金持ちだから。今すぐ殺しに行きたい。

そんなことより皆さん幸せですか?

というか峰ログを見てる時点で幸薄い匂いがプンプンしますよ。

峰ログをブックマークしてる人は特に要注意ですね。明日ウンコ踏みますよ。

峰ログを更新してる私はただのウンコですけどね。もう踏んだり蹴ったりされてますからね。

いきなり話題が変わりますが、峰ログはらじろぐで作ってます。らじおとブログが合体してるやつ。

実は始めの内はラジオやってたんですよ。

いうか、遠くに住むいとことチャットとで喋ってただけですけどね。

てゆうか、なんかラジオ配信とか憧れるじゃないですか!

パーソナリティーになりきりたいじゃないですか。

このブログ立ち上げた頃は、もうラジオやる気マンマンでしたからね。

でもネットの中でも素直になれないシャイな私はラジオでウソばっか喋ってました!

喋りながらたまにすごい一人で照れたりしますからね。すごい気持ち悪い。

で、最近またラジオやっか!と思ったんですが、やっぱやりません。

この前オカンが出かけてる間にポッドキャストで録音してたんですけどね

いないと思ってたオカンが隣の部屋に居まして。

もう恥ずかしいどころの騒ぎじゃない。全部聞かれてました。

トラウマ!もうこれ以上辱めないで!みたいな。

もういっそのこと殺してくれと思いましたよ。

しかもその時喋ってた内容が人間関係とモノマネでしたからね。もうこれ最悪。

人間関係の話でちょっとカッコつけた後モノマネって、自分でもアホかと思うんですけどね。

しかもモノマネがチャゲ&アスカですよ。これは恥ずかしい!!

しかも終わった後、おかんがちょっと半笑いで照れながら

「うまいやん」

とか言いながら出てくるんですよ。

わかります?この気持ち。

何がうまいやんやねん。あんたの息のひそめ方の方がよっぽどうまいでしょーが!

隣の部屋で息ひそめながら一人でほくそ笑んでたんですよ、最悪のお母さんだよ!

まぁ最近こんな出来事がありましてね、もうわたくしは らじろぐ でずっとラジオも

ポッドキャストもやらなくてもいいのか、と…

せっかくラジオという機能が付いているのにね。

なんかもうとにかくあのオカンの半笑いの顔を忘れたい…

みなさんも一人で何かプレイするときは家の中全部チェックしましょう。

もしかしたら今も・・・隣の部屋で母ちゃんがほくそ笑んでるかもしれませんよ…

入院し…た… 

お久しぶりです。帰ってきた峰。

先月からちょっと入院してました。びっくりだよ。

急性腹症とかなんやらになってしまいましてぇ、あ、今は家ですよ、退院しましたよもう。

あ、誰も心配してないですね。

でね、その病気になってしまいましてね、そん時友達の家に居たんですよ。

確か夜の10時かそんぐらい。

で、丁度友達のTさんが今流行りのWiiのコントローラーを振り上げた瞬間に

ヤベッ!腹爆発する!

と思ってね、「T!腹が痛い…痛…い…助けてぇぇぇえ!」

って必死に助けを求めたんです。

でもね、隣から聞こえてくるのは「大丈夫?」とかじゃなくて

シュンッ!

てゆうコントローラーを振る音だけでしたからね。友達の安否よりWiiかい!みたいな。

てゆうかもう途中からTさん

シュンッ!シュンシュンッシュビシュバッ!

みたいな音を奏でてましたからね。

あの時お前は何のゲームをしてたんだ…何をどうしたらそんな音がするの。

てゆうか隣でハジケすぎだろ。カラダはじける!じゃねーよボケが!

で結局自分で救急車呼びましたからね。震える声で。

その時やっと彼女は気付いてくれました。

「え、本気で痛かったん?」ですよ。誰かコイツを病院へ運んでくれ。

え?じゃねーよ。冗談やと思ってたんかいい!ですよね?最悪でしょこれ最悪ですよね?

このことは一生忘れません。墓場まで持って行きます。

Wiiを。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
