峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


おめでた 

皆さん明けましておめでとうございます!

遅ればせながらAKEOME!

いやぁ!それにしても恐るべし1月ですね。もう1月最悪だよ!みんな浮かれ過ぎだよ!

なんてゆうか1月になってから不幸のフルコースなんですけど。

なんか、肩脱臼したり桜の宮公園でハトに糞かけられたりスーパーの店員に「あなた万引きしたでしょ」とか言われて連行されそうになったり友達に裏切られたり親が家でボヤ騒ぎ起こしたり親が納豆こぼしたりノロウイルスかかったり初詣で大吉出た後、誰かが投げた5円玉が眼球に直撃したり、兄貴に眼球にデコピンされたり腐ったハンバーグ食べて足の裏みたいな味したり夢で知らないおっさんにミゾオチにパンチクリティカルヒットくらったり首にラリアットくらったりした。

1月中にもう更新がなかったら峰は死んだと思って下さい。

なんか肩に誰か乗ってるんですけど。なんか黒い…鎌持った人が…

笑い事じゃないですよまじで。ラリアット超痛かったよ。息止まったよ。

そうそう、スーパーで肩トントンて叩かれて振り返ったら「あなた万引きしたでしょ」って言われた時の事なんですけどね、

いやいや、してませんよそんなんいい年して!もうそんなもん中学生時代に終わらせましたよ!(万引きは犯罪だよ!)

でね、思わずハァ!?とか言うじゃないですか。そしたら周りの人がめっちゃこっち見てきてさぁ!

やだわこの子…みたいな声が聞こえてくるんですよォ!なんなの!

それでね、私は万引きしてません、ってゆうのを証明するために

その場で地響きする勢いでブチギレまして、かばんの中身を晒したんですよね。

そうしたらさ、あろうことか コ○ドームが出てきちゃってさ

いや私女ですけどね。もう何?店員さんのあの顔。あの微妙な…

でもまぁ万引きしてないってゆうのは証明できたんですが、何この後味の悪さ!

最後すっごい不審な目で見られちゃったよ!

「それは何に使うんだい?」みたいな。…もうほっといてくれ!

新年早々下品でほんとごめんなさいね。…誰か慰めてくれませんか。

ということで、

皆さんにとって今年が良いお年であることを心よりお祈りしてます(偽善だぜ★)

峰みたいな境遇の人は常時、肩に盛り塩しときなさい。フケが積もりました、みたいな顔して歩いてなさい。

では、良いお年を!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
