峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


知らないからね! 

ラブレターとか私知りませんからね。

昨日家のポスト開けたらさ、ラブレターが入ってて(封筒にハートのシールの)

宛先人、イクサト?え?イワサトさん?

て書いてありました。誰だイクサトさんへのラブレターを峰ん家のポストに入れた奴は。

冒涜だぞ。イクサトさんへの暴挙だよ!え?イワサト?

しかも今どきラブレターなんて原始人みたいな恋愛する貴重な…

でも読んじゃったよ私。その文章の中から一部公開するけど(していいのか?)

この前チョコ渡したとき貞子みたいでゴメンね。

って書いてあった。

ビックリしたよ私は。それ以上にイクサトくんはビックリしてただろうけどね。

チョコ渡したってことはバレンタインの話か?このラブレター書いたコは女のコなんですね。

どうゆう流れだとチョコ渡すとき貞子になるんですか、どんなネガティブな気持ちで渡したんですか。

お前も道連れだ、みたいな?井戸の底まで二人で堕ちよう二人なら怖くない的な?

でも貞子みたいって言っても色んなパターンあるよね。

あの髪をダラーンて、顔が見えないように俯きながらチョコを渡したのか

こう、地面を這いつつ渡したのか

それともあの目か?あの表情で渡したのか。

あの視線をイクサトくんに向けつつチョコを渡したってことか。ただの脅迫じゃね?

でも、これ、私のマンションにイクサトさんなんか居ないんですけど…

ポストの名前全部見たけどさ…イワサトも居ないんですけど…

怖くなってきたので…すいません…回覧板に挟んどきます。


うりゃにゃい 

なんか前にも紹介したような気がするんですが、動物キャラナビって占いがね

もう、ものっそい当たるの。すごいの。

今まで占いとかあんまり信じる方じゃなかったんですけど、動物キャラナイあ間違った

キャラナビはすごいです。というか峰のこのタイピングの速さがなんかスゴイ。オタクだよ!

http://www.masco.co.jp/

http://www.nifty.com/charanavi/

この2つのサイトです。

是非やってみていただきたい。もう、ものっそいやっていただきたい。

前にも云ったような気がしないでもないんですが、自分を占ったところ

傷つきやすいライオンだそうで、なんだっけ、属性が太陽で?過去回想型とかいう…

まぁ峰なんかはどうでもいいんですが、キャラナビで感動したあまりに占いにハマりだしちゃってね。

無料の占いとかあるじゃないですか、遊びの。

http://www.aisyouuranai.net/index.html

これです。これの一人占いメニューってとこの九星性格占い完全版ってやつをやってみたんだけども

面白い!当たってんのか当たってないのかわかりませんけどね!

遊び気分でやってみると面白いです。と言いたいが意外と当たってて焦った。

気分にはムラがあり、怒りっぽく好き嫌いが激しいでしょう。熱しやすく冷めやすいので一度決めたことは一途に突き進みますが、いったんつまずくと急激に冷めてしまう、もろさがあります。比較的淡白。気分屋で気が変わりやすく、移り気。決断力に優れたアイデアマンで、先見性もあり頭の切れも抜群です。

恐ろしいねコレ、熱しやすく冷めやすいとか言うなよ。どツボ突いてきやがる…!

しかし先見性は無く頭の切れは最悪ですけどね。

お前最悪なトコばっかり揃ってるじゃないか。なんだこれは。なんだこの占いは。

なんかすいません、萎えてきたのでこの辺でお別れしたいと思います。

女心は秋の空ですものな!

ちょっと聞いて 

今更何言ってんのウソ吐けボケとか言われそうですが、ちょっと言わせてください。

峰はいつもコ●ドームとか持ってません。

なんかこの前書いた記事で、万引き魔に間違われて私の鞄から

件のコ●ドームが出てきたという話ですけどね、ちょっと誤解されてるんじゃないですかこれ。

アレ詳しく書きませんでしたけど、あれ私のモノじゃないから!うわっ言ってて余計哀れになってきた。

あれはね、友達のNとTとSとウノしててさ、峰が負けちゃったんですよ。

そうしたらもう、嵐の如く3人から罵倒が降り注いでさ、

3人の中の2人の男どもから「お前罰ゲームでコ●ドーム買ってこい」とか言われてさ、

「お前ふざけんじゃねーよ今すぐ腹から背中にバイパスを開けてやろうか」って抗議を試みたけど

かなわなくて、買いに行かされたんですよ。お前何が最新型の0.02ミリだよ。

まぁ詳しく話せばこういうことなんです。アレは私が好き好んで買ったわけじゃないんです。

1個もらったけど。

まぁね、普通なら女の子にコ●ドームなんか買いに行かせたりなんかしないでしょ。

いくら罰ゲームでも。

何で私はいつでも 峰に不可能なことはない! みたいなキャッチコピー付けられてるんだろう。

峰にだって不可能なことはあるさ!というか不可能なことばかりさ。

中学生の頃の運動会でリレーに出ることになったときもさ、

「足遅いからいいって!」って言ってんのにクラスの全員に推薦で選ばれちゃってさ

その理由なんか最低だよ。

「峰なら ランナー を歌いながら走ってくれるはずだ!」みたいな。

お前誰が真剣勝負のリレーでランナー歌いながら走る奴がいますか。

ここにいますけどね。

歌ったさ!よーいパン!の瞬間から大声で私はランナーを歌いながら走ったさ!

ただ不可能なことはないって言うか、恥じらいが無いんだよね。バカなんだよね。

本当に男に生まれてきたかった…

男なら面白い男でウケるかもしれませんけど、コレ女ですから。

自分30代になった頃どんな大人になってるんだろう。なんか考えただけで恐ろしいわ!

結局、今日の記事も自虐混じりでしたけど、これでちょっと誤解が晴れたかな。

だからもう「峰さんってコ●ドームとかいつも持ってるんですね気持ち悪い!」

みたいなこと言わないでね。

峰ログ1周年!! 

すっかり忘れてましたが、1月22日でこの峰ログも1年経ちました。

今2月13日ですけどね、もうすっかり忘れてたね。

別に1年経ったからって、ナニが出るわけでもないんですが…

この熱しやすく冷めやすい峰がよく1年もブログ続けれたなぁ、と自分に感心してます。

よくやったな峰。お前なら真の北斗神拳伝承者になれるぞ!

そんなことより、今風邪ひいてるんですよ。39.6℃発熱してるんですよ。今!

しかもなんか風邪薬で胃がやられちゃって、なんか痛い…!

なんか中からすごい速さで秘孔を突かれてる…!

まあ、そんなことよりぃ学校がもうそろそろ終わりなんですがぁ、やっぱり予想通り

ものすごい確率で単位を取り損ねましてぇ、なんてゆうか、留年?みたいな感じみたいな?

オカンに怒られました。次単位取りこぼしたら私は死あるのみらしいですよ。

笑い事じゃないですが、峰は笑い事にしてみせますよ。アッハッハ!

だって中学の頃社会のテストで1点取った程の女ですからね。

解答用紙、織田信長 しか正解してなかったよ。

人生は学校の勉強だけじゃないんだよ、学歴社会とか言われてますけどもね

頭だけじゃないんですよ!

もっと社会勉強しろ!いや、そっちの社会じゃなくて!

人ごみにもまれて人間強くなっていくんですよ。もうね、時にはさながらボロ雑巾のように

なることもありますけどね。バカはバカなりに頑張ってるんです。

てゆうか、熱40℃になってるんですけど…

なんてゆうか今、私の頭上に死兆星が見えるんですけど…

あれ…生きてる 

…すいません。生きてました。

もう2月ですね!いやー恐怖の1月がやっと去ってくれました。今月は気分入れ替えていこうと思います。

2月はいいことがありますように…

というか別にいいことはなくてもいいけど悪い事が起きませんように…

そういえば今月バレンタインじゃあないですか!!

人一倍興味あるくせに人一倍無縁だから、こうゆうの。なんかラブイベント的な。

2月14日には観覧車乗りたいな!!なんか観覧車でにゃんにゃんしたい。

する相手いませんけどね。とかそうゆうイタイとこなんで話題にするんだろう自分。

そうゆう傷を自分でどんどん掘っていってますもんね。もう致命傷だよ。

最近本当に思ったんですが、私って私を追い詰めることが特技だと思うんですよ。

なんか自虐?Mのかがみみたいな性格してるってよく言われる。

でもね、MってほんとMですよね。なんてゆうか人生の折れ線グラフがM。

まぁ、詳しく話すと

私生まれたときへその緒が首に二重に巻きついてたらしくてね

出てきたとき顔真っ青だったらしいんですよ。しかも頭が伸びてたみたい。頭のびるってすげーな!

なんか母親が言うには、「え、これ人間?」かと思ったぐらいらしいです。

医者に「もしかしたら障害児になるかも。」、と言われた程の人間ですよ私は!

まぁ、この時点でなんか縁起悪いじゃん。人生谷から始まってるじゃない。

そんで3歳まで地獄を味わいまして、

4歳からいい事ありまくりでギューンて人生のあれが山になったと思ったら

急にどん底に落とされますからね。背後からね。

あれは12才のときか?どん底にね、これでもかってくらい堕とされた。(Mの真ん中ぐらいまで)

さながら堕天使のように。背中に羽なんか無いから!飛べないから!

どこまで堕ちていっちゃうのこの身体はと思いましたよ。←

そんでから今もまだ谷を必死に這い上がろうとしてます。何年かかってんだ!手血豆だらけなんですけど!

でもさ、もし60才まで生きるとしたらあと3分の2は残ってるってことでしょ。

今がMのど真ん中ではないと思うんだ。確実に。

今必死でよじ登ろうとしてるけど、もしかしてこれは錯覚でまだ落ちてる途中ってゆうのも考えられますね。

でもMの人って好んで自分から谷に堕ちて行ってると思いません?

なんか私もなんやかんやで自分から谷にダイブしてるって最近気づきましたよ。

多分死ぬ頃にはトリプルMぐらいの折れ線グラフが完成してると思う。MMM

もうほんと山あり谷ありね、でも生きてるってすごいね。

今思ったけど何書いてるんだろう。読み返したら意味不明ですね。

私の脳内でしか理解できないかな…たぶん。

でもさ、まず今パソコンをいじれてること自体が幸せなんですよね。

いつホームを失くすかわかりませんもんね。そんなん考えると贅沢してるなー。

まぁもっと言うと、今ふつうに元気なのが幸せですね。うん!謙虚謙虚!

ということでちょっと偽善まっしぐらなこと言いましたけど

もっと真面目に取り組みたいと思います、全てにおいて。人生を全うするわよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
