峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ヌルッヌル 

母親が家出モードなんですけど。

なんか帰ってこないZO!えっ?峰は何にもしてませんYO!

心当たりがあるといえば、お母さんが大事にとってた玉子豆腐を食べちゃってオエッとか

そんな記憶しかないですよ。

てゆうかヒヨコの呪いいつになったら解けんの?なんでわざわざ卵系食ったらオエッてなんの。

てゆうかお母さんいつになったら帰ってくんの?なんでわざわざファブリーズ買っといてってだけメール送ってくんの?

いいかげんにしてくれよォ。もうオラ疲れちまった。もう…

てゆうかさぁ、なんでお風呂のお湯泡立ってんの?何コレ。なんか入れた?腐ってんのこれ?

風呂につかるのオカンしかいないじゃん。風呂の湯これ…何日ためてんの?

蓋閉めてるから気づかないじゃん。開けとけよ。ってゆうかせめて家出するなら

コイツを流してから行ってくれよ。なんか…

うわぁぁあああああああああああ!!!!

もう嫌だよぉぉおおおお!!たった今確認してきたらもっと泡増えてるじゃないですかよぉおおおあ!

なんでっ…こんなドロドロなんだよぉおおおお!

マジで…どうすんの…どうすればいいですか?私にはコイツを流す勇気はないぞ。

てゆうかこんなん書いてたら峰ん家ってどんな汚い家だと思われてるんだろう。

汚いっちゃ汚いけど、今までこんなヌメヌメ事件はなかった。前代未聞やっちゅうねん。

ほんとにどうしたらいいですか。なんか風呂釜全体にアメーバが付いてる、そんなカンジだ。

そんなカンジだじゃなくて本当にどうするべき?流すべきだけど

どうやって流すべき?どんな策を拵えればいいんだ?どんな頭の良い策略家でもコレは難題っすよ。

あの豊臣軍の智将竹中半兵衛でも多分乗り越えられない壁だよ。

あのヌルヌルに足元をすくわれるね。

どうやってあのドロドロをあざむきつつ流すという最終地点までたどり着けばいいんだ…

……よし。……頭でいくら考えたって無駄だ。私は今そう気づいた。

あのヌメヌメ相手に策を練っても意味がないのだ。なぜならあいつは…ただのヌメヌメだからだ!

そう…ただのヌメヌメ相手に頭を悩ませたって意味がないじゃあないか!

ならどうすればいいのか…それはもう決まっている。

ヤツ(ヌメヌメ)と戦うのだ!戦士、峰よ!

峰、お前は何のために生まれてきた!何のためにここまで生きてきた!この汚れた世界で!

それは…!あのヌメヌメと戦うためだろう…!

たとえ体中ヌメヌメになろうとも…私の心は死ぬまでサラッサラだ…

そう心に誓って…

行ってきます。

皆さん、オラに力をぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!


マルオのタタリ 

お久しな更新ですぅ!

え?前回の記事消えてるとか気にしナイ。

あんなもん…ポッドキャストとか…時間経ったら気持ち悪いから消したくなるでしょ。

過去の自分なんて忘れちまえよ!

てゆうかなんなのこの暑さは。しぬ。しんじゃう。なんか家ん中にコバエがすごい飛んでんですけど。

すごい腐臭が漂ってる気がするの。コレ自分から出てるんじゃんもう。

なんか左手のあの…こぶし?骨のとこ?の皮をハムスターに食いちぎられたりするし。

CABJAIT3.jpg

意外とここ…この骨んとこってすごい血出ません?すごい出たよ。シュビドゥバァ!みたいな。

そのハムスターは友達が飼ってるヤツなんですけどね、

あの忌々しいTこと千葉の飼ってる…なんだっけ、ハゲ丸だったっけ?名前。マルオだったっけ?

お前調子乗ってハゲ丸に納豆とか食べさすから…なんか手足ヌルヌルじゃん。

あんなヌルヌルのハムスター見たこともないわ。

てゆうかそれ以前にメッチャくさいの!もう……メッチャクサいの……!!!

ゴキブリホイホイとかに引っ掛かればいいのに。

そんなことよりオリンピック白熱してますな。

北島さん世界新おめでとうございますぅ!

なんてゆうか、私なんか生きてる間に金メダルて…取ることないっすよね

金メダルて!一生手にすることないんですよ!なんかすごくね?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
