峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


なんか付いてない?背中に 

くっそぅ…峰って奴は…生きて居やがった…なんかすんません生きてて!

いやぁーちょっと時間ができたよー。まだ逃走中だけどもね。

あいつらなんでドコにでも居るんだよもう。わけわかんね!

なんか峰にGPSとか付けられてるんじゃないの?てか

バイトクビになっちゃったじゃねーかよ最悪だよ。まじで誰かアイツらを殺してくれないかな!

グラサン7人で揃ってコンビニ来るんじゃねーよちくしょぉおおお!!

こんな田舎で余計目立つでしょーが!

他の客ドン引き!!おかげで店長に「あれ…どういう関係…?」みたいな恐る恐る聞かれて

コレですよ。クビだよ!そりゃー毎日コンビニがヤクザまみれになったら客来なくなるもんね。当然だよorz

私だってなあ!ときどき死にたくなるぜ!!!

「姉さん!」じゃないんだよ。まだ10代なんだよ?もうヤクザの仲間入りした方が早い気がしてきた。

なんかめんどくせー!もう嫁いだ方が早くね?

年の差!年の差!若頭おまえ若頭のくせに40才じゃん。いつまで若を名乗る気だお前は死ねよ!

と言いたいけど言ったら殺されちゃうのでココだけの話ですぅ。

ふぅーなんかスッキリしたー!

しかし寒くなりましたねー。峰はこんな時期に3.5キロも痩せてもう死にそうだよ。

初めて30キロ代になっちまった。風が吹くとどっかに飛んでいきそうだぞ。

肩甲骨がトンガリコーンみたいになってるよ。死ぬんじゃないの?

てゆうかだいぶ前にさ、動物キャラナビって占い紹介したじゃないですか。

あれでさ、私の結果がさ、なんか、めまぐるしいスピードで生きていて止まることを知りません。

みたいなこと書いてあったけどさ。

あれ、本当だったんだね。ほんとに最近止まってないよ。もうすごいサイクルだよ。

サイクル?サイクルってなんだったっけ。サイクロン?ダイソン?

もうダイソンの遠心力を彷彿とさせそうだよ。吸引力の変わらないただひとつの峰だよ。

ほんとに時間が過ぎるのって早いねー。あっと言う間に三十路とか迎えちゃうんだろうね。

ああああ…もっとこう、青春したかった…

高校生同士とかで彼氏をつくったりとか、部活に励んだりとか、学校帰りに友達と買い物に行ったりとか

そんでもって大学行って、こう、女子大生とか…夢だったよ。あきらめたけどな!

そうゆう普通の生活がしたかった…なんでこんな手油まみれなんだよ…

なんで峰は工場でペンチなんか作ってんだよ…コテコテだろこれ。

どう考えても乙女の職場じゃないだろ。コッテコテだよ。ふざけんじゃないよ。

でもさすがに工場の中ならヤ●ザも来ないしなかなか快適なんだよ。

今はこの右手のニッパーが相棒さ…

はぁ…今日も4時間しか眠れないよぉ…くっそ…せめて10時間寝かせろや…

連休?連休だって?そんなもんねーよぉおお!どちくしょぉお!

この前うっかり電気代払ってなくて家ん中真っ暗でロウソクで過ごしたんだよ。

怖かったー。でも何気に、これでも生活…できるくない?とか思ったのは秘密です。

そんな峰は今日も元気です。


万事休すなのか… 

はぁ…なんか、あれだね。一日を生きるのが大変だ…

なんでこんなに時間が足りないんだろう…もっとこう、一日30時間ぐらいにしてよ。

リポビタンDとか飲まなくちゃ死んじゃうんだよもう。ベホイミみたいな。HPないよ?もう。

あーなんか自分で何言ってるかわからんくなってきた!

とにかく、どっか遠くに行きたいなー。とおーいとこに…もう現実を忘れてさー

てゆうか。いつも何かに追い詰められてる気がする。

壁を乗り越えたらまた壁があるんだよ。

高さ2mぐらいのハードルが50mの間に50個ぐらい置かれてる感じ。跳び越えれねぇ…!!

昨日、痛感させられたけど、命っていつ落とすかわかんないよね。

ってゆうぐらい、もう今、死と背中合わせだよ。

やっべーよ…本当にこの日がくるなんて…って感じだよ。

ここだから言うけど、私の周りはなぜか、堅気じゃない野郎が多い。

しかもまた運の悪いことに私って堅気じゃない奴に好かれるんだよ。

そんでなんやかんやあって今は逃げてる途中。

逃げるだとかみっともないって思うでしょー。でもね、

戦えたら戦うっつーの!!

もう、今、関ヶ原のど真ん中に突っ立てて1000本ぐらいの矢がこっちに向かってくる感じだよ。

いや、1000本の矢ってゆうか、1000人の舎弟だな。

ああ、もう死んだな…って。

でも絶対その隙間から生き延びてやる!

でもこええええええーーーーーーーー!!

やっぱヤクザ怖ぇえよ!

なんでこの若さでここまで逃げ回らなくちゃいけないんだ…もっと普通に生かしてくれよ…頼むから。

てゆうか1日の展開が早すぎるんだよ。

てゆうか、ヤクザってなんであんな展開速いの?てゆうか、今決めたことは今する!って感じだよね。

融通なんてきくわけないから。

言葉だけじゃ説得できないのも困ったもんだよね。

決めたことが間違ってても、間違ってることを踏まえて突き進んでくるんだもん。そんなの無敵じゃん!

でもアイツらに飲まれちゃうってのも絶対やだ。死んでも嫌だ。

ちなみに峰は頭悪いから、上手くかわすなんて術は持ち合わせてないんだよ。

ちなみに、あやふやに誤魔化しちゃうこともヤクザには通用しない。

勝つか負けるか生きるか死ぬかって言うくせに、自分たちに都合の良いことしか受け入れない

あいつらってバカみたい。ただの子供だよ、駄々っ子だよあんなもん。

筋通すだなんてカッコいいもんじゃないよ。

ただ手段選ばないだけ。姑息なことしやがって…!

警察なんてアテにならないし、親には迷惑掛けられない。ってこれは絶体絶命のピンチだろぉぉおお!

今はとにかくヌルいことはしてられない。

てことで、ここ暫くはちょっと姿を消します★

次回の更新はいつになることやら…でも実況なんてのもいいかもな…

ウーロン茶の使い方 

今日は久々に休みだったんで、友達(あの忌々しいT)と買い物に行ってきましたよー。

峰だって買い物は好きなんだよ!だって女の子だから!!

ってTに言ったら「目が必死」とか言われた。どうゆう意味だよ。

給料貰ったし服を買いだめしてきた。買い溜めってゆうか…うん、いっぱい買っちゃったさー!

ちなみに好きなブランドはジーナシスとヘザーです★←

峰はジーナシストだったりするんだよ!みくびんな!

てゆうか峰ログでファッション系てゆうか、女の子系の話を書くのって、正直ナイよね!

化粧の話とか?メイク?メイクっつったほうがいい?

化粧品と言えば、最近はもう@コスメを見てからじゃないと、化粧品買えなくなったよ。

すごいねー@コスメ!あのクチコミにさえ従えばハズレ無しだもの。

女性の皆さんは@コスメに行くべきです!うん!多分ほとんどの人が知ってるかもしれないけど。

@コスメ→http://www.cosme.net/

で、今日の出来事をお話しますが。言葉づかい悪いんで、心の広い人だけ読んでね!

てゆうか、なんでいつもいつも峰ってこう、ツイてないんだろ。幸薄すぎじゃね?

買い物終って、帰り道歩いてたらさ、なんか足の甲に水滴が落ちてくるんだよ。

あー雨降ってきたなぁーと思って、Tにさ「雨降ってくんで。ってか降ってる」って言ったの。

そしたら全然降ってないじゃん、みたいな。てか空晴れてんじゃん、みたいな態度をとられちゃってさ。

「ちっげーよ降ってるよ!だって足の上になんか、降ってるもん!」

て言ったら、いきなりもう、さ、すごい勢いで笑い出したの。Tが。

もう、ブワハハハハハみたいな。

私からしたら、もう何がオカシイのかがわからんワケ。

「何笑ってんねん、いてまうぞ」って言ったら、Tが、「カバン」て言うわけよ。

わけわかんなくて、ハァ?てなるじゃん。

そしたらまた、Tが私のカバンを見ながら「だからカバン!!」て言うからさ、

峰はそこで自分のカバンの中を覗いたワケ。

そしたらもう…

……………ここはノアの箱舟ですか?みたいな。

洪水なんだよカバンの中が!!!!!!

しかも…なんかクサッ!!

あ、さっき買ったウーロン茶だ!ってその時気づいたんだよ。なんだこの香ばしいニオイは!

なぜか、買ったペットボトルのウーロン茶のフタが開いてて、カバンの中がもう…

ってなってたの。

あー…。って。あの水滴はウーロン茶かって…お前…

帰り道ずーっと茶色いしずくを滴らせながら帰ったよ私は!!!恥さらしか!

しかもしずくが落ちる度にTが笑ってくるんだよ、しかもアイツの笑いってどれも純粋な笑いじゃないんだよな。

もう、クスッみたいな。プッみたいな。

友達なら助けてくれよぉお!

とか思いつつ「お前の助けなんぞ必要ない」みたいなこと言ったけどさ…バカだろ!

素直になれ!自分!!

でもさーペットボトルのフタなんで開いたんだろう…ちゃんと閉めるのになぁーいつも…まぁいいや。

おかげでサイフの中のお札がえらいこっちゃだよ。野口英世ォオオ!!

野口英世四人がえらいことになってたよ。溺れ死ぬ寸前みたいな。

皆さんもウーロン茶には気をつけましょう。アイツはあなどれない!意外とクサイぞアイツ!

てゆうかみんなフツーこんなドジしないよね。ドジってゆうかもう…なんてバカなんだ…orz

昨日もね、仕事終わってから仕事仲間とご飯食べに行ったらさぁ

なんか「峰の考えてることってすぐ分かるよなー」とか言われてさぁ

いや、逆に何考えてるか分からん。とも言われたけど。

「なんか、単細胞?」とか一人が言い出したらみんな、「あーそうそう」とか頷きだしてビックリだよ。

私そんな単細胞じゃねーよ!けっこう哲学してるよ!考える葦だっつーの!!

しかも挙句の果てには「ゾウリムシ」だよ?誰がゾウリムシじゃああ!!

もはや人間じゃねーじゃん。完璧なる単細胞じゃん。

コレ、気の弱い子だったら超傷つくっつーの!峰がこんなんだからいいけど!いや、結構根に持つぞ…!

せめてミカヅキモが良かった…なんか可愛いじゃん…ミカヅキモの方が…

crazy for youで泣くべきだ! 

峰ログがこんなペースで更新するなんて久しぶりだよ。

てゆうか足つってるって!やばいって!足ぃぃいい!!

冷えると困るねー。はやくコタツ出さなくちゃ…もう私は一生をコタツの中で過ごしたいよ…

いやいやいや、さきっぽさん峰ログ紹介ありがとうございました…!

いやいやいやいやいや、ものすごく素晴らしい紹介ぶりでビックリしましたよ!

あんなに褒められていいのか!?あんな誉め方されたことないぞ!

で、さきっぽさんのブログに行かせてもらいましたが、

………な、なななななんてこった!

感動以外の何者でもないよ。

なんて峰ログと不釣り合いなこと…!!素晴らしいブログじゃあないか…!

もっとアクセスするべきだ!みんなレッツアクセス!

さきっぽさんのブログ、crazy for you→http://blog.livedoor.jp/higrave/

おかげで泣いたよ峰は。うん。パソコンのキーボードの隙間が洪水さ。

いやいや、嘘じゃないから!さすがにキーボードの隙間が洪水とかウソだけど…!

あんな歌を貰える彼女…なんて幸せ者なんだチクショォオオ!!

私なんかなぁ…元カレっつったら…なんか…こっちがメシ代おごってあげたりしたら

なんか調子のられて、ごめん今日ワリカンでとかばっかり言われるようになって…

なんか…どんどんお金減っていった記憶しかないんだぞ!

相手9コ年上だったのに…今更ながらムカツク…!

てゆうかね!こう見えて峰は音楽大好きです。とゆうか音楽がないと死んじゃう系。

家のコンポが最近ヤバイの。壊れかけのレディオ状態なの。これコンポ壊れたら峰即死だよ!

四六時中コンポ使ってるからね、「このポンコツがぁ!シャキシャキ働かんかい!」とか言って

時々どついたりするしね、そりゃ壊れるわな!

ちなみに峰、こう見えて琴が弾けたりするんだよ。え?なんだって?自慢に決まってるだろーが!

琴って…日本舞踊とか習ってたわけじゃないよ。なんとなく琴なんだよ。

最近モノノ怪のサントラとか買っちゃったさ。

ちなみにモノノ怪の公式サイト→http://www.mononoke-anime.com/

あのね、ayakashi~化け猫~が原点で、そっからモノノ怪シリーズができたんだよ。

ゴメン!これわかりにくいっすね!B型ってつい自分の好きなもの詳しく喋りたくなるんだよ!

とくにモノノ怪の、のっぺらぼうがすごい好き。お蝶さぁぁあん!!

このアニメはいいね。なんてゆうか、すごい好きだ。こうゆう日本系は。

4988126205409.jpg

てなわけで、今日も一日がんばりましょー

てゆうかなんでいつもこう話が最終的に逸れた方向に行くんだろう…orz

世紀末すぎだろおい 

待ってくれよ…まさか…まさか…!

あの北斗の拳のリンの声とサザエさんのカツオの声の人が…

同一人物だなんて…峰は信じないぞ…!!!!

なんでカツオなんだよよりによって!リンだよ?え?リン?カツオ?ワケわからんくなってきた!

カツオとリンどう見てもキャラ違いすぎだろーが!

カツオなんてあんなずる賢い…もうある意味策士の域に達してる田舎ボウズとリンを一緒にしないでくれ…

あの「ケ―――――――ンッ!!!」を汚さないでくれ…

カツオ好きだけど…

まぁそんなことはどうでもいいんだよ。カツオとかもう興味ないんだよ。

さきっぽさんがこの峰ログを紹介してくれるんだって!

もうね、峰は自分ん家に隕石が落ちてきたぐらいの衝撃を受けたね。

峰ログやってきてよかったよ。うん。

こう…峰に力がみなぎってくるよ。もう、アルマゲドンに乗る覚悟も余裕でできちゃうよ。

もうブルース・ウィリスの如く宇宙で砕け散ったっていいさ!

ゴメンちょっと言い過ぎた!

てなわけで、まぁ峰ログが閉鎖することはないと思うよ。うん。峰が砕け散るまでは。

あとちょっとで砕けそうだけどね。

あ、砕けるで思い出したけど

この前さぁ、Tが家に泊まりに来てさぁ(正直来んなとか思ってた峰の内心は秘密だ)

あのTがハンバーグ作ってくれたんだよ。

なんか自信あるとか言ってっからさぁ、さぞオイシイものだと期待してたんだよ。

そしたらさ、出てきたヤツがもうコレ

ミンチ炒めですか?みたいな。

「ごめぇん、ひっくり返したらこうなった。」

とかほざきやがったけどアイツまじで殺してやろうか!

何がハンバーグだよ峰ん家のミンチ勝手に使いやがって!コナゴナじゃねぇか!

チャーハンじゃねえんだよ。チャーハンみたいなパラパラ加減を誰もハンバーグに求めてねえんだよ。

あの作ってるときの

ペッタンペッタン!てゆう音はなんだったの!?あれ練ってまとめてたんじゃないの!?

千葉まじでハンパねぇ!!

峰はもう二度とハンバーグをスプーンでは食べたくないよ。

うん、やっぱり料理はセンスですね。我ながらTよりはマシだと思ったよ。うん。

まぁ結局あのコナゴナのヤツ全部たいらげたけどね。峰って優しい人なんだよホントは!今頃気付いた?

てゆうかね、最近峰のオカンのボケが松本人志に達してるんだよ。神だよ?まっちゃんなんて!

もうこうなったら峰がハマちゃんになるしかないじゃん!

てゆうかもう、峰の将来の夢は浜田雅功です。

とかそんなんはもうどうでもいいですね。

ほんといつも話が逸れちゃって困っちゃうよ。

この前も記事に書いたけども、ピクミンに今癒されててさ、もうヤバイんですよ。

あのホラ、ピクミンやった事ある人はわかると思うんだけども

ピクミンを土の中から引っこ抜くとき、あの瞬間峰はすごく幸せになります。なんでかわからんけど。

たぶんピクミンの声がやばいんだよねー。あの引っこ抜いた時の…ピクミンッ

てやつが…

あとあと!敵のさ、ダマグモキャノン?だっけ?なんかクモがハイテクになったやつ。

マシンガンみたいなん撃ってくるヤツ。アイツ超怖かったぁぁああ!!!

私は基本、ゲーム中に叫ぶ奴です。一人でゲームしてても超うるさくてウザいヤツ。

あなたの周りにも一人ぐらいいるはずだ!メッチャビビリのくせにバイオハザードしたりする奴。

それが峰さ。

リッカー出てきた瞬間に本気で震えちゃって

「お前ビビリすぎやし」って友達に言われて「違いますぅ!武者震いですぅ!」とか震える声で返した記憶があったりなかったり…

ちなみに峰の怖いものベスト3はね、

1、死

2、おかん(リッカーレベルで)

3、狭いとこ

そうそう、狭いとこってゆうかね

あの福岡のスペースワールドのエイリアンパニックで峰本気で泣いたからね。

あれ超怖かった。しぬかと思った。

あと兄貴がおデコに割り箸刺さったまま家に帰ってきた時はさすがにビビッた。

兄貴が小学生の時だったけどね

うん、さすがに大人になってからデコに割り箸刺して帰ってきたらびっくりだよ。縁切るよ。

とゆうわけでなんか長くなりましたね今日は…てゆうかもう11月じゃん…

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
