峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


耳レイプ 

おはようございます!え?仕事どうしたのって、今日は休みなの!やったZE!

とゆうことで、さっき歯磨きしてたらハブラシの柄が折れるとゆうとんでもない事が起きたんだけれども。。

どう考えても欠陥品だよねー。峰が。

とゆうことで、うん、クリスマスがやっと終わってくれたね(°З°)~♪

でもでも、こんな一人ぼっちの峰にもとても良いことがありました!

峰ログの強き味方、否、救世主のcrazy for youのさきっぽさんのブログでクリスマスプレゼントの曲が公開されていましてね!

クリスマスプレゼントをもらうなんてのはお前何年ぶり?小3以来じゃん!!

しかも小3のときのプレゼント、えんぴつチョコ(ぺこちゃんのやつ)だったorz

さっそくその曲を聴きに足を運んだ峰。ヘッドフォンしてた私は耳レイプ状態だったよ。び…美声!

今年のクリスマスは素敵なプレゼントがもらえて私は幸せ者だったさ。

みなさんもさきっぽさんの曲を聴いてみてください(´;ω;`)

こんなぶさいくブログの峰ログにcrazy for youという素敵なリンクを貼らせていただいているにもかかわらず

とても謙虚な良心を持つさきっぽさんには丁寧なお礼&コメントまでしていただきました。

ありがとうございますぅぅぅ!

峰みたいなずうずうしい輩とは大違いだぜ。

このまえなんか空飛んでる飛行機見ながら歩いてたら知らんおっさんのつま先を

おもっきり踏んじまったんだ。(°Д°)←ほんとにこんな顔してたよ、おじさん。

なんでつま先って…まずおっさんの気配に気づけなかった自分にびっくりさ。

ストーカーなんていないのに、ちょっとでも気配(架空)を感じ取ったら振り返って「誰だ!?」とか言うぐらいの私なのに。

しかも写真を撮ったら私の周りにオーブ(白い球体)が映りまくるというのは一体どういう事だ。

ちょっとほんわかした雰囲気になると思ったら大間違いだぞ。すごいおどろおどろしいじゃねーか!

幽霊にも好かれるなんてさすが峰だ!今ならレイガンとか撃てる気がする!いや、桑原のレイケンのほうが好きだけど!

今日は暇なのでクッキーかケーキでも焼いてみようと思う。こう見えてお菓子作りは超すきなんだよ、

自分で食べるだけだけどな。

あ、そういえば私、畜膿になっちゃったの!!もうかれこれ1か月ぐらい鼻詰まってるからね、

峰に膿なんか溜まったらもう、いいとこナシだよ?最悪じゃん。

早く耳鼻科に膿出しに行ってくるわ。

…なんか最後のしめにこんな話になってすんませんほんと…もう峰は退くよ。

こんな峰だけど、みんな見捨てないでね!


キティーちゃん超可愛い 

えへへへおはようございますぅ!!ふぅ…あと1時間で仕事か…

なんでこんな日に仕事なんてしてるんだろうね!まったくやんなっちゃうわぁぁぁあorz

しかも友達もみんな会ってくれないの…なんかデートらしいよ…ちくしょう邪魔してぇ…

うう…しかもチャリ盗られるし…たてつづけになんだよもう…絶対なんか呪われてる…

昨日友達(Nくん)の弟と妹をさ、面倒みる事になってさ。というか半ば強制で。

で、4歳と6歳のふたりを峰ん家であずかってたんだけども、

峰ん家にキティーちゃんのクッション(小っさいふとんにもなるやつ)あるんだ、

これね、これ、これ下にチャックがついてて、広げるとふとんになるの。

これ…使えるじゃねぇか…

てゆうことでさ

キティ.jpg

これで遊んでたんだけど、

これ、これね、これ峰。

キティなめんな.jpg(一応ケータイはニコちゃんでフォロー)

「仕方ないだろ。将来の夢はキティーちゃんなんだから。」

とか言ってこんな感じで間違えた遊びをしてたらその弟にすげー罵声を浴びせられてさ。

いや、喜んでもらえると思ったんだけどなー

なんか殴られるわ蹴られるわでもう…ほんと痛かったんだよ…いろんな意味で…

しまいには「ブッ殺す!」とか言って追いかけまわしてたからね、この顔で。

妹の子なんか4歳だからさ

すげー夢を壊したなーとか思って今は反省中orzごめんねー!でも弟には絶対謝らんぞ!

ちなみにこれさっき写真とったんだ。寝起きで何やってんだよ自分。

そういや、いらなくなったヨレヨレのTシャツをパジャマにしたりするよね?これ私だけじゃないよね?

そんなことはどうでもいいんだ。

今日クリスマスイブじゃん。モッコリキティーになってる場合じゃないんだよ。

でも今日も明日も仕事なの私。もうカルマすげーしょってる!あとなんでか知らんけど背中痛ァァア!

あ、そろそろ朝ごはん食べてくる!

今日も気合入れてガンバっぞ!あああああでもなんか虚しぃぃいいいい!!

マトリックスだと?! 

もう20日だなんて、嘘だと云ってくれよ…嘘だろぉぉお!

なんだって?もう今年が終わるんだって?この前まで2000年問題とか言ってたじゃん。ね?

うん、マトリックス始まったよー。トリニティかっけー!

夜な夜なコンピューターで何をしてるのか…とか聞くなやトリニティィイ!

そんなもん言えるわけないでしょ。ね?そんなんアレに決まってるじゃん…夜な夜なって…。ね?

そんなことはどうでもいいんだ。私には時間がない。見てみろ、なんかヘソに変な虫…イヤァァアア!

ほらコレ、話変わるけど、峰、先週頭蓋骨割れかけたんだ。

電車のドアにはさまったの。恥ずかしすぎてとりあえずハニかんだけどさ。

あとね、森ノ宮の駅の階段ですべってヒザずるむけなんだよ。

この年でコケるって…ひざにかさぶたて…ケツにアオタンって…

それにしても最近激動の時代を一人迎えているので、もう、鬱だよ私、すげー鬱。

キャンパスノートに死にたいって100個ぐらい殴り書きしそうだもん。9個ぐらいすでに書いたけどな。

でも負けない★

てゆうか、もうクリスマスになっちゃうよ?ねぇ。どうすんの。峰とデートしません?ねぇ?

…わかった!一人でルミナリエ行ってくる★

ちなみに昨日指輪買ったんだ。自分に。もう自分超可愛いよ、可愛くて仕方ない。

…とか言ってるから彼氏出来ないんだよ。笑い方とかもウフッとかクスッじゃないものな、もう…

ブワハハハハ、みたいな、コーラ飲んだらすぐゲップ出るし。グェーヘヘヘヘみたいな。死ねよ!

何も面白いことしてないのにさ、なんか私が笑っただけで笑われるんだよ。

笑われるというか嘲笑われる。嗤われる。哂われる。

「私の将来の夢はキティーちゃんです☆」みたいな可愛くなろうよ。

将来の夢は上沼恵美子です☆とかじゃねーんだよ。えみちゃんねる見過ぎなんだよ。

あーあ。なんかもうトイレに流されてしまいたい。どこかを流れて遠いとこにいきたい。

…そういやここ最近更新してなくてすみませんでした。今更ですがorz

実を云うとまた胃潰瘍になっちゃったの。胃潰瘍とまではいってないんだけどね。胃炎みたいな。

だいぶ前に胃潰瘍になったとき薬まじめに飲んでなかったからな…

あれ苦いじゃんね、なんか口ん中が。おかゆ食ってても苦いし。何もかもがゴーヤなんだよ。

あれ、今気づいたけど、峰ログさあ、なんか…過去ログ消えて行ってない…?なんでだよ。

歴史が…峰ログの歴史がぁああ!まぁ…別にいいけど…

なんかこれ、記事に期限がついてんのね。めんどくさ。

あ、そうそう、クリスマスプレゼントに役立つリングのサイズ表載せときますぅ。

指輪買いたい人には役に立つと思うよ、うんうん。

http://www.naturalmoment.jp/html/content04.html

これぐらいしか、メリットないぞ、峰ログなんて!

なんか地球にぶらさがってる 

ああー出端からもう眠たいわぁぁあああ

こんばんはっ!峰だよっ!やっぱりまだ生きてる☆

ふぅー。全然一段落ついてないけどなんとか大丈夫そうだよ。

最近ね、視界に入ってくる人を見て見ぬふりするのが上手くなった!

目の前にヤーさんが居たとしても、もうお前なんか透けて見えるぜ!ぐらいの。

なんか意味わかんないな。

とりあえずもう無視っすね、うん、無視ってゆうか、

もうそこに居るヤーさんの存在を全否定してるわけだから。

あれ?今なんか居た?なんか透明なヤツ。みたいな。

これからはもう完全無視で行こうと思う。行ければ話だけど!!まぁ多分大丈夫でしょ。峰だし。

バカでもバカなりに生きていけるもんだねー。世の中ってなかなか捨てたもんじゃねーな。

とゆうことでぇえ、なんとか元気を取り戻した峰だけれども。

元気になるとね、また絶対なんか不幸なことがあるの。

チャリのカギ連続で2回も盗られたんだよ!!つけっぱなしにしてた私が悪いんだけどね。2回も。

でもフツー盗る?あんなフツーの自転車のカギだよ。嫌がらせ?

カギに付けてたトーマスのキーホルダー返せよ。

でもな、ひとつ言っとくけどカギ盗ったくらいじゃ峰は困らんよ!

こう見えてチャリのカギのピッキングだけは得意なのさ!

あの回すタイプのカギまで開けてみせたほどの強者だよ?バカにすんなよ。

中二の頃の経験が生かされて良かったぁ。

とか言ってる場合じゃないよ。こんなん言ってると自転車メッチャ盗んでる人みたいじゃん!盗ってないからね!

でもマンションの駐輪場の隅っこに大量に置いてある、いらなくなった自転車たちの

カギを片っ端から開けて回ったの、あれ峰なの実は。すいません気持ち悪いことして。

でもさ、ホームレスの人とか喜んでたよ。

よかったよかった!

そういや話は変わるけど、最近椎名林檎のDEMO音源ばっか聞いてる。いいよねー林檎。

最近パソコンの中の林檎の曲を弄ってたらだいぶ前の曲がでてきたよ。どこに保存してたんだ。

DEMOじゃないけどCDにはなってない曲。

最近の峰はものすごく共感したよ。

曲は今夜だふ発育ステータスとやってるやつね。音悪くてすんませんん!てゆうか貼っていいのか。

相変わらずオチは下ネタさ。そんな林檎が大好きだ。

発育ステータス-今夜だふ.mp3

愛してなんか居ない 君は傲慢な人だ

僕は大分厭な顔をしているだろう

見ないでそんなに 君は大層な人だ

僕は大分嫌悪感を抱いている

明日のお勤め迄、賞味二時間弱

早よう御家へ舞い戻ってしまえ

もしもおイヤならば決心した後

ちゃんとショーツ一枚になって

営んで居ろ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
