峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


足マン 

前から言ってて耳タコというか、どうでもいいと思うんですが

足があんまり痛いんで、(歩こうとするとロボットみたいになるんだよこれが)

昨日病院行ってきました。んで、足の変なところに注射してもらったら治った。

早いです。治るの。

なんだったんでしょうか、腱鞘炎だったの?お医者さん説明してくれたけど眠たくてちゃんと聞いてなかった…(´・ω・`) すんません。

まぁとにかく治ったからよかったよかった!これでまた普通に歩ける!

一時は変な歩き方のせいで、みんなにアシモとか呼ばれてたもん…誰がASIMOだボケ!!

このままアシモキャラを貫くのかちょっと迷ったっつーの!

でもほんと治ってよかったよー。

あ、そういえば前から気になってたんだけど、

もずくってなんで食べると100%むせるんですか?

ね?気になるよね?もずく食う時絶対むせるよね!?私だけじゃないよね?!

もずく食べる→むせる→鼻からもずくが出る

とか確実にフラれるフラグだよね。とゆうかまず、もずく食ってる時点でモテないよねorz

そういえば昨日はなんかツイてなかったなぁ…銀行のATMに用事があったんで

銀行行ったらさ、なんかATMの前でオッサン2人が喧嘩してて。

なんでこんな場所でケンカが起きるのかまったくわからん。大阪って怖いね!

でもそんなの気にしてられない。私はATMに用事があるんだよ。とゆうことで

ふつうにATMいじってたら、なんか、狭いから、ヒジとかガンガン当たってくるんですよ、そのオッサンの。

世界って狭いね!

まぁ…それだけの話なんですけどね…

え、オチがないとかいつも通りじゃないですか。気にしない気にしない。

そういえばさ!セブンイレブンに売ってる「ゆずれあちーずケーキ」ってめちゃくちゃおいしいよね!!

ちょっとコンビニ行ってくる.jpg

峰はゆず大好きなんで、たまらんでした。ちなみにチーズケーキも大好きです。

あと「ゆずドリンク」これも超うまいです。ゆず好きにはたまらん。これもセブンイレブンに売ってます↓

ゆずどりんく.jpg

とゆうか峰ん家の近くってセブンイレブンばっかなんだけど。ローソン行きてぇぇえ!

セブンイレブン行く時に通る道路って、なんかしょっちゅう車が暴走してるんですよ、なんかいつも轢かれそうになる。2度目はないぞ!もう事故とか嫌だぞ!これ以上頭割れたら本気で頭悪くなるよ。もともとっちゃあ、もともとですけどね★

とか、そんなんどうでもいいんですよ、

今日の朝突然思い出したんだけど、

足マンって居たよね?世紀末リーダー伝たけしってマンガの…

いや、特に意味はないです。なんか思い出したんで言いたくなっただけなんです。

顔から足生えてるヤツ。とゆうか顔と足と小っさい手しかないヤツ。…知らない人は想像つかないかも。

とゆうか常にM字開脚みたいな、アイツだよ、足マンだよ足マン。

足マン。


名前はまだない 

更新更新!!

つくもの動いてる動画をあっぷしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8019487

動き回ってます。にょろってます。

よく見るとプラケースに峰の下半身(半ズボン姿)が映ってたりするorzなんてこった…

ちなみにミッキーのパジャマ。うわっなんか恥ずかし…!!

言い忘れてたんですが、先日コーンスネークの新入りを迎えました。二匹目!

アネリストライプです。とにかくシェルターに引き籠ってるんで

後日画像載せたいと思うよ!え、どうでもいいですか(´・ω・`)

それがまだベビーだからかわいいんだよこれが…!!超小さい…!でもピンクマウスSが食べれるようになりました。

覇気がないように大人しいんですが、エサはすごい食いつき方でビビった。

それより、まだ名前がないんですよねー

なんて名前にしようかな…

オスで購入したんだけど、よく見たらメスだという罠…!なんてこったい…

名前どうしようかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おじゃ。

とかでいいかなもう。お蛇。おじゃ。

もういいよね、お蛇でいいよね。

おじゃ。

チームICO新作 

チームICOの新作のゲームですが、旧名TRICOが

人喰い大鷲トリコ に名前が決定したそうで。

いやー楽しみだなぁ~。PS3買わなきゃ。

とゆうことで、

久しぶりにゲームでもしようと思ったんですが、ゲームといえば、未だにワンダと巨像…

あの鬱エンディングのせいで何ヶ月かやってなかったんですけどね、久々にやったんですよ。

で、今ノーマルモード3周目なんですが…

そういえば2回もあのエンディング見たんだなぁ…

でもハードモードも2週目なので合計3回もあのエンディング見たのか。よくやったな峰…!

何回見ても号泣なんだけどね!!

icoにしろワンダにしろ言葉で泣かせないところがいいんだよなー

…そんなことより、空中庭園やっと行けるようになったんですよ!!空中庭園!!やっとだよ(´・ω・`)

今まで握力が足りなくて何回落ちて死んだことか…

せっせせっせと登ってやっと来ました。

あまりにも感動したのでテレビ画面をカメラで撮りました。

これが空中庭園だ…!!(とゆうか一応ネタバレなので見たくない人/行ってない人はバックプリーズ!)

つくも動画バージョン 

今日はほんとヒマですよ。昼間はバイトもないっす。

昼間なんもすること無かったんで、あの、デジカメの中身を整理しててですね

容量が大きくなったんで動画を撮ったんですよ。

うちのヘビのつくもちゃんの動画。他に撮るもんなんもない…んだよな(´・ω・`)

さらにヒマを持て余してたので、撮った動画をニコニコ動画にUPしてまいりました。

見たい人はどうぞ!

言っとくけど全然面白くないぞ!それでもいいって方は↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8007846

でもニコニコってアカウント持ってないと見れないんですよねorz

これからニコニコにUPするとしても、たぶんつくもの動画ばっかだと思う。

まさか峰が逆立ちしてる動画とか、そんなん載せたりしないからね…!しないんだからね!

タイプ 

昨日バイト先の先輩と話してたんですが、

先輩のUさんは最近市原隼人が大好きなようで、なんか携帯の待ち受けにまでなってました。

いや、人気ありますね、市原隼人さん。

市原隼人って柴犬に似てるよね!うわぁあすいませんんファンの人!悪気はないんですぅぅう!!

でもあの顔は嫌いだ!!なんか見てると腹立つ!

とか言ってたら本気でUさんにひっぱたかれたんですが。久々に顔面殴られた。

そういえば今流行ってるんですか?小栗旬とか市原隼人とか。

テレビは見るけどドラマとかはもっぱら見ないのであんま詳しくないんですが。流行りの芸能人とかあんま知らないんですよ。

私が好きな芸能人といえば、まぁ…的場浩司…かな。

って言ったら笑われたんだけど、なんで?!

的場さん好きだー。どこが好きって、顔が。

どっちかってゆうとイカツイ人が好き。体は華奢な人よりごつい人が好き。

でも今好きなのは谷繁元信です。なんつって。いや、冗談じゃないけですけどね。燃ーえろドラゴンズー。

つかオッサン系(とか言ったら失礼ですけど)が好きなんですよね!

うかうかしてたら腹が出てきそうな30才後半~40代ぐらいが好きなんですよ。いいよねそんぐらいの感じ。

あの、オッサンの夏場の汗の匂いとかに果てしなくときめくんだよなー

オッサンの枕の匂いとか超好きなんだよー

あれはヤバイよね、興奮する。

いや、別に変態じゃないよ私は!ふ・つ・う!!健全な女子!

健全な女子…いや、ウブなってゆうか乙女!乙女なの!

あの、夏は嫌いなんだけど、ジメジメした感じの、あの、汗ばんだ肌とか見ると興奮する!

とか、お前普段どこ見てんだって、どんだけ欲求不満だよって!

つい最近言われたばっかりですぅ!ごめんね!ごめんねキモくて!!別に欲求不満じゃないぞ!常にこうなんです私は。

しめったYシャツとか、背中に汗のシミってゆうの?Tシャツで背中濡れてるのとか見ると興奮しません?するよね?

なんか自転車2人乗りして背中に抱きつきたくなる、そんな感じだ!!妄想してる間だけホント幸せだよな!

あーベタベタしてぇー!

ふぅーだいぶストレス発散されてきた。

で、さっきは好きな男性芸能人の話だったので今度は好きな女性芸能人…

好きな女性芸能人はですね、真中瞳、だったけど、最近はねぇ、最近は、

イモトアヤコかな!!芸人だけど!すごい好き。

なんか同じ匂いを感じるとゆうか、同族みたいな…ごめんなさいイモトさんに失礼でしたねorz

うん、そんな感じだ。

で、逆に嫌いな人。

は、特にいましぇん。うん、芸能人で嫌いとかあんまいないよね。押尾学は嫌いだけどね。

まぁ、キライなタイプといいますか、キライなタイプは、細かい人!

私がおおざっぱとゆうか、すげーどんぶり勘定タイプなので、

あんまり細かい人は好きじゃないです。細かいことばっかり指摘されるとイライラしてくる。

女で細かいってゆうんならまだ分かる気もするけど、男は嫌だなぁ。

どう細かいかは説明すんのめんどくさいけど。とにかく何に対してもとやかく言う人は嫌ですよねぇ。ほっとけって。

あと理屈っぽい人です…かな?峰はどっちかっつうと理屈より感情派なんで、なんてゆうか、うん、そんな感じ。

・・・・・・・・・・・・・・・、ってゆう話をしてたんですよ昨日。

まぁ理屈っぽい人が嫌いってゆうのは、この私がバカすぎて理屈のひとつもまともに言えないので

単に嫉妬してるだけなのかも。いや、嫉妬とかじゃないけど、いや、わかるよね!この感じ!なんか相容れない感じ!!

とにかく、まぁ簡単に言うと

バカになれる人が好きだ。男も女も。変に飾ってる人とかが嫌だよね、いや、男だとちょっとぐらいは見栄張ってる方がいいんだけど。素朴さが一番さ!女もそうだよね。うん、たぶんそうだ!

あ、いやでも私はホント馬鹿なんです。すいません、なんかバカが変なこと言って。調子のってんじゃないよ!

皆さんはどうですか?ほんと好みって一人一人違いますもんね。

腱鞘炎いてぇぇえ!!! 

ぅぅ…なんてこったい…峰の両足首が腱鞘炎になってしまったよ…

なんてゆうか…痛ぇぇぇええええ!!痛いってゆうか痛いんだよぉお!!

なんでこうなったかって…

いや、お盆にね、友達が泊まりに来たんですよ。

去年愛知に引っ越したKとゆう、いやそれは仲良しの奴がね、久々にこっちに来たわけですよ。(愛知近いけど)

しかもそれがさぁ、USJ行くんだけどホテルとか泊まる金ないから泊めてくんね?

だよ。どう思う?これどう思います?

優しい私はもちろん泊めてあげましたがね、とりあえず死ねっつっといた。

つーかお前、女の家に堂々と泊まるとか言うなハゲ。(Kは男です)

まぁ、別にそんなん気にしないんだけど。つーか男としか見られてない峰。いや、別に気にしないんだけどねそんなの。いや、逆に女として見られたら見られたらで引く…!いや、女として見られるとかそんなんないけどさ。

しかもお盆仕事だった私はUSJ行けない。私だけ置いてアイツ西川と行きやがりました。死ねぇぇぇえ!!

(あ、ちなみに説明。西川とKと峰は古い仲で昔から遊んでたってゆう、え?そんなんどうでもいい?)

でさ、USJで楽しんだ後、人ん家帰ってきて、つーかお前お土産グミっておかしくね?

しかもKはともかく西川お前なんでここに居るの?みたいな。

もうオレん家みたいな顔してカレー食ってんだよね。それ私の晩ごはんだから!やめて!

そんなことより、お・み・や・げ!!!もっと上等なもん買ってこいや!せめてスパイダーマンのクッキーとか買ってこいボケ!

「お前グミ好きやん」

じゃねーよ!!せっかくのお土産でグミなんか食いたくねー!!つかいつの話してんだよ小学生か。

まぁおいしくいただきましたけどね!!!

とか、そうじゃなくて何で私が腱鞘炎になったかって話でしたね。

Kが帰る日のことなんですが、あろうことかアイツ、携帯を峰ん家に置いて行っちゃったんですよ。

峰が気づいたのはもうKが駅に着いた頃で、これはヤバイ…!と思ったんですよ!

で、超絶全速力で駅まで猛ダッシュして、なんとか間に合って携帯渡せたんだけど。

次の日、やばいぐらい足首が痛い。

その次の日はもっと痛い。その次の日はもっともっと痛い。痛いんだよぉぉお!!!

久しぶりに全力で走ったせいで峰の足首がイッたという。

日々どんだけ運動してないかわかるよね!とかそんなんどうでもいいぐらい痛いんだよぉお!

こんな痛い思いして携帯届けてやったんだ!ありがたく思え!崇めろ!もっと敬え!

つうことで今度は名古屋のおみやげ買ってきてもらおーっと。なんか、ドアラグッズとか。

あ、てか今思ったけどナゴヤドーム行ったらKん家泊めてもらえばいいんじゃん。

でも桑ん家クサそうだからやめとこ。え?名前?そんなもん晒しちまえ!

で、後日、桑門から来たメールが

「ごめん、峰の部屋のカーペットにカレーこぼした。テーブルちょっとずらしてみ」

ずらしたらテーブルの足で隠れてた所にカレーのシミが案の定ありました。

死ねぇぇえええ!!!

って送っといた。

荊芥連翹湯が倒せない 

副鼻腔炎ってつらい…何年か前までは何の症状もなかったんだよ!

最近は悪化してきてる気がするようななんかそんな感じです。寝転がると絶対右の鼻が詰まる。

あ、そういえば小さい頃鼻の穴にねんど入れたことあるんだけど、それだったらどうしよう…

とかそんなことより、ここはいっそちゃんと治そう!と峰にしては正しい答えが出たわけですがね。

なんか今までにも何度か病院行って診てもらったんですが、

ぜんぜん治らん。薬もらっても全くよくならん。

なので、ここは長期戦で、漢方薬で治そうと思ったわけです。頭いいな!

で、まぁなんたらかんたらで漢方薬もらってきたんですが、

その漢方薬の名前が、えーっと…、荊芥連翹湯…けいあくたれんあかつきゆ、だと思ったら全然間違ってた(´・ω・`)

荊芥連翹湯(ケイガイレンギョウトウ)と読みます。峰のIQナメんな!!

このなんとか湯とかいう薬を飲んでるんですが、

なにこれっ!まずっ!とかそんなレベルじゃない。にがっとかそんなんじゃないの。

おぶぉぇえぉうッ!ってなる。なんか喉の奥にすげー詰まるぅぅ!てゆうか痛いしくさいしにがいしくさいんだよぉぉおお!!

粉状というよりは、つぶつぶ状。顆粒状っていうの?でもそのツブが固いんだよ、喉でザリザリするんだよぉ!

いっきに飲むと喉に詰まるので、ここは1回の量を2回に分けて飲もうと思って2回にわけたら

なんか、もう、2分の1飲んだ時点で吐きたくなる。とゆうか正直泣きながら飲んでるので、あんまり2回も辛い思いしたくない。1回で飲みたいやっぱり。

と思ったので

飲みやすくするために、お湯に溶かそう!!

と、思ったわけです。

あと、マメ知識ですが、漢方薬で「~湯」て、最後に湯の字がついてる薬は

お湯で溶かして飲むとより効果が出やすいそうです。なんかで読みました。

で、お湯に溶かしてみた。お上品に湯呑に入れて、出来上がり。

汁.jpg

おい、何だこれは。なんだよこの茶色い汁はぁあ!

この色はヤバイだろどう見ても。あ、色的にはコーヒーに見えてちょっとおいしそうかもしれない!

とか思うなよ。なにしろこれ…くさいんだよぉぉぉおおお!!!

自分へたこいた…

なんでお湯に溶かそうとか思ったんだ…

自分の行動にこんなにも後悔したの久しぶりだぞ…いや、けっこういつも後悔だらけだけど。

でももったいないので飲む。とゆうか、これ淹れてから1時間後に飲んだんですけど、

だってなんかアツアツとか嫌じゃないですか。

で、さらに峰は誤算とゆうか、ものすごいバカなことをしてしまったのですよ。

これをストローで飲む。

いや、違うんです、ネタとかそんなんじゃないんですよ、それにネタにしては面白くないでしょ、ね。

てゆうか母ちゃんが言ってたんです、ストローで飲んだ方が楽なんじゃないの。って。

もしや…ワザと言いやがったな…

とゆうかそんなことより、とりあえず、これをストローで飲むとどうなるか、結論から言います。

とりあえず、泣く。

いや、ストローで飲む速度と同じ速度で目からなんか出てくる。

とゆうか苦しいです、にがいですくさいですまずいんですぅぅう!!

飲んだ後は確実に気分悪くなるぞ!

まぁでも良薬は口に苦しって言うでしょ、だからたぶん効いてくるんじゃないですか?

とにかく、薬を飲み続けて治そうと思うよ!

この薬を湯呑ですすりながらホッと息をつくぐらいのレベルで飲めるようになりたい。おばあちゃんみたいな。

千葉 

つくもがまた脱皮する予感です。目が濁ってるー!

なんか脱皮前とか脱皮後ってしんどそうにしてるから心配なんだよぉー頑張れつくも!

とゆうかさすが成長期なだけあって脱皮のペースが早いですね。峰も脱皮したい。なんか生まれ変わりたい!

あーそれにしても夏はやっぱだめです。子供のころはなんであんな元気だったんだろう。

毎日のようにセミ捕りに行ってたもんなぁー。そういえば嫌な思い出があるんだけど

セミ捕ってさ、何匹か同じカゴん中入れるじゃないですか。

そしたらオス同士とかで交尾しようとするよね。あれを見たときすっげーショックで

叫びながらカゴの中の奴ら追い出したもんなー。まさかそんな、バイセクシャル?セミってバイなの?

でも最近って虫取って遊んでる子供って見なくなりましたよね。ムシキングとかお前カードじゃなくて実物触れよ!

よく考えると私はなかなか田舎っこだったのかもしれん。気づくの遅。

シオカラトンボが鎖骨あたりに思いっきりぶつかってきてケガしたこととかあったよそういえば!

なんだこの貴重な体験。別にそんな体験いらねー!しかしシオカラトンボって強い…

トンボといえば黒トンボ(本当の名前はわからん)が好き。カワトンボだっけ?

なんか細くって真っ黒で羽が交互に動くヤツ。目がつぶらなやつ!あれかわいいよねー。

小さい頃はほんとに虫大好きだったなぁ…蜂の巣に水掛けたりしてたもんなぁ…3回ぐらい刺されたけど…

もう最近なんかトンボすら見なくなったもんね。昔は秋になったら赤とんぼとかいたのにねえ。

なんか大自然に癒されたいよー!山奥に引っ越したい。牧場とかで働きたい。

山菜摘みとかしたいもん。

あ、そういえば昨日いきなりTこと千葉から電話かかってきて

何事かと思ったら、小学6年生の頃の日記が出てきたらしくて(先生と交換日記する、アレ)

「峰が逆立ちしながらポテトチップスを食えるか実験しました。」って書いてた!とか意気揚々と言ってくるんだよね。そんなことでいちいち電話してくんな!バカ!

つーか日記に書くなよそんな事!…確かにやったけどさ!!

とゆうか小学校卒業間近に私はいったい何をやってたんだ。つーか逆立ち好きだな峰…

アイツほんと意味わからないんだ。

こないだも夜の11時にいきなり峰ん家のインターホン鳴らしやがって。

勝手に家入ってきて勝手に人ん家の冷蔵庫開けて牛乳コップ一杯飲んで、

自分が持ってきたイカ焼きを峰の冷蔵庫に入れて何も言わず帰ったんだよ。

何しに来たの?てゆうかなんだよこのイカ焼き。私別にイカ焼き好きでもなんでもねーよ。

嫌がらせかと思ったわ。とりあえずイカ焼き食ったけどさ。うまかったけどさ。

ほんと意味わかんないよね。アイツほんとバカだよ、バカ!峰に言われたら終わりだよもう。

しかもアイツ小さい頃夢遊病だったんだぜ!

寝たまま部屋ん中徘徊してたらしくて、お母さんがさすがに心配して近寄ったら

アイツ自分の親に向かって「鬼ィイィイ!鬼ぃぃい!」って連呼してそのまま救急車に運ばれたんだよ。

いや、まじで。

お母さんもビビッて救急車呼んだんどろうね。

しかも病院で異常なしって言われたんだぜ。どう考えても異常アリだろ。頭おかしいだろアイツ。

本人はまったく記憶がないらしい。だから千葉自身、お母さんからこの話聞いたらしい。

あいつこそが本物のエクソシスト…つーかそれ以前に悪霊に取り付かれてるよね。

いや、ほんと峰のまわり変なヤツばっかだよ。

飲むなら乗るな 

うえっぷ…これはなんだ、なんかくせー、いや、自分が。

昨日はさんざんだった…仕事終わってからアフター?アフターってゆうの?

いや、そんなやらしいのとかじゃないよ!なんか仕事終わったあとヤ●ザのお客さんに付き合えやと言われたので渋々ついてったら

朝の5時まで連れまわされて、いや、死ぬかと思った!いろんな意味で!

「ええやろ!どうせ暇やろ付き合わんかい」とか言われたらお前…それ断ったら命ないんだろどうせ!!

でしょ、これ無理っしょ、断れないっしょ、無理無理!

だって今までに断って良いことあった事がないもの!!

いや、ヤ●ザでもいろいろいてね、すっごくいい人もいるんですよ。物腰やわらかくって良い人もいるんです、そりゃあ。

(とゆうか大阪ってヤクザ多くないですか?なんでなの?いや、もちろん普通の一般のお客さんもいますけどorz)

しかし昨日のお方はなかなか…手が悪さするお方でしてねー。

正直殺してやろうかと思った程でございましたよ、いや、まじで。

最終的にやっぱり喧嘩勃発。ヤクザVSわたし。これ勝ち目あんのかって。

ケンカとゆうより私が一方的にキレてただけかもしれない。今思い返すとなかなか恐ろしいことしたな自分…峰の度胸に感服★なんちてー

なんかもう最後の方は勢いですげーこと言ったかもしれない。死ななくってよかった私!

「こっち見んな!」とか「うっさい」とかフツーに連呼してたもんな。

よく考えたらヤクザ以前に客だっつーの^^

もう客とかそんなんどーでもよくなってきたorz超なげやり。

しかしアフターとはキツイ。おかげで3時間しか眠れなかったよぅ。翌朝8時起きだっつの。いや、3時間も寝れてね~

睡眠不足ってあとからクルよね。なんか、後々だるくなるよね。次の日ぐらいの体調にクルよね。

いつもは酒飲んでも吐くことないのに…

さっき帰ってきて、なんか胃が気持ちわりぃーなぁーと思って

とりあえずウコンの力でも飲もうと思ってたら、間違えてユンケル飲んじゃったんだ。

これが悪夢の始まりである。つーか間違えんなよ!

しかも間違えたあと一人で「あほか、お前これユンケルやん!」とか自分で自分にツッこんでる私ってば可哀い★

ピーマンってダメなの? 

もう8月2日だって…!?やーめーろーよー!早いよー!

てゆうかこれからが夏本番じゃないですか!!早く秋になれよー

言ってること矛盾してるなー。いや、いつもの事いつもの事。

ふー。

てゆうか今更なんだけど、やべー!!ドアラ好きすぎて死にそう!

ドアラぁぁぁぁああぁぁあ!!

皆さんご存じのドアラですよ。中日のあの、アレ。ドアラー!

正直ドラゴンズとかどうでもいいんですが…ドアラぁぁあ!ドアラ好き好き!ドアラやばい好き!

実を言うと、えーたぶん高1の頃が一番ドアラ好きだった。(どうでもいいですか?

そんでちょっと萎えたと思ったら最近また燃えだしたんですよね。

ドアラのフェイスタオルとか使い過ぎてメッチャ汚れて捨てたけど。

他にも色々グッズ持ってたんですけど、今の家に引っ越す時にダンボールに詰めて、そのままどこに行ったかわからんのです。もっと大事にしろよ!

探そっかなぁ…あーでもめんどくさかったり。ぬいぐるみとか持ってたんだけどなぁ…あーでもめんどくせーな…

ドアラに会いたいなぁ。ドアラ結婚してくんないかなぁ。ドアラァァアア!!!

うーん。最近なんか変な方向に行ってるようななんてゆうかいや、恋的なことで…あれ、何言ってるかわかんなくなってきたぞ。

いや、最近恋というものをしなさ過ぎてですね、なんか遠い、なんかうん、遠いモノを愛し始めたよ、ドアラとかドアラとかドアラとか。

もうドアラまでいくと別次元のものと考えてもいいよね。だって顔がコアラの人間を好きだっつってんのと同じだぜ。いや、人間?

とゆうかさ、恋ってめんどくさいと思ったらもうアウトだよねー。

とか言いながらめんどくせーんだよ…!

あーあもうアウトだよ私。

いや、実際恋したら楽しいんだけどさ、まず好きになるってゆうのがナイよね。

なんか最近心が冷めてるとゆうか、更年期だよね、だるいんだよ。

え?何?好き?何それ?恋?恋って、あー!都市伝説のこと?

みたいな感じなんですよ、心が!心がそう言ってるの!

でもたまに恋したくなる時もあるんだ。心が叫んでるの!痛いの!…何言ってるかわからん、もう自分がわからん。

いやでも、恋すると一生懸命になるよね★

なんちってー!ガラじゃねぇぇえええ!なんか峰が言うと気色悪ぅ!

て感じになるからいつも中途半端な恋しかできねーんだよぉお!キャラが邪魔するんだよぉお!

もっとこう!キャラとか捨てっちまえよ!

とか言われても捨てきれん。捨てきれんのが私です。このキャラがなくなったら私どうやって生きていけばいいの!

ってなる。実はこれは昨日の千葉との会話だったりする。

千葉にさんざ、なじられ嘲笑われ罵られ、私はもうどうしたらいいの!友達じゃねーのかよアイツ!千葉死ね!

な ん て ねー!

とか言って実は私シャイなの。シャイガールなの。実を言うと田舎の血が抜けてなくって、好きな人の前になるとガッチガチになってすっげガッチガチになっちゃうんだ!

すっげどもったりするんだよね。「きょきょきょ今日もすっごく天気がいいね!」みたいな。てかどんな会話してんだ。

いや、キャラを捨てられないとか、そんなんじゃなかった。

むしろキャラ変わる。今の峰を超絶ガチガチにした感じ。

とゆうか、まともな言葉を喋れなくなります。緊張するからさ、まず脳内で色々整理してから喋ろうとするから、余計ヘンになる。

もともとまともな言葉喋れてないっつーのに、さらにヤバイんですよね。もうこれは破局への一本道たどるしかねーなって感じですよね。

あーあ、魚屋さんとはきさくに喋れてたのになー。あ、あれは好きとゆうよりは友情みたいな感じだったな、そういえば。てゆうか魚屋って古っ!いつの恋話!?つーかあれは恋だったのか?

なんか近所のたこ焼き屋さんと話してる感覚に近かった。って言っても誰も理解してくれなさそうだな…

男友達とかは全然へーきなんだけども…なんでだーやっぱ意識するとダメってことか。もう峰には好きになることも許されないと…!?神様ぁぁあ

あ、そういえば、

好きな人の前でガチガチになってしまう人に、ガチガチにならない為のとっておきの方法があります。

相手のことを「野菜と思って話す」こと!!(これ、千葉が言ってた。)

何年か前に実践しましたが、効果があったのかつい気が弛んじゃって

彼氏にうっかり「そういやピーマンぽいよね」と言ってしばかれた思い出がある。

苦い思い出である。

気がゆるんでも、口に出さないように!痛い目みるぞ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
