峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


今までありがとう! 

書くのが遅くなってしまいました(´;ω;`)

 今まで「峰ログ」と仲良くして下さった「crazy for you」さんが、

今月26日でブログ最後の記事となってしまいました。

crazy for youのさきっぽさん、いつも素敵な記事と素敵なお唄をありがとうございました…!

「crazy for you 3周年企画」に、とてもありがたいことに峰も参加させていただきました。

企画は、さきっぽさんと峰の対談というものでした。

残念なことに、田舎(宮崎)から帰ってきた後の旅疲れというか、色々と峰のグダグダなコンディションのせいで…

対談は最後綺麗に終われずに、峰が寝てしまって終わっちゃうという、

なんとも…峰最悪じゃねえかっていう…そんな、〆になってしまいました。

本当、本当、本当ごめんなさいぃいぃぃい…!!土下座!(睡魔に勝てなかった自分を殺したい(´;ω;`) )

それでも面白くまとめてくださったさきっぽさん、本当ありがとございました!

さらに私は次の日リアルで朝のバイトを遅刻して、そこでもまたスライディング土下座…!

おはようございますぅうって言いながらの土下座…!我ながら美しい土下座だったと思うぞ!

そんな事は本当どうでもいいんですよ

峰ログとcrazy for youさんが出会ったのは2008年の11月でした!(正直忘れてた自分を2回ぐらい殺したい)

今までお付き合いいただいて約1年間、長いようで短いようで長いような…そんな1年間でした。

crazy for youさんでは、いつも素敵なお唄を聴かせてもらったり、楽しい記事を読ませていただいたりと

峰に癒しを与えてくれました。

さきっぽさんは、いつも峰ログにコメントをくれました。コメントからはいつも優しさが溢れていましたねぇ(´;ω;`)

危険な事を犯そうとする峰を咎めてくださったり、峰の身を案じてくださったりと…

峰ログと峰を支持してくれました。本当に本当に本当にありがとうございました…!感涙!!

crazy for youさんが終わってしまうなんて、とても悲しいですが…(´・ω・`)

今まで、おかげ様でたくさん楽しい思い出ができたので、それを糧に峰ログ、がんばっていくよ!

うん、でもやっぱり悲しいものは悲しいけどね…

本当、crazy for you、さきっぽさん、本当に

今までお疲れ様でした…!ありがとうございました!

またいずれ会うやも知れぬ…その時まで!

そして峰ログはこれからも茨の道を走って行くぞ!

まだまだ最終回じゃないんだからね!早く終われよとか言わないでね!


バトンいただきました!! 

ただいま。ダッシュで帰ってきたよ。いや、もう背後のひいおばあちゃんを振り切る勢いで。

帰りの飛行機メッチャ揺れるし怖かったぁぁあ!なんか飛行機の羽めちゃくちゃしなってたんだけど。

で、お葬式どうだったかって…

棺桶の中で眠るひいおばあちゃんの顔見てきましたけど、案の定「お前誰?」みたいなノリになりましたよ。

でも泣いちゃったさ。やっぱり私が今ここに生きてるのも、ひいおばあちゃんのように先祖の人々のおかげだものね。

とゆうことで、無事葬式も終わったし。まぁ、うん、終わったよね。

で、ここで超嬉しい出来事が。

crazy for youのさきっぽさんからバトンを回していただきました。やっほーい!

回してくださって本当ありがとうございますぅうう!

とてもステキな方々に回っていくバトンなのに、峰ログなんかに回しちゃっていいのかな…

なんか、ごめんなさい。でも答えちゃうぞ!!!

初バトンなので、あんまりよくわかってないんだけど…そのへん許してください。いや本当すみません…!なんか…!

================================================================

※ルール

◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されてる3日~3年以内に回答すること
◆嘘偽りなく回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと

●まずバトンを回す10人を教えて下さい

ごめんなさい。一人もいない…ッだとッ!?

誰か友達になってくださいお願いします。

●貴方の名前は?

峰。世界最高峰の峰。

●年はいくつ?

テぃ・・・・・体はオトナ★
 
●好きな芸能人10人

真中瞳・的場浩二・ロバート=ネッパー・浅野忠信・ゲイリー=オールドマン

ララ=フリン=ボイル・松本人志・浜田雅功・ナタリー=ポートマン・歌手なら椎名林檎

●好きな食べ物10個

辛い物全般・オムライス・タコ焼き・肉じゃが・お好み焼き・シチュー・魚・きゅうり・豚汁・ポン酢

●萌えポイント10個
・声、なんか語尾が掠れたりするともえる。唸られたりするとすごく燃える。

・ひげ。無精ひげにものすごく萌える。

・タバコ。タバコ臭いオッサンとかいいよね。

・手つきとか仕草。タバコに火を付ける時とか見逃さん!

・タバコに火を点けようとしてタバコ落としちゃうとか、もえる。

・咳払い。しつこい咳払いは厭だけど、あの「う゛ぅん」てやつがいい。

・どんぶり勘定

・あぁん?ってこう、威嚇する感じじゃなく言う人。ごめん意味不明で。

・目を細める

・無駄に言葉を使わない


●萎えポイント10個

・ケチくさい

・北斗の拳を知らない

・声が高すぎる。

・ビンボーゆすり。これは許せん…!いや、なんとなく。

・あぁん?って威嚇するように言う人

・ヤクザ関係

・いきがり。…同族嫌悪とかじゃ…ないんだからね!

・ギャル文字とか使う女子

・ハートの絵文字使う男子

・言葉を無駄に使ったりする


●好きな曲10個

日本に生まれて・茎・サカナ・不幸自慢・丸ノ内サディスティック・落日

遭難・ギャンブル・TACTICS(イエローモンキーの)・掌(ミスチル)

(TACTICSと掌以外は全部椎名林檎)

●好きな飲み物10個
ペプシネックスERO間違えた、ZERO

ゆず茶・ココア・ホットミルク・カフェオレ・オロナミンC・芋焼酎・梅酒・水・味噌汁


●今欲しい物

富。名声。財宝とかこの世のすべてとかワンピースかな。

===============================================================

です。これは、ルールを守ったことになってるのかな?大丈夫かな?

3日~3年以内に答えるってゆうことは、3日~3年の間じゃなくて3日以内に答えても…いいですよね(´・ω・`)

とにかく回ってきたことの嬉しさに速攻で答えたくなっちゃったもので。

なんか質問の答えになってるのかよくわからんところもあるけど…許しておくれ…

でもバトン回せなくて残念極まりない。峰ってやつは…

友達少なすぎるだろこれは…

みんなでかくれんぼしても一人取り残されて夕方暗くなるまでずっと隠れてるタイプとか思われそうじゃあないか…(´・ω・`)

いや、いいよね。孤独いいよね、孤独!!

ばあちゃぁぁああん!! 

残念なことに明後日、お葬式なので、明日から田舎に行ってきます。

ひいおばあちゃんが亡くなりました。実を言うと私、ひいおばちゃん、一回も見たことないんだよね。

まぁ…最近は田舎にも行ってなくて、親戚にも会ってなかったので、いい機会って言ったらダメなんですが…

まぁ、2,3日向こうに滞在しようと思いまする。

「あぁん?私は仕事があるんやねん!」ってちょっと噛みかけの関西弁でお葬式に行くことを断ろうとした私を許しておくれ。ごめん。

いや、普段関西弁なんですよ私は。大阪に住んでますんで(´・ω・`) 敬語の時は標準語ですが。

いやそんなことより、ひいおばあちゃん…魂の抜けた姿で初めて会うって、どうなの。

生きてる時に見たかったなぁ。うーん…実を言うとあんまり興味ないけど。

そういえば、私が5歳の頃、よく私を可愛がってくれて遊んでくれてたおじちゃんが死んじゃった時はショックだったなぁ。

でね、お母さんから聞いた話なんだけど、

そのおじちゃんのお葬式の時に、私がおじちゃんの棺桶の横らへんを指差して「おじちゃんがそこに居てる」とか「おじちゃんがそこに座ってる」とか言ってたらしいです。

私はおじちゃんの幽霊を見た記憶とか全然残ってないんですけど、…それって幽霊だよね!?

そのほかにも、おじちゃんが死んだあとに

(これもオカンから聞いた話ですが)私が家で留守番してて、お母さんが帰ってきた時に

私が母に「今日おじちゃんが遊びに来たで」って言ってた。らしい。

2回も見てるんだよ!!すげぇ~。でもどっちも記憶がないんですよねえ。

子供の頃は心が綺麗だから見えるんだよね。今じゃ見えそうな…気がしない…!

でもつい最近怖い体験をしました。霊的な。

私よく金縛りはあうんですけど、「たぶん疲れてるからだよな」みたいな感じでそのまま寝ちゃうんですよ。

でも、1週間ぐらい前に、金縛りは金縛りでもすごい変な金縛りにあってですね…

なんか、上から人に押さえつけられてるような感じで、

ってゆうか、首絞められたんですよ。重要なトコはそこだ!!

上に人が乗ってる感覚で、怖いから私一切目開けなかったんですけど。(目開けたらドロドロの幽霊とかいたら怖いでしょ!)

で、首を冷たい手がさわさわ~って、触られてる感じがしたんですよ。んで、そのまま首を掴まれて絞められたんだけど、絞める・・・って言っても力が弱くて苦しくはなかったです。怖かったけど。

で、金縛りが解けるまでの間私はどうしたらいいのかとか、どうしたら金縛りが解けるのか、どうしたらこの上のヤツがどいてくれるのか、ひたすら頭ん中で考えてて。

そしたらなぜかエロイ妄想をし始めてしまったんですよね、私ってば破廉恥だわぁ!!

そしたら金縛り解けました。うーん、幽霊でもさすがに引いたのかな…さすがにあのプレイはなかったか…

あの時は金縛りが解けたはいいけど、喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわからんかった…(´・ω・`)

んで!!!金縛りが解けた後、午前4時か5時ぐらいだったと思うけど、その後眠れなくて起きたんですよ。

で、部屋の明かりつけたらビックリなことが。

私の飼ってるヘビのケージ内でシェルターがおかしな位置に移動してました。(シェルターってゆうのは、ヘビが隠れるための容器です。)

どれだけ蛇が暴れたとしても、まだまだ幼体のヘビなので、あの重いシェルターを動かすなんて無理なんですよ。

いや、本当。ちょっとビビりました。

あれ絶対幽霊の仕業だって!!…いや、もしかしたら、私の力かも!

あの霊的なことが起こった私の部屋で、私の霊的な力が覚醒してサイコキネシスみたいな、なんかそんな力が出せて…なんか遠隔操作しちまったのかもしれない。

でもなぜシェルター動かしたんだろうね…(´・ω・`)

まぁ、そうゆう体験もしちゃう峰なので

お葬式から帰ってくる際は、ひいおばあちゃんまで連れ帰って来ないように気を付けるよ。

すいません!昨日更新できなかった! 

目薬がさせないんだ。5滴目でようやく入る感じなんです。4滴は犠牲になる。なんかほっぺたとか眉毛とか変なところに行くんだけど、どうしたらいい?

今日バイト仲間とお昼ごはん食べた後、目が乾いてることに気付いて

目薬をいっしょうけんめいさそうとしてたら、正面に居たヤツに大爆笑されたんだ。

「顔がヤバイ」ってどういうことなの…目薬さすときの顔ってどんな顔してんだろ。うん、多分ヤバイとは思うけどさ!

顔って言われるとつい笑っちゃうんだけど、私だけじゃないよね。かお。

しかしお前デリカシー!!ないわ!ファミレスにいた他のお客さんみんなこっち見てたもん!

いや、別に気にしてませんけどね!!そんなん…!一番デリカシーないの私ですからね。

でも目薬さすの下手な人って、いっぱいいますよね!?私先端恐怖症なんだよ。目薬の先端トガってなくてもなんか怖いん…だよ。

なんか水鉄砲式の目薬開発してくれないかな。

まぁ、そんなことはどうでもいい。

実は私、今日、ダンボールが目に入って失明しかけたんです。

ダンボールが目に入るなんてこと滅多にないよね、そんな経験いらねぇぇえええ

仕事場でですね、ダンボール止めるホッチキスとか使うんだけど、

ホッチキスの針が何回か飛んできたことはあるけど、ダンボールが飛んでくるとか、まさかそんな思わないじゃないか。

ダンボールをデッカイホッチキスでバンバン留めて行ってたんですよ、なんかそうゆうのも仕事の一環としてあるんですぅ!

しけた仕事してんなァ、とか言うなよ!

それでですね、多分私のやり方が間違ってたとは思うんですよ。雑だから。

ホッチキスの針が飛んできても反射神経で避けられる私…これはスゴイと自分でも思った。

とか、そんなんどうでもいい、問題はダンボールだよ、ダンボールの話してるんですよね。

なんか、ダンボールの大きさのわりに、このホッチキスでけぇな…って若干感じてはいたんだけど、

まぁいいか、と思って小さいホッチキスを使わずそのまま巨大ホッチキスを使ったところ

ダンボールが大破。

そんでその大破したダンボーの破片が私の眼球めがけて飛んできて入っちゃったんです。

いや、入ったってゆうか…刺さった感じだったな…。

ちょうど目撃してる人が居たんだけど、なんかダンボールが爆発したような音がしたと思って見たら

峰が「ぐぁぁあぁあああ!!!」とか言ってた。らしい。うん、これ目撃したことになってないってゆうか、

刺さった後に見てるよね。どうせなら刺さった瞬間見とけよ!!

峰の叫び声のせいでみんなわらわら集まってきて、「大丈夫?」って言った直後に「ドリフかよ!!」って笑いながら言うのやめてくれないかな。いや、自分でもちょっと思ったけど。

もっと真剣に心配して!私だって女の子なんだからね!!

なんやかんやで、久しぶりに号泣した。

でもさらに今日は運が悪かった。

そこの仕事場って所長さんがいい人で、よくみんなを晩御飯に連れてってくれるんだけど

今日もみんなでゴハン行くことになったんですよ。

いや、みんなからは「峰はごはんより病院行け」とか言われたけど

そんな、「サイゼリヤの晩飯が待ってるってゆうのに病院行ってるヒマとかない。」

とか言って意地でもついて行ったんです。

そんな私を所長さんはよく可愛がってくれるんですよこれが。いやぁ、いい人だよね、所長。(ちなみにこの所長が飲み会の時私の服にイカ刺の醤油のシミを付けたヤツだ。)

でも、これがダメだったの。ついて行ったのが悪夢の始まりなんです。

サイゼリヤで所長の隣に座った私。

ゴハンも食べ終わって、ちゃっかり私がデザート食べてる時に

所長が話しかけてきたんですね。

そんで所長のほうを見た瞬間、ペラペラ喋り続けてる所長のツバが

私の右目にジャストミートというか、うん、所長のツバが私の真っ赤な右目に入ったのですよ。

うわぁぁあああああああって叫びまくりましたよ。不潔不潔不潔ぅぅうう!

「絶対これ膿む!右目腐り落ちるぅうう!独眼竜になるぅうう!」

とか言ってたら

「大丈夫だよ、さっきドリア食べたから」

・・・・って素知らぬ顔で言う所長。意味わかんねえ・・・・

いや、何が大丈夫なの?って。

みんなそこで大爆笑。そしてなんでみんなが笑ってるのかわかってない所長。

とりあえずお前、死刑な!って言いたかったけど、所長悪気ないし、オゴってもらってるし、言えなかった。うん、ふつう上司に対して言うセリフじゃあないけどね!

よりによってなんで負傷してる右目に入るんだよおおおおお!唾!

もっと他に飛ばすとこあんだろうが!せめてほっぺたとか!…ホッペタでも嫌だけどさ!

しかもオシャレなドリア食ってんじゃねええええええよ所長おおおおおお

色々と所長ってやってくれるよね。私にだけ無意識に嫌がらせしてるよね。

まぁでも、そんなところもオチャメで可愛いから許してあげるよ。私ホントは優しいんだ。

と、いう、しょうもない事件があったんだ。

実は今も右目痛いんだ。それもこれも所長のせいだよね★

今日は目を労わる為にもそろそろ寝ることにするよ。みんな、ダンボールと中年のオッサンの唾液には気を付けてよね!おやすみ!

パソコンが…お、重い… 

ここのところ忙しくてまともに睡眠時間もなかったので

自分のブログもまったく見てませんでした(´;ω;`) コメントもらっていたのに本当申し訳ないです、、、

今日は仕事も早く終わったし、明日(時間的には今日ですね)もようやく休みなので、色々したいと思う。

久々にいっぱいヘビと戯れることができたんで、写真もいっぱい撮ってみた。相変わらずカワイイ…

072.JPG

ゴーストです↑

037.JPG

こっちがアネリストライプ↑

写真を載せるとすんごいパソコンの動きが遅くなっちゃうので(なぜか)

一文を書くだけで約1分かかります。

ああああこんなことになるなら写真のせるんじゃなかったああああ

はやくも後悔してきた…一文字打つのに7回ぐらいキーボード打たなきゃいけないっていう…

めんどくさいので、続きは明日書きます(´;ω;`)

高熱で頭ヤられたかもしれん 

すみません、本当。

見事に風邪をひいちまったよ!こないだ更新した次の日に熱出た。

うーん、なんかドンキーじゃなかったな…ただの風邪だったよ。

昼間の仕事場で急に熱が出てきて、これもう…気合いで大丈夫だと思ったんだけど

職場のみんなにインフルエンザじゃないの?って言われてですね

「うわっ、こっち来んな!」とかふつうに言ってくるので、家でおとなしく休むことにしたのです。

しかもいつもより熱が長引いちゃって今日まで寝てた。まだノドがいがいがするぅうー!気持ち悪ぃよぉー

バカは風邪ひかないって言うのにね…

仕事の後、汗だくのままクーラーの前でペプシネックスじぇろを飲むような生活をずっとしてたせいかな。

汗かいたまま冷やしたら風邪ひくって、言うよね!

知ってたよ!知ってたけど、私なら大丈夫だろみたいな気分で「おいしいところがイイ!」とか言ってたらこうなった。

バカって風邪ひくよね。

台風が日本列島を襲撃してる間も私はほとんど寝っぱなしだった。

久々に大阪に台風が来るってちょっとワクワクしてたから(不謹慎でごめんなさい)、

台風が大阪に来てる夜中にちょっと起きて、一瞬だけ部屋の窓開けたら

ものの2,3秒でパジャマがすごい勢いで濡れた。

「えっ今の何!?」

って久々に素直に言ったなぁ。あの、水たまりの水を通った車にブワッシャアてかけられた感じだった。

だから熱が長引いたのかな。我ながらアホすぎてどうしようかと思った。

でも18号のせいであっちこっちすごい被害だったんですねorz

なんていうか、あの18号からは悪意しか感じられなかったもの。恐ろしいな…18号は…なんでクリリンと結婚なんかしたんだよ…

そんなこんなで明日はまた、仕事だなぁ!がんばろうー

でもノドがガラガラで森進一なんですよね。

あ、そういえば

こないだ…って言っても1カ月前ぐらいなんだけど、

整形外科でリハビリしてて、ひさびさの検診で胸部レントゲンを撮ったんだ。

先生に、特に異常なしって言われて

まぁ、事故の後遺症はまだまだ残ってるんだけど、とりあえず骨とか変形してないならいいか。

って思ってたんだ。

でも、私は生まれつき?首の骨が長いらしくて、さらに曲がってなきゃいけないところが真っすぐな骨だそうなので

首とか、肩がこりやすいらしい。うん、レントゲンを見ると首がなんか伸びてるように見えるんだよね。ちょっと焦った。

さらに先生に、「アンタものすごいなで肩やで」って言われたことに一番焦った。

なで肩…だと!?

前も言ったように、ぱっと見私どっからどう見てもなで肩じゃないし、肩幅は広いし。

肩幅40センチもあるんだよ。

肩が椎名林檎と言われたこともある。(これはちょっと嬉しかった)

この先生ほんとに大丈夫か?と思ったけど、先生が言うなで肩ってのは

骨.jpg

ここの、この、黒くぬりつぶしてる部分の骨の事らしい…だと思う。

そりゃ、そこはみんなナナメだろって思ったけど、どうなの?そこが角ばってたらヤバくね?

ん、ってゆうかなんだこの絵は。私って絵ウマイとか今まで思ってたけどド下手じゃないか…(゜Д゜;)これも高熱のせいだな。

でも、だいたいこんなんだよね人間の体って。え、違う?いいじゃん胃下垂でもさ!

そういえば肋骨って何本生えてるの?

・・・・とゆうことです。何が言いたかったのか、自分でもあんまりわからん。

とにかく!みんな、肩が凝ったらとりあえずシップ貼れよな★

にふてぃ 

なかなか、ハードな…ここ数日なんか…なかなかハードだったよ。

2日連続で吐いてたよ。なんかいきなりすみません、汚い!もうなんか…汚い…くさい!

体が重いよぉー。なんか乗ってない、峰の上?

さらに最近夢で、ドンキーコングに追いかけられる夢見たんだけど、

なんか付いてきてない?峰の後ろ。ドンキーついてきてない?

重いんだよ…体が、なんかラグビー部の練習してるみたいな感じなんですよ、体が。

ああ…遠いところに…行きてぇなぁ…

いや、そんなことよりですね、パソコンが変なんです。

メールとかできなくなっちゃって…

ちょっと支払期限切れたもののニフティにお金払ったんだけどなぁ…やっぱアレなのかなぁ…切れたらだめなん…

あ、でもインターネットはつながってるんですよ。

でもね、あの、肝心な、自分のブログが見れぬい、あ間違った

見れないんですよ。峰ログ書いてる自分が峰ログ見れないってどうなんですか、大丈夫なんですか。

これはnifty・・・仕組みやがったな…!?だって、ニフティの会員にログインしようとすると

お客様は都合により使用できません、みたいなのが出るんだよ。

…もう、万事休すですよ。ニフティに見放されたらもう、…うん、万事休すですよorz

そういえば前もニフティに対して変なこと言ったから、ニフティに嫌われたのかもしれん。

ニフティ、ごめんな!

こう、フレンドリーな感じで謝っといたほうがいいよね。

しかし困った。困ったさん。ブログの確認ができないとは、なんか不安になるじゃないか。

これだからコンピーターは嫌なんだ!コンピーター世代は大変だよ。2000年問題とかあれ、なんかあったじゃん。ん?2000年問題ってなんの問題だったの?

そんなことより一番問題なのは峰の人生なんだよ。人生がもう万事休すな感じなんですよ。

久々にもう自分で自分がわからなくなってきたので、いったんここで切ります。

ぐだぐだにも程があるとゆうか、本当ごめんなさい!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
