峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


タイトル考えるのめんどい 

今日ブログ更新しようとしてらじろぐにログインしようとしたら

パスワード忘れてしまってた。物忘れ激しいのよね近頃!!

家でチャリンコのカギとかどこ置いたかすぐ忘れちゃうよね。

あ、最近いとこ夫婦が会いに来てくれたんだけど

最近いとこの話とか聞いてると結婚っていいものなんだな、と思い始めました。なんかすごいいきなりこの話でごめんね。

私の親も離婚してるし、周りの知人ほとんどが離婚してる人ばっかなんで

ああ、やっぱ結婚しても、こうなるのかな。と思ってたんですが、

いとこ夫婦は超仲いいんですね、これが。

さらに子供がかわいいい!!いいなぁ、子供。子供ほしいな。

とか思うんだけど痛いのは嫌なんだよなぁ。これがさ、好きになった人の子なら痛くても産める

って思うと、愛の力とは、すごいですよね。

うーん、

こうさ、結婚してさ、貧乏でさ、

超狭い家でこう、夫婦で働いて、「今日は何節約しようか」みたいな事話すような夫婦に憧れたりもするんですよね。

2人で協力して生きてる!ってゆうのがいいんだ!なんとなく!

その前に恋してぇえええ!

とか言いながらめんどくさかったりするんだよね。この時点でアウトだぜ峰!

話は全く変わるんだけど、

あずき味のペプシ飲みましたか?私、飲みましたよ!!!(今さら自慢げ)

あれ、一口目おいしいよね。ただ3口目ぐらいで飽きてくる。あと、後味が生々しいくらいあずきなんですよ。赤飯食ってるみたいな。

やっぱり私はNEXZEROだぜ!でも最近はCCレモンにハマってます。

だってセブンイレブンでCCレモン買うとおまけでガンダムのストラップみたいなの付いてくるんだもん。

ガンダムあんまり知らないけど、オマケが可愛いから買っちゃう。

ちなみにシャア2つだぶってしもうた…誰かいらない?シャア。


なんか思った事適当に書いてるだけです 

寒くなってきましたねぇえ(´・ω・`) 足がつるんだよ。寒いと。

でも、この、冬の匂いっていいですよね。あの、季節で匂いって変わるじゃないですか、空気の。

冬はいいよね!冬!春夏秋冬どの季節が好き?って訊かれたら冬って答えます。うん、誰も訊いてないけど。

でも最近食欲が出てきて太ってきた気がするんだよなぁ(´・ω・`) お腹周りが。

だって食欲の秋ですものね。

やっぱり人間って冬越すために、秋の内にいっぱい食べて肉付けるシステムっていうか…そうなってんのかなぁ。

これが、裸とか見せる相手がいるならもっと気を付けるんでしょうけど

いないからね。ちょっとぐらいお腹出ててもいいやってなるんだよね。

さすがにこう、ズボンの上にお肉が乗っかるとかはないけどさ。プニっとさ、ね、なりますよね。

でもやっぱり女ですから、気を抜きすぎるのは良くないと思うの!!

たまに髪ボサボサで化粧もしないってな人いるでしょ。あれは駄目です。あれでは夫に逃げられます。

せっかく女なんだからせめて綺麗にしようよって思いますよね。別に変なこと言ってないよね(`・ω・´)

おばあさんになっても、きっちり化粧して、綺麗にしてる人ってやっぱり素敵だなと思いますよ。うん。

やっぱり元気なうちはね、綺麗にしとこうと思いまするね。なんだよ思いまするて。

あれ、なんか久々に結構マジメな話してるな。これ読んでて

あぁん?お前が言うなよ。とか思った人もいるでしょう!

ごめんね!なんか、うん、いや、いいよね!

分別 

そろそろまじめに学校行きますか…(´・ω・`) 出席日数ギリギリだぜ!

と、いうわけで、これからは週3ぐらいのペースで頑張るぞ。

しかし今日は驚異的な寒さ&風でしたね。急に冬になったというか。

峰の住んでる大阪でもすごい風だった。

でも、関西はまだそんなに寒くないものねぇ。北の方は寒いんだろうなぁ…

こう、風が吹いてるとTMレボリューションの歌が歌いたくなる。とゆうか、歌った。

ゴウゴウ風吹いてる中、坂道を自転車で下りながら、さらにもっと風を感じながら…!

「私は風!私は風!」って心の中で思いながら歌った。なんか久しぶりにスッキリしました。

このストレス解消法はオススメですよ。

ただ人目を避けてやらないと変な眼で見られるけどね。でもそんなことは気にしない!!

でも私の住んでる地域けっこう変な人多いんですよ。だからこうゆう事やりやすい。

秋祭りになるとプリキュアの格好したオッサンがだんじりに乗ってたりするんですよ。とゆうかそれが自然なんです。うん。

ちなみに昔はセーラームーンだった。

そうゆう変な地域で育ったから峰はこうなったって言っても過言じゃないんですよ!

そういえば、私中学生の頃初めてだんじり担がせてもらったんだけど…痛かったな。

あの、大阪の人ってせっかちでしょ。だから、せーのっていう合図の前に担ごうとする人が続出して

なんか人と人がぶつかりあったりして、グチャグチャの中に巻き込まれて

人のヒジか、だんじりの角か何かに鼻ぶつけて、鼻の軟骨が外れたことがあるのです。すんごいビビッた。

あの、鼻が曲がったの。もう、90°ぐらいの角度で。自分で戻したけど。

鼻血出しながらフツーにだんじり担いで普通にはしゃいでました。血祭りじゃぁぁああああ!

てゆうか、そんな人ばっかりなんですよ。なんか、住民の80%がグダグダでできてるような地域なんですよ。

多分ほとんどの人がゴミの分別とかしてないと思うぞ。

粗大ゴミの日とか、関係無しにぼろっぼろのタンスとか捨てまくってるからね、みんな。

業者呼べよって注意しても「業者?はははは、え?なんか言った?」みたいなノリなんだよ。みんな。

注意したのは峰じゃないよ。管理人さん。私はそこに居合わせて、なんかついでに私まで注意されました。

「キミも粗大ごみ捨てちゃいかんぞ」みたいな。

大丈夫だよ峰は!もう1カ月前に捨ててきたところだからね!!がんばれ管理人さん!

みんな、地球のためにゴミの分別、しようね!

ちなみに、ゴミの分別は苦手だけど、ゴミ拾いは好きです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
