峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちくしょぉぉおお!! 

あん?クリスマス?知るかそんなもん!ケンカ売っとるとしか思えん!

ふぅー。クリスマス…過ぎちゃいましたねぇ。

皆さん、楽しんでましたか。恋人とか家族とかいろいろ、楽しんでましたか。そうですか。

私だってもちろん楽しんでましたよ☆

夜とか。営んでましたよ。うん。…仕事をね!!!!!!!

ちくしょう。この前更新してから休みなしで働いてたよ。あん?なんか文句あんのか?

とか言いたいぐらいなんか虚しい。ねぇ?クリスマスって何するべきなの?わからないわ!!!もう過ぎたけどな!!

今日だって夜中の3時にやっと仕事終わったよ。

昨日来たお客さんに今日も「あれ?なんで今日も居るん?何してんの?こんなところで」とか言われた。ケンカ売っとるとしか思えん。

「貴様こそ昨日も今日もご苦労さん。彼女いない歴K点越えとるやろ」と言いたかったが堪えました★

もちろん共にヤケ酒ですよ。ボトル1本空いたわ!!

なんで聖夜にオッサンと焼酎飲まなあかんねんん!!!!

酔うにも酔えない私ってどうなの。せめて記憶喪失なるぐらい酔っちまえよ自分。

・・・ふぅ~だいぶスッキリしてきた。いきなり愚痴でごめんね★

まぁまぁ、12月は忙しいこと。今週は日曜日休めるんだけども結局30日まで仕事だよ。もうやんなっちゃうわ。

大晦日はさすがに休んでやるけどな!!もうびっくりするぐらい休んでやるよ!13時間ぐらい睡眠とってやるよ!

もう、本当、1年過ぎるのって早いですねぇ。お茶飲んでコタツ入って、ちょっと寝たらもう年明けてるんだろうな。おーいやだいやだ。

そういやこの一カ月働きに働きまくってたから、あの、やばいんだよ。頭が。

え?もとから?もとからとか言われても褒め言葉にしか聞こえん。

もう働きづめだと頭おかしくなって最近いかがわしい発言しかしてない気がする。昨日も「舐め回したい」とか言ってた気がする。うん。

いや、でもね、舐め回したいと言えば、飼ってるヘビが可愛すぎて時々舐め回したくなるよ。うん。

ごめんキモくて!!ちょっと休めばキモくなくなるから安心してよね★

あ、そういえば私プロポーズされたんだ一昨日。1月8日に結婚しようって言われたんだ。Hさんとゆう38才の人に。(Hな人という意味ではないです。もちろんイニシャルです)しかも母親の前で。

母親もよく知ってる人なんですけどね…いきなり何だよって。反射的に「え、無理です」って言ったんだけどね。

でも母親が真剣に「あの男はええ男やで。よく考え!」とか言ってくんのさ。

もうまじで再三結婚しろと言われた。そんな…親に言われて結婚だなんて今時あるんですか!

「え?なん?え?今何時代だっけ?」って返事したら

「平成」って普通に言われて、えっ。ってなった。別にそんな返答求めてねーよ!オカン頼むわ!ってもう。…あーもう。

そんでさ、母も母でその人に「あんたとやったらええわ。嫁にしてあげて」とか言ってちょっと上から目線で私と結納させようとしてるんだよ。なんだよその仲人っぷり。

うん、いや、別にいいんだけどね…もらってくれるなら…

とか言ってる峰も峰だけどね!!

いや、・・・・冗談だけどね・・・。そりゃあ向こうだって冗談でしか言ってないでしょう。母親だけはなぜか本気だったけど。うん。なんで本気なんだよ。

明らかに私の未来を悲観してるだろこれは。今しかない!みたいな勢いで結婚しろって迫ってくるんだよ。どう思うこれ?これある意味ツライよね!

いや、ないけどね!!ないない!峰を嫁にするなんて、ないない!ない!断じてない!

そんなん、ないからね!峰を嫁にしたがるような変わり者いません!あ、あの人変わり者だったな…

あ、ヤバイなこれ。峰もう1月8日に結婚だなこれ。

ごめんみんな!お先に嫁に行ってくら★

スポンサーサイト

お久々! 

しゃぶれっ!こいつをしゃぶっとけお前は!!

とか言いながらあのお友達のTにアイスバーを無理やり食わせてる夢を見ました。

みんな友達は大事にしようね!

ふぅ~。12月ですね。

全然更新してなくて本当すみませんほんと。みんな、峰死んでると思った?キャッ☆生きてる☆

とか言ってるけど、最近人生をどうしたら早く終わらせられるのか考えたりしてるんだぞ。そのへん解ってんのか。

なんつって、今日も元気だよ☆

でもあれですね、やる気が出ない。なんなんですか、この、朝起きた時の死にたい感。これ鬱だろどう考えても。

でも夜になるとなんか俄然やる気なんだよ。いや…そっちの意味じゃなくて。

夜になると部屋の掃除したくなったり洗濯物したり模様替えしたくなったりするんですぅ。どうにかしてくれこの性質。

こないだTの弟の面倒見てる時、一緒に遊んでて「ロケットパンチ☆」とか言ってガッチャマン的なことしてたら肩脱臼したんですよ。これ鬱だろどう考えても。

いや、私の肩の脆さには感服だよね。すぐ取れちゃう。ひったくりとか遭ったら多分肩からもう全部持って行かれるだろうな。おーこわいこわい!!

おっと関係ない話しちゃった☆めんごめんご!

ふぅー。疲れた。すいません、なんか最近疲れやすい。無理やりテンション上げると、なんかもう上げ方がわかんなくて、変な一昔前のギャグ使っちゃったりするんだよね。なんで?

そうゆう時こそユンケル飲もうと思って、ユンケル飲んだ直後にゲ○吐いたりしちゃうとか、なんで?しかもメッチャくさい。

もうわけわかんないんだよ!わけわかんないの!もう、あの、わけわかんないんだよぉおお!

最近いろいろあるんだよ峰も。なんかイライラするのよ!!みんななら分かってくれるよね。うん、ありがとう。さすがだな。

そういやこの前、学校でさ、私の前の席のヤツがずっと貧乏ゆすりしてて

あんまりにもずっとしてるもんだから腹立ってイス思いっきり蹴ったら乱闘騒ぎになったんですよね。

なんかその子、キレやすい子だったみたいで。私がイス蹴った後いきなり立ち上がったと思ったら胸ぐら掴まれました。キャッ怖いわ!

いや、ほんとですよ。キレやすいってゆうか頭おかしいんじゃねえかってそれはもう。

え?頭おかしいのは峰だって?それは禁句でしょ☆

ちなみに初対面の人。男の人ですよ。そりゃいきなり胸ぐら掴んでくる女がいたら怖いでしょ。もちろんいきなりイス蹴り飛ばす女も怖いですがね。

男「お前今イス蹴ったやろ殺すぞ!」

峰「あんたがずっと貧乏ゆすりしとるからやろブッ飛ばすぞカス!

とか言ってたら教授が焦って止めに入ってきました。

結局腹の虫が収まらず私が「死にさらせ!!」って捨て台詞吐いて帰ってきました。

いや、ちゃんと授業は受けたんですけどね。

こうゆう喧嘩って久々にするとなんかすがすがしいね。

この前の仕事の時、青森から大阪に出張?に来てたお客さんと話したんですが

やっぱり関西の言葉って怖いらしいですね。ヤクザとかでも関西のヤクザが一番怖いらしいよ。なんか言葉遣いが常にキレてるように聞こえるんだって。

私もお上品にしようかしら。京言葉にしようかしら。

まぁ、うん、そうゆう事があったんですよ。いろいろあったんです、ブログ更新してない間に。

で、ここで朗報ですが、

峰ログと仲良くしてくださっていたcrazy for youさんのさきっぽさんがが新しいブログを始められましたよ。

いやぁ、一時は更新終了と聞いて寂しくなりましたが、また新しいブログでの更新が楽しみになりますね。

さきっぽさんの新しいブログはこちら→【崩壊序曲】http://blog.livedoor.jp/s_a_k_i_666/

それから、さきっぽさんに峰ログのテーマ曲まで作っていただきました。

いやぁーすごい才能ですよねまったくぅ!私なんて作曲なんて一生かかっても無理だよ。

01 rudra.mp3
ダウンロード用リンク

テーマ曲の名前はルドラです。かっくいい!

教えてもらったんですが、ルドラとはですね…確か「泣く、吠える」「咆哮を上げる者」を意味するんだって。

すごいね、ほんと峰だよね、吠えてる吠えてる!

本当、作っていただいてありがとうございます!!

では今回はこのテーマ曲でお別れしましょうかね!まぁまたぼちぼち更新しますです。よろしくね☆

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。