峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


結婚すらしてねーのに離婚 

ぐぁぁああああ!!嘘だろ…?!嘘だと言ってくれぇぇええ!

うわぁあん最悪だまじでぇええ!!

今まで1時間かけて書いた記事じぇんぶ消えたあああああ!!

くっそ…!!この…くっそパソコンがぁああ!いきなり強制終了とは何事ですか。

嫌がらせとしか思えん…!!やばいよ~何書いてたか思い出せんんんん(´・ω・`)

強制終了して…私の人生を…

いや、落ち込むでしょ、これは。心こめて書いた記事全部パーですよ、どないしてくれんねんんん!!

もういいよ、もう、即興で書くから!おらの才能ナメんな!!

そういや、峰1月8日に結婚するとか抜かしてたよな。

してねーよぅ!完璧フリーですよ。あん?

完全に結婚詐欺だよ~おい~

そうなんです、1月8日にあのHさんとゆうお客さんがお店に来たのよね。

で、私はそん時すっかり結婚とかいう話は忘れてたわけで(´・ω・`)

そんで、そのHさんですよ、

「よう峰ちゃん!」つって、カウンターについたと思いきや

「これ、婚姻届!」

って出してきた紙切れ。これ離婚届じゃねぇかって。

あいつ離婚届け持って来やがったんだよぉぉおおお!くっそ…殺してやるぅ!刀のサビにしてくれるわぁあ!!

お前冗談が懲りすぎなんだよ。わざわざ役所まで行ったんかい!それなら冗談でも婚姻届持ってこんかい…!!

とゆう事があったんですYO!だから私は独り身なのよ。そうなのよ。

結婚?くそくらえじゃぁぁああ!

結婚なんてしたくなかったもんね!だって私まだまだ若いもん!まだ生まれてそんな…アレだもん、時間経ってないもん。結婚とか、アレだし、別に?結婚とかしたいとか思ってないし?悔しくなんかないし?…本当だぞ…!!

とゆうわけで、峰の結婚相手募集中です★どしどし応募してよね!!

まぁね…うん。色々あるんですよ。

みんな、どう?人生、うまくいってる?ああ、そう。そりゃ良かったね。

そういえば(またゲームの話になるけど、ごめんね!)

侍道3、いまだにやってるよ。うーん。

最近パッチを入れるとか遅すぎたかな。おかげで堂島殺しても金稼げなくなっちまったじゃないか。

そうなんです。パッチ入れたら堂島稼ぎができなくなっちゃうなんて…なんて…なんて…なんてこったい…

あと、ムービー中に主人公の薬指と小指がピーンッと立ってるのは仕様かと思いきや、あれはバグだったのね(´・ω・`) パチィのあ、間違えた、パッチのおかげで直りましたけども。(パチィてなんだよ)

まぁでも堂島稼ぎ…ショックだな。

(堂島稼ぎとか言ってるけど、ようするにバグを利用したお金稼ぎです。鍛冶屋の堂島にお金払って、刀鍛えるだけ鍛えさせておいて最後にブッ殺すという汚いやり方です。殺すと、使ったお金を落としてくれるので、それを拾えばOKとゆう…そんで、そのままマップから天奈を去って、もう一度ゲーム最初からやって、また堂島の所に行ってお金を使って、そんでまた殺すと前回使ったお金が上乗せされた金額が戻ってくるってゆう、アレです、アレのことを堂島稼ぎと言ってるワケでございまする)

それができないから、真面目に渡世こなしてるよ。みさえの勝負下着何回捜しに行ったことか…

みさえハンパないっす、あの年でまだ勝負する気なんかい。やめとけ!勝負する前にイッちゃうぞ!いや、あの世にイクから!

今更だけど侍道3plus買っとけばよかったなぁ~

だっていつせとかおせいとか伴侶にできるんだもの。あららぎ姫は…別にいいや…

plusじゃ堂島稼ぎできませんけども。

てゆうかトロフィーシステムとかいらんから、侍道3のデータ引き継げるようにしてて欲しかったよー

ふざけんなよー

伴侶か…もうマップ上にいる人物誰でも伴侶にできたらいいのに。そしたら絶対常次伴侶にするわ。常次男だけど…

もう最近の楽しみといえば常次にひたすら体当たりすることですからね。「いい当たりだ!」とか言われちゃうとつい…やっちゃうよね…

あと猫に土下座しまくったり、色んな人に土下座しまくったり、無駄なことばっかりしてたら

評価が「土下侍」になってしまった…

犬のげんぢゅうろうに土下座してみたら小便掛けられたよ。げんぢゅうろう許さん…!

あ!そんでですね、ひたすら居合刀集めてたんですが

ようやっと紅姫という居合刀を手に入れましたよ~。

1000人殺すと関所に苑仙という男が出てくるんですが、(ちなみに伴侶にもできる。私はしませんが。)そいつをブッ倒したら手に入ったよー。

紅姫の百花繚乱って技いいですね。発動するまでスキだらけだけど。

ちなみに苑仙って、侍に登場した東横苑仙の末裔なの?知らんけど。

東横も花鳥風月ってゆう粋な刀持ってたな。なんか女好きそうなカオしたアイツだよアイツ。

まぁ、そんなこんなで刀箪笥が満杯になりそうな予感です。

居合刀もいいけど、最近はもっぱら槍ばっか使ってます。

槍の中で一番いいのって何なんでしょう?祐馬が持ってる槍以外で(´・ω・`)

正井と蛇咬使ってんですがね、なんかしっくりこなくて。

ただ、正井は質が高くて(質7もあったよ)鍛えまくったら無敵になった。マサイ…マサイいいですね。

なんかいい槍あったら教えてくださいな。

とまぁ、ゲームの話はもうね、みなさん聞き疲れてきたかと思うのでこのへんにしときます(´‐`)

最近肌がカサカサすぎて粉が出るよ。雪のように降ってくるよ。雪のような肌とはこの事だな。うん。


邪念が混じっとる 

ああ~足痛いわぁ(´・ω・`) ちなみに今女のコの日で腰も痛いのよね。

いきなりごめん。峰だよ。

ぅう…もう仕事なんてしたくねぇ…

って思う事が良くあるよ。ときどき死にたくなるよぉぉおぉお!

なんか久しぶりな更新な気がするので、お詫びとご挨拶的なポッドキャストをしましたよ。

No.23-Track001_0:00-5:49(5:49).mp3
ダウンロード用リンク

相変わらず副鼻腔炎治ってないボイスですみませんね本当ね。よろしく!

ところで、みんな頑張ってる?あん?景気?もう干からびそうだぜ!

とかいいつつなかなかこれが儲けてんだよな。そりゃあ儲けがなかったら働かんっつうの!お金たまったら引っ越したい。壁が厚くて騒いでも隣に声の聞こえないマンションに。

もうね、もう、もうアレだよね、なんかストレス!ストレス溜って爆発しそうなんですよ。

ねぇ。みなさんもあるでしょう?今なら人一人殺せる、みたいな勢いのストレス感じる事が。

今ね、ソレなんですよ。

人の邪魔ばっかりする奴が居るんですよ、Oって奴が…会社に。バカだから邪魔になるとか、空気読めない人だから邪魔になるとかそんなんじゃなくて、

策士なんです。頭がきれる奴なんです。計算高い女なんだよ!あのOとかいう…いつもシャネルのネックレスつけてる、お前だよお前!O!o…岡本!お前じゃボケぇ!

別に空気読めないから邪魔、とかそういう人には腹なんか立たないんですよ。

でもね、わざと仕組まれると、ほんと…ほんとブッ飛ばしたくなるよね。

みんなも、気を付けなよ!計算高い女には近寄っちゃだめよ。あ、でも計算高いヤツは常に演技してるから気付きにくいのかもね。

まったく世の中にはいろんな人がいるもんですよ。

みなさん、計算で人を操ってはだめですよ。計算が駄目ってなわけじゃないですが

計算高いだけじゃ、いつか周りの人が離れて行くんですよ。

やっぱり世の中人情です。人情。操るなら人情で操れってんだこのクソが!

人の不幸面白がってんじゃねぇぞ!お前…いつか地獄に落としたる。あの女だけは許せん。

とまぁ、心に誓ったところで愚痴はこのへんにしときますかな。

そうなんです、ストレス解消のためにね、侍道3ってゆうゲームを買ったんですぅ。

ゲームかよって…たまには外に行けよ峰。でも元気がなくてさ、前はよく堀江とか難波も行ったんだけどな、もう無理です。

この前の休みを利用してゲームに明け暮れたんですが(なんか恥ずかし)

侍道3面白いね。常次いいね常次!(こっからはマニアック、というか侍道やってる人にしかわからん話ばっかです。ごめんなさい)

あの桜花党の常次。あいついい奴だよなぁ…

義理人情!とか言ってたもんなぁ。常次が一発丸持ってるんだよね、あの初代侍の坪八が持ってる刀。

常次からの最後の渡世でさ、常次殺したら手に入るんだけど、殺せなかった…なんか、かわいそうで。

でも一番好きなキャラは幽作だけどね。街道にいつもいる奴。ひぃぇええとか言う奴。

なんかあいつ滑ってこない?お侍さんは負った古傷がうずいたりしないのかい?みたいなこと言った後「きぇぇええ」つってこっち滑ってこない?あれにヤられた。あれに心を鷲掴みにされた。

ちなみに私が常に使ってるプレイヤーは落ち武者タイプのあいつだよ。「おりゃぁあ」って声がたまらん。

しかし居合刀はいいよね。なんかかっくいい。国貞、白鯨、死雷刀、斬鬼丸とかいろいろあるけど、やっぱ斬鬼丸が一番なんかなぁ。愛刀は死雷刀だけどね!

でも必殺の時は忍者二刀がかっこいい。忍者刀たまらん。愛刀は黒鷹と葛之葉だよ!黒鷹はもちろんザジぶっ倒してからもらいました。あいつ刀落として大丈夫なんか。

そうそう、ね、ザジ!侍道3にもザジ出てくるんだね。

ちなみにこう見えてアクワイアゲーはけっこうやってるんですぅ。

実は忍道戒も忍道匠も制覇した峰なんです。ゲーマーだなもう。なんかたまに自分がものすごくオタクに思える。すでにオタクなんでしょうかね(´・ω・`)

いやでもまさか、ザジが出てくるとは。どっちかっていうとヘビトンボ出してほしかったな。無理か…

ちなみに忍道買うなら、先に戒買った方がいいですよ。多分戒やる前に匠やっても意味不明だと思う。

忍道戒はほんとにおもしろい。あれはやった方がいいぞ!うん。

毛伸衆いいよね、ヘビトンボたまらんよね。

てゆうかザジと戦ったら気絶した場合必ず蹴られるんだけど、なんで?鬼畜ぶりハンパない。

まぁ、とゆうか、侍道3おもしろいねってことで。

明日から新しいバイトに行くかにゃならんのです(´・ω・`)

峰は頑張るよ

みんなよろしく!

ブレイクしてえ 

プリズンブレイクやばくね?やばいよぉおお

おもしろいよぉおお!!

いきなりなんでまたプリズンブレイクの話題なの?って?

だっておもしろいんだもの、なんかまたハマってきた。ズンブレ。

だいぶ前にもプリズンブレイクの話題とか出してましたが(とゆうかTバッグ祭りとかしてた)

シーズン1から見てるんですけどね、いっときはもうズンブレから遠のいた時期もあったんですよ。

でもね、シーズン3面白いよ、やばいよ、バッグウェルゥゥウウ!!

うん。今更DVD買ったんだ。

昨日徹夜で見たわ。テレビで放送されてたのも見てたけど、やっぱこう、CMとか挟まないのっていいな。うん。

あのさ、SONAのルチェロの部下のアイツいるじゃん、あの、名前なんだっけ?バッグウェルのこと気に食わないと思ってるアイツ。あ、サミーだ。

アイツってティンティンだよね?ナイフ使いのティンティン。

ティンティン知ってる?

クロウってゆう映画に悪役で出てたんだけどね。

クロウって映画はいいよ、すごいいいよ。なんてゆうか幻の映画なんだよ私の中では。

ブランドン・リー(ブルース・リーの息子)が主役の。あれは泣いたわ。

しかもブランドン、クロウの撮影中に亡くなっちゃったんだって。撮影に使われた拳銃に実弾が入ってたらしくってさ。絶対他殺だと思うんだけどな、あれ。

しかもクロウのストーリーとちょっとカブっててさ、もうさ…それがさ…

ブランドン婚約者もいて、結婚前に亡くなっちゃたのよね。ああ…無念すぎるorz

あ、やべっ思い出したら泣きそうだ…

うん、なんか違う話になっちゃったけど、みんなプリズンブレイクとクロウ見ろよ!

うーん。でも相変わらずティーバッグはいいよなぁ。相変わらずセコい奴だよあいつは。あの手を引きちぎってやりてぇ!!

でもイケメン。いや、イケメン?うん、イケメンとゆうかもう、神ってる。なんか違う領域だよね、神ってる。

ティーバッグファンの方いません?

私が「ティーバッグまじでいいわ」とか周りに言いふらしてたら

みんなからものすごい罵声を浴びせられるんだけど、なんで?なんか変なこと言った?

「ティーバッグとかありえん。それやったらリンカーン取るわ」

とか言われたんだけど。お前リンカーンはねーよ!!!元凶だよ!悪夢の元凶なんだよあいつは!

それならお前…ギリでベリックとっとけ!!あいつはほんとはいい奴なんだよ!デブだけど!

みんなしてマイケルマイケルって…マイケルがなんぼのもんじゃいいいい!!いや、かっこいいけどね!

こう、ティーバッグに視姦されたい…とかたまに思う私はかなりバッグウェルレベルの変態だと思う。

バッグウェル症候群だな。うん、ちなみに塗り薬で治るよ★

お馬鹿に塗る薬ってあるのかしら。

腰痛ぁぁぁあああ 

みなさん明けましておめでとうございますぅ!!

やっべ年明けちゃった。年越し蕎麦もおぞうにも食べてないんだけど…私今年生きていけないかもしれない。

とゆうか更新遅くなった。待った?待った?ごめんごめん!!

いや、なんか3日前ぐらいから更新しようとする度に、ブログの記事書くURLに繋がらないのさ。

らじろぐもっと、なんか強化しろよ!繋がりやすいように、なんか、…強化しろよ!修行が足りんなお前は相変わらず。

そんなことより、コメントありがとうございますぅう!お返事したいと思いますよ!

**********************

エスティマさん

明けましておめでとうございます!そしてはじめまして!

腹筋崩壊…だと!?え、なにこれ嬉しい。え…?何これ…メッチャ嬉しい…。

いつも読んでもらってありがとうございます本当、ありがとぉぉおお!!

これからも仕事とか色々がんばりますよ。もうめっちゃ頑張ります。

エスティマさんのこれからの一年が良いお年になりますように!!そして腹筋が6つに割れるといいですね!

***********************

テンション上がってきた。覚悟はできてるか?俺は出来てる!!

とゆうか、腰痛いんですよ。

去年の年末に大掃除できなかったから(とゆうか正直めんどくさかった)昨日、やっと大掃除とまではいかないけども掃除してたんですよ。

とゆうか自分の部屋に見知らぬ髪の毛が落ちてたんだけど、これ誰の?え?お前の?

で、まぁ、風呂場ですよ風呂場!!!

浴槽の中を掃除したんですぅ。バスマジックリンメッチャかけまくったのが駄目だったのかな、

浴槽から出ようとした時見事に滑ってコケてしまった。今時風呂場ですってんころりんなんてあるんですね!

まじでびびった。何にビビたって、浴槽の中で自分の体がVの字になっててビビった。

「ぐぁぁぁあああ!!」って言ってたもん。あんな断末魔のような叫び声普通テレビの中ぐらいでしか聞けんよ。

おかげでこのありさまですよ。腰メッチャ痛いよぉおお!ケツも痛い。

新年早々いいことねぇな!!

うちの母親は年明けていきなり風邪ひくし。せき込んだついでにゲロまで吐くとは何事だ。

夜中に、げっごほっごほっごぼぇぇえええええ!!って声で目覚めたもん。びっくりしたもん。

あ、いきなりなんですけど

今CMで、買い物上手は親譲り~親子三代三番街♪ってCMあるじゃん。

あれ見るとイラッとするんだけど、なんでかな。

あと細木数子のあの、ケータイのやつ。いつも一緒よ。って言う度に「死ねばいいのに」とか思っちゃうんだ。ごめん、言いすぎた。

とゆうことで、みんな!今年も良い年にしましょう!みんなこれからも色々頑張ろうぜ!

うん、峰もいい一年にしてみせるさ。嫌な予感しかしないけどな!!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
