峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


楽しんでるよ 

おいい何だよ何なんですかこの忙しさはオイ。調子乗ってんのか!うん、乗ってる!

てなぐらい忙しいんですよ。どうしよ。おかげで3キロ痩せたちゅうの。

朝起きて~バイト行って~帰ってきて~洗濯掃除とか色々して、飯食って~風呂入って~

夜から仕事行って~

ってお前寝る時間3時間か4時間しかねぇよぉぉお!

その割に給料安っ!!不況って恐っ!!

でも最近楽しいよ。人生を楽しんでるよ。意味もなく楽しんでますよ私は。強い子なんですぅぅうう!!!

今日は熱出ちゃったので夜は休んでますけどね。でもこうやってブログ書いてんですよ。そうなんです、メッチャ元気ですよ。いや、熱あるんだけどね、そこは本当なんですけどね。

いやぁ。峰、いいよ。うん、自分最高だなやっぱり。うん。

てかしょうが湯うまい。最近しょうが湯ばっか飲んでる気がする。どんだけバァちゃんなんだよ。

しかし最近モテ期がきたんじゃないかと思うの。もうね、モテる女はツラいってのはこの事だぜえ!!

てなぐらいモテモテなの。どうする?峰どうしよ。

とか言って調子乗ってるとまたドン底まで突き落とされるんだけどね。

だから調子乗らないでおこうと思うんだけど、多分乗っても乗らなくても落ちると思うので

やっぱり今のうちに乗っとくわ!!

で、今日は久々に趣味にでも没頭しようと思いまして

箏(琴)を弾こうとね、思いまして。いや、これでも箏ひけるんですよ。日本女子なんですよ。

そんで調弦してたらですね、見事に箏柱が粉砕した。なんで!?

しかも破片が目に向かって飛んでくるとか殺意むき出し過ぎだろ。

まぁ、粉砕って程ではないんですが(ごめん、ちっとおおげさに言っちゃった笑)

ホラ、これ、見てこれ、

悲しいかな(´-`).jpg

破片これしか見つからなかったんだけど、なんかスゴイ音立てて飛び散ってきたんですよ。こえええ。

でも代わりの箏柱があったから良かったんですけども(´・ω・`)

六段の調べとかなつかしいね。正月によくひいたっけな…

何故か千鳥の曲が異様に弾けなくなっちゃってるんだけど、これは腕がにぶった証拠だな(´-`)

いや、まだまだ箏に関しては青二才なんですよ私は。(箏以外でも青いですけどもね)弾けるとか言って自慢してますけど実はそんなに弾けないとかね、もうね。

とりあえず久しぶりにひいたらストレス解消できたよ。テンション上がったのでカッコつけて写真とか撮ってみた。

盖.jpg

これ私のクセなの!なんかテンション上がると写メ撮る。なぜか。こないだなんか自分撮ったりしてましたからね、アホすぎて今思い出すと泣けてくるぜ!

とゆうか、箏ひくとき、いつもは輪っかが黒い爪を使ってるんですけど、すり減ってたので赤い方を使ってみたら

超ひきにくい(´-`) 親指のサイズが合わねぇ…

久々にひくとこうゆう事がよくある。

ま、いっか。とりあえず明日の仕事休もっ…かな…やっぱやめとこう…(´-`)

真面目に行くことにするよ(´・ω・`) 強い子なんですぅぅう!!


侍道3実況 

相変わらず、休みがあれば侍道3やってる峰です。

ただやるのもちびっと飽きてきたので

面白い侍道3の実況動画はないものかと、ニコニコ動画で捜してたんですが

まきびそさんが実況されている侍道3ですねえ。

面白い!あたしゃこうゆう実況が大好きなんですよ。

そこで、まきびそさんのブログを紹介させていただきます(´・ω・`)

ありがたく許可をもらえちゃったので、もう、どうにでもしますよ私は。いいんですか。

まきびそさんのブログ↓【まきびそ畑】です。

http://makibiso.blog.shinobi.jp/

侍道3の楽しみ方の真髄ですな。

ただの攻略動画はつまんないですもの!

峰はまきびそさんの動画でストレス解消されてますよ。どうもありがとう。

侍道3だけでなく他にも実況されてます。峰の大好きな忍道もね、実況されてるんですよ。

これはテンション上がりますよ、私は。

これからも動画あがるの楽しみに待ってますよ^^

まきびそさん気楽に頑張ってください!

どうにでもして、と言われるとどうにでもしたくなっちゃうので

ちゃっかりお気に入りリンクに入れてしまった…いいのかな(´・ω・`)

しかし天奈の掃除人はスリル満点ですね。ババァがあれほどの強敵になろうとは…

ハァハァ 

エレベーターに乗ったら、エレベーターのあの、階を表示するところが

ぶわぁあってマトリックスのアレみたいになって、

エレベーターがバグりだして、落ちた。

ってゆう夢を見たんだよぉおお!メッチャ恐ぇぇえ!!

相変わらず説明不足でごめん。私ああゆうエレベーター系の夢よく見るんですよね。

よく考えるんだけど、エレベーターに乗る瞬間とか、降りる瞬間あるじゃないですか、

そのエレベーターと乗り降りする間?ってゆうんですか。

そこの間の所でエレベーターのロープが切れて、エレベーターが落下したらどうしよう。

とか考えるんだよね。

だって、あの間に居たらグシャってなるじゃん。そうゆう無駄な心配して、たまに乗ったり降りたりするのを躊躇してしまうよ。

え?こうゆうこと考える人いますよね?あの間って恐くね?

とまぁそうゆうどうでもいい話は置いといて!

とゆうか毎回どうでもいい話しかしてないんだけどね!

そうだ、こないだ学校行くときにさ、電車乗ってたら初めて痴漢にあった。

痴漢?痴漢なのかあれは?

電車込んでたんですよ、夜近くて。けっこうぎゅうぎゅうな感じでした、うん。

そんで、座るところないし、ドアの近くの棒掴んで立ってたんですけど

そしたら、真後ろに居るオッサン?(顔見てないからオッサンかじぃさんかわからんけど)

が、やたらと近い距離にすり寄ってきて、「なんだコイツ…」とか思ってたら

峰の耳元ですんごい鼻息を荒くしだして、なんか鳥肌立った。

てゆうか、なんか一人でハァハァ言ってんの!気持ち悪ぃぃいいッ!!

しかもその吐息を峰の耳に掛けてくるんだよぉぉお!!オエッ

気持ち悪くなってゲロ吐きそうになったけど、堪えたぞ。そこんとこはやっぱ公共の場ですからね!

公共の場でハァハァ言ってる奴も許せんけどね。

アレはちょっと焦った。ちょっとどころじゃなかったけど。

触られてないから、手掴むこともできないし、コレは困った状態ですよ。

ああゆう時ってどうしたらいいの?肘鉄クラッシュくらわした方がいいの?

私があの頃ニンニクでも食ってたら息かけ返したのにな。

いやぁ……

まいった。

うん。アレだけは本当勘弁してほしいもんですね(´‐`)ふぅ…

生きてると色々あるよ。もう車に轢かれて生きてた時点で、私は苦境を乗り切った気持ちで居ましたが

そうはいかん!お前…車に轢かれて死んどきゃヨカッタなんて後々私に言わせないでくれよ神様ぁぁあ!!

 そういえば事故の後遺症が今頃出てきたよ。物忘れがヒドイんですぅ。アレ、なんつたけなアレ

アレをアレしたアレだよアレ!みたいな、もう阿礼助状態なんですぅ!

これは事故った時に頭強打したせいに違いあるまい…

え?元からとか言うなよ。

たろう 

ぐへへへへ…!やったね!今日は仕事ないのさー!テンション上がってきたぁああ!

なんてゆうかお腹がまだ痛いのでアレなんですが。なんとも言えないっちゃ言えないんですけど

私は幸せだよ。うん。

こうゆう時は酒がすすむってなもんですよ。肴は、死合う者共の発する気合い…!なんつって。

ごめん、酔ってます。

だって今日は夜の仕事ないんだもの。(夜の仕事とか言ってるけど、いかがわしいアレではないですよ。全然いかがわしくないですよ!純潔!)

仕事で飲むのとは味が違うのです。

でも一人で飲んでますけどね。結局…一人なのか…

こうさ、やっぱり仲間内で飲むお酒とかはおいしいですよね。うん。

愛する人と飲むお酒なんて…おいしいんでしょうね!あん?知らんけど…!!

彼氏と二人でお酒を飲むとかね、なんかね、晩酌とかね、たまにね、憧れますよ。

ちょっとほろ酔いになって、にゃんにゃんしたりとかね。もうね、

ってなんの想像してんだよ。

末期…!末期だぞ!どないすんの!

別に…彼氏が欲しいワケじゃ…ないんだからね…!!!!!

うん。

一人は気楽で楽しいのさー。やっぱり一人最高だよね!最高!気楽っていいよね!うん!

あ、言っときますけど、私は酒乱じゃありませんよ。酒豪でもないんですよ。

ちびっと飲めたら別にいいのです。

酔って暴れたりとか、しませんからね!なんか、そうゆうキャラに思われがちですけども。

私ってアレなんでしょうか…やっぱり峰はアレなのかな。

性格が駄目なのかな…

あ、ごめん。外見に自信があるわけじゃないぞ。そうゆう意味ではないぞ。

男みたいな性格じゃ駄目なんですよ。うん。でも仕方ないじゃん!こんなんなんだものぉぉお!

ああ、だから伴侶が出来ないのね。うん。

やっぱり女の子らしさ!必要!コレ絶対!

でもね、なんか駄目なんですよ。わかります?この感じ…!うわー。なんか自分で言ってて恥ずかしくなってきたわ。

可愛い子ぶるのも気が引けるしな…どうしよっかな…

お色気?お色気アタックとか?いや、まず標的いませんけどね。

うん。なんかなんでこんな話してるのかわからんくなってきたよ。どうしよ。

まぁ、いいよ。うん。

あ、そういえばうちで飼ってる猫が、私の膝の上でゲ○吐きましたよ。ついさっき。

なんか抱っこしてたら「うぃ…ッうぃ…ッく」みたいな声出すから、タロウどうしたんや!?

と思いきや、案の定これですよ。とゆうか最近ゲロネタ多くないか?ごめんなさいね!汚くって…!

あ、そうなんです。猫の名前はタロウなんです。どんだけ適当な名前付けてんだよ(´・ω・`)

でもね、タロウかわいいんだよ。体重5キロもあるけど。

これがタロウです。↓

タロー.jpg

もうコレ…これ何?猫なのかどうなのかすらわかりませんけど…ただの黒い塊じゃねぇか…

すんません(´・ω・`) こんな写真しかなかったんです…

黒猫なんですよ。かわいいでしょ。え?気持ち悪いとか言わないで…!

ペットで飼うなら猫とヘビは譲れんね。かわうぃいい~

相変わらず、コーンスネークの2匹とも、順調に成長してますよ!

ふぅ。一気に書いたら疲れてきた…(´・ω・`)

そういえば、そろそろ学校の勉強もしなきゃいかんので

まじめに取り組むとしますわい!あぁ…勉強って、嫌いだ(´・ω・`) でもやらなきゃダメなん…だろうな。

じゃあまったね~。まじめにヤッってくる!

ひったくりメッチャ恐い 

うぅ…腹が痛い…下腹が…これは、もしや…孕んだ…のか…

…ヤッってもないのにそれはないか。

もう本当にね、痛すぎて今日はお仕事休みましたよ。

これはあの忌々しい腸炎か…ん?腸炎だっけ?

1、2年前に同じような症状(今日の痛さの7倍ぐらい)で救急車に運ばれたんですよ。

確か、なんかメッケル憩室腸炎?みたいなわけわからん病名だったなぁ。それの再発か…!?いやだよー

まぁね、多分仕事したくなさすぎて痛くなったんじゃないかな。

病は気からって言うからね、うん。鬱だろ。

なんか面白い事ないかなぁ~

最近なんもないよ。

あ、そういえばこないだ友達の西川と飲み屋に行ったら

アイツ隣に座ってた知らんオッサンにゲロ掛けられたんだぜ…!

面白い事っていったらそれぐらいだよな。

そうそう、西川に久々に会ったわ。こないだ電話かかってきて、「相談あんねん」って言われてさ

もしやこれは恋の相談かぁ?芽生えちゃった?私に惚れちまったのかぁ?

とか思ってたら「プレステ2壊れたから貸して」って相談だった。

死なす!!お前、変なこと考えてた私はどうなるんだよ!

まぁね、実際西川と恋仲になるなんてありえんよ。だって、なんか、気持ち悪い…!西川が彼氏とか許せんからね、気持ち悪いからね。たぶんアイツも私に対して同じ事思ってるだろうな!

てか、じかに「お前が彼女やったら俺死ぬわ」とか言われたことありますからね。うん、殺してやるよ今すぐ。

まぁ、そんなクサレ西川の話はほっといてですね。

あ、そういえばアイツに貸したロックマンまだ返ってこないぞ、どうなってんの!

うん、そうなんです。

とゆうかテレビ買わなきゃいけないんだよなぁ(´・ω・`)

うちまだ地で痔まちがえた、地デジじゃないんですよ。

めちゃくちゃブラウン管。

昨日も侍道3やってたら、途中でテレビがプツンって消えちゃってさ

しかもちょうど桐江の顔面に蹴り入れてたところで消えちゃったからさ、どうしよう!

と思ってテレビガチャガチャやって、やっとついた!と思ったらプレイヤー死んでた…

あぁ…さすがに顔面に蹴り入れたから桐江怒って刀抜いたんだろうな…

そんで知らぬ間に私(お侍)は殺られちゃってたのね…(´・ω・`) 悲しいかな、あいつに殺られるとは…

そんなことよりテレビどこで買おうかな。

やっぱジャパネットかな…この際安さでいくわ…

私がケチってわけじゃ……ないんだからね…!

まぁ、うん。そうなんですよ。

あ、そういえば昨日メッチャ変な夢見たなぁ。

ひったくりに遭って鼻盗られる夢見た。

背後から人が走ってきたと思ったら、もの凄い勢いで鼻盗られてさ。

なんで鼻?

しかも「へっへっへ」とか笑いながら逃げていく犯人を追いかけるんだけど、追いつかなくって

「私はこれから鼻無くしてどないして生きていったらええねん…」って思ったところで目が覚めた。

夢でよかったぁ~と思いましたよ!!鼻盗られる恐怖ハンパない…!

ってかなんで鼻?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
