峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


車が揺れてる…! 

更新またサボっちまった…(´・ω・`)

いや、なんかあの、夢で峰ログがバッシングされてる感じのアレを見たので

なんとゆうか、あれだったんですよ。更新すんのが億劫になったとゆうかなんとゆうか

言い訳とかマジうざいし死ねし峰。とか言わないでね。そんな事言ったって死なないんだからね!!

いや、春ですよ。季節が。

なんか匂いが春になってきた。いいですねー。うん。別にどうでもいいんだけどね。

最近足がめちゃくちゃツルんですよ。ものすごいツル。ふくらはぎとかツッった日にはもう、顔面蒼白ですよ。

夜中に足ツッって助け求めても誰もいない寂しさ…

峰がおばあちゃんになったら多分足ツッって死ぬ。とゆうかあの痛さは死ねるぞまじで!

足がツルとゆうか昨日お風呂場でまた滑ってコケたんですよね。

足がツルってそういう事ですからね。足元常にすくわれてる…!どうにかして!ってゆうかどんだけ風呂場でコケたら気が済むんだよ自分。

こないだは浴槽の中でVの字になってたけど(体が)

今回Rっぽくなってましたからね。不可思議ですよこれぞまさに。人間どうやったらRになれるのかって

アナタも風呂場でコケてみればわかりますよ。Rの気持ちがわかりますよ。

あんなせまい風呂場でコケてどこもケガしてない私ってばすごい。

スタントマンとかなれる気がしてきた。風呂場専門ですけども。

もう、なんてゆうか、なんてゆうか、

峰はどうしたらいいんですか。

昨日路上でカーセッ○ス見ちまった…

なんか黒いカーテンとかしとけよ!!!!丸見えじゃん!!丸出しじゃん!!

そんな、carでしなくって…carだから燃えるとか…まぁ、一理あるといえば一理あるけども。

車は揺らすものじゃありません!!

どんだけリズミカルに揺らせば気が済むの。もう、軽くロックだぜ、いや、ジャズってたなアレは。

車か…いいな…それも…。

まぁ、いいよ。自由にやってくれれば。咎めませんよ峰は!

見たこっちはお前…夜中眠れなかったんだぞ!!

なんつって。布団入って8秒ぐらいで寝たけどね。

もう性欲とか食欲とかどうなってんの、ってゆうぐらい無い。性欲。いや、性欲は大事ですよ。うん、たぶん。

一行の中で性欲3回も言うなよ。また言っちゃったけど。

私にあるのは睡眠欲だけですぅ!

あ、でも人間って食欲と性欲って比例するらしいね。

食欲旺盛な人はアレもアレとか…

らしいですよ。うん。

でも峰の手つきってエロいらしいよ。知らんけど。

なんか店で仕事してて、お客さんのボトルのフタ開ける時とかがエロいらしいよ。知らんけど。

ヘネシーのボトルとかだとより一層エロいらしいよ。知らんけど!!!!

別に私の手つきがエロいんじゃなくて、エロく見えるあんたの目がエロいんじゃないのかい

と言いたいけど

「そうなんですぅ!これが売りなんですぅ!

とか言ってる私はバカだと思うよ!!!

その手つきでオレのナニを触ってくれ。とか言ってくるオッサンには

「ごめんなさい。あなたの粗チンを触るお手手はありましぇん」

とか言ってみる。

ごめん。かなりショック受けてたその人。

ショック受けるあたりはまだ可愛いんですけどね

逆上とかされたらたまったもんじゃない。逆上されたら触ってやるけど、その代わりその粗チンをもぎ取ってやるだけさ。

もぎもぎフルーツぐらいの容易さですよ!みたいな。

ん、とゆうかもぎもぎフルーツってなつかしいな。

昔食べなかった?あのお菓子。

そんなこんなで峰は廃れた生活を送っていますよ。あー廃れていくわぁあ(´・ω・`)

でも心は廃れてないのよ!!まだまだ!

だって北斗の拳の「愛をとり戻せ」とかカンペキに歌えるぐらいですからね。

ハイジを無心で見れるあたりがまだ可愛いでしょ。無心で無表情で見れるあたりが素直でしょ。

いや、誰かなんかツっこんでね。なんか一人で言ってると悲しいから。

うん。癒しが欲しい。癒されたいんですぅ!

ハイジとか見ててもまったく癒されんからな!

さきっぽさんが新曲を開発中だそうで、今はそれが楽しみですね。

歌ってとても癒されますからね。ハイジの200倍ぐらい。

今はさきっぽさんの曲づくりを応援しますよ私は。はやくお唄を聴いて癒されたいですね。

峰ログのリンクに崩壊序曲という素晴らしいブログがあること自体が

なんかもう、申し訳ないというか、ありがたいです(´・ω・`) いえ、ほんとこんな廃れた峰ログには勿体ないですね(´・ω・`)

とりあえず、わくわくしながら明日も仕事がんばろー。

あー仕事だるぅうう!!


花見とゆうかエロス通りよかった 

すんません、こないだポッドキャスト録音したんだけども載せるの忘れてた。

え、別に…載せなくていいよ…

とかそうゆうのナシの方向で(´・ω・`)

No.60-Track001_0:00-5:47(5:47).mp3
ダウンロード用リンク

途中で恐ろしく雑音が入ってます。なんで!?

ゴォォォオって音とかありえん…!!何者かがマイクに息吹きかけてるみたいな音するんですけど…

なんかついてる?なんか憑いてない?峰に。

とりあえず昨日花見行ってきましたよ!

夜桜よかった!あんま楽しくなかったけども!!

とゆうか眠たいんで、またあれします

後日なんか書きます!

あ、でもあのピンク色の提灯がずらっと続いてる道は良かったよ。なんかエロくて。

おいおいおいおい 

どうなってんの!峰!生きてる?生きてるぅぅぅ!

久しぶりです。みんな、峰の事忘れてたでしょ!知ってる!!

ふぅー。さっき仕事から帰って来ましゅたあああ間違った!帰って来ました。

突かれた、あ、間違った。疲れたんだよ。

何に突かれたんだよ、おいおいいきなりなんの話?みたいになったでしょ?知ってる!

ここんとこパーティパーティですよ。しんどいんだよぉお!

会社の仲間と焼き肉でしょ、焼き肉行ったり焼き肉とか焼き肉とか焼き鳥とかね、

肉ばっかじゃねーかってな生活をしすぎて疲れました。

夜は酒でしょ、バーボンとか焼酎とかワインとか焼酎とかビールとか生ビールとか瓶ビールとかね。

もう酒ばっかじゃねーかってゆうかビールばっかじゃん。って生活なんですよ。死ぬっつーの!!

ビール飲めるようになって調子乗りすぎたorz

焼き肉4枚に生中4杯だから、肉一枚につき一杯飲んでますからね。最近なんかヤバいんですよ。色々と…何がヤバイって顔とかかな!とゆうかタン塩ってうまくね?

明日も仕事ぉ~明後日は付き合いで花見でしょ。もう1週間酒浸りじゃないか。なんか最近内臓が痛いんだけども大丈夫なんですか。

うん。峰は大丈夫だけどね!!

ソンバーユ

ごめん、ちょっと言ってみたかっただけです。だってパソコンの横にソンバーユが置いてあるんだもの。

ソンバーユってなんだよ。馬油?うまあぶらね!バーユか!あれ…おいしいやつね、うん。なんかギョウザとか、アレにつけたりするアレですよね。うん。知らんけど。まったくわからんけども。

うん、そんなことより春ですね。もう4月だよ(´・ω・`) 花粉症がつらい…

春だよ。春。私の人生の春はいつ来るの?

誰か持ってきてくれないかな。ねぇ、そこ、そこの貴方に言ってるんですよ。持ってこんかいいいい!!

とかそうゆうノリは置いといて。

私を置いて母に春が訪れたようです。なんか…恋してるんですけど…おっかぁが…

出会ったその日にヤるとかまじでやめてね。こないだの事もあるんだからさ!

峰はあれですよ、そりゃあもう、ひもじい顔してますよ。恋とかお前…だってお前、あれなんだぞ。峰はお前…

出会いがあってもことごとく変なヤツに好かれるんだよ!変態ばっかですよ!なんで峰の周り変態しかいないんだよ。

なんでおっかぁはスーツ着た人と一緒に居るんだよ。しばくぞおお!

まぁ、いいんだけどね!

まぁね、まぁ、そんなこと言いつつ私は毎日幸せですよ。

え?本当だよ!

そう言わなきゃ不幸になるでしょうが!

ごめん、なんかキレてない峰?ごめんごめん。

酒とタバコと男と女~みたいな、なんかちょっとやさぐれた人になりたい、ようななりたくないような。

何の話しとんねん。

みんなお酒はほどほどにね。なんかね、脳細胞が死滅するらしいよ!

峰の脳細胞もともと働いてないのに、それが死滅したら終わりだよもう。廃人だよもう。だからこんななんだよ。

もうね、最近は自虐の術を探しても探しきれんほどですよ。やさぐれてきた。顔とかが。顔かい。

いや、最近ノリツッコミになってきてね。どっからどうみてもオヤジなんです。

だってボケても誰もツッこんでくれない…

さすがにこないだの会社の飲み会での

箸置きで「生八つ橋~」は自分でもナイと思ったけどさぁ。だって三角だったんだもん、箸置き。

失笑とゆう言葉ほど恐ろしいものはないんだぞ。

ごめんね、さっきからワケわからん事ばっか言ってて。いつものことなんだけどね。

そういや映画でアバターを見てから、毎日のようにアバターネタが出てくるんですよ。

会社に背の高い高橋ってヤツがいるんだけど、そいつ背が高いってだけでアバターって言われてるからね。

アバター想像以上にデカかったよね?見る前までは、普通の人間と同じサイズぐらいだと思ってたんだけどな、デカいんだよね。

アバターになりたいわ。あの恐竜みたいな、空飛ぶヤツ、アレに乗って逃避行したい。

たぶん失神して死ぬオチですけどね。

お、もうこんな時間じゃないか!そろそろ風呂入って寝ます(´・ω・`) みんな、おやすみ…

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
