峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


いまさら五輪 

お久しぶりです。相変わらずこのムラっ気!ここんとこ一か月1更新ぐらいですね、なんか。

てゆうか、おさつスナックって…いいよね。

あのカルビーのおさつスナック大好き。

あとガルボチップス。なんであんなおいしいの。

でも一番はコロガリータかな。コロガリータ最強っす。なんかもう神がかってる。

いきなりなんかすいませんね、どうしても言いたかったんです。

あとヤマザキのテーブルロールネオソフト(マーガリン入り)ね。あれはもう…なんであんなおいしいの。

あと今更だけれども、オリンピックよかったと思う。

あれ…なんでテンション上がらないんだろう…。でもオリンピックすごい良かったよね。

何が良かったって体操だろ!体操以外ないだろ!(失礼)

なんてったって内村航平選手…

キタコレ、みーはーとか言うなってまじでかわいいんだってまじリスペクトだって

あのピンクのTシャツが似合う感じとか岬くんだよね

でもあの可愛らしい顔の下に…あの筋肉て…これはもうなんか

ムラムラする他にどうすればいいっていうんだい全く!

しかし銀メダルおめでたいですねー!いやホント。すごいですねー

鉄棒みたいなので、あんな回りかたしたら私なら腕取れるぞ。本体どっか飛んでくぞ。

いやいや、でも今回のオリンピックで内村選手ファンってすごいできたと思うよ、うん。

私の家ではこれを内ムラムラ現象と呼んでいる。とかどーでもいいんですよそうゆうのは。

何がうちむらむらだよ。ふざけんじゃないよ。

とりあえずごめんなさい。内村選手と内村選手の家族の皆様と内村選手のファンの皆様すみません。

いやいや、なんか内村くんのファンの人がみんなムラムラってるような言い方してすみませんです。

それは私だけだっつーのな。でも色白の男の人っていいですよね。

うん、色白いってゆうのはいいよね、なんか血とか出してもキレイじゃん。

色黒いと血出したりしたら、お前どっから血が出てるかよくわかんねーんだよいいからこっち見んな

みたいな、そんな感じになるじゃん。

ごめん、今思いっきり中学時代のラグビー部の奴を思い出して書いてた。

あいつ色黒かったよなぁ。

とかいいんだって、どーでもいいんだってそうゆうの。

とりあえずコロガリータと内村君は可愛い。

うん、なんかコロガリータ見てたら

「こいつ今日もキョトンとしやがって全く…」とか言いながらもうギュウウウってしたくなりません?

いやコロガリータぎゅうううってしたら、中からキャラメルすげー出てきたよ。だから注意してね。

なんか内村君もそんな雰囲気だよね。

いや、中からなんか出てくるとかそっちじゃなくて…。

こうギュウウウってしたいかんじ…いや、されたいな…

てゆうかなんか今日の峰病んでない!?なんかメッチャ病んでる気がする!

暗いじゃん!さっきの、いや、されたいな…てゆう文がもう

癒されたいな…

って見えるじゃん、いや、病んでるじゃん。てゆうかじゃんじゃんウルサイじゃん。

もうホント嫌だ、生きることがなんかもうめんどくさい。

もうこれから1週間ぐらいは内村選手について語り明かしたいと思うんだけど、いいかな。

てゆうかなんかもう気持ち悪い、自分が。

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/108-14a6f3ba
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
