峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


実はかまってちゃん 

おはよーございますーまだ6時半にもなってないやないか…

そういえばこないだ更新してからおもっくそ1週間以上経ってますねーこわいねー時間って。

1週間内村君を語り明かすつもりだったのに…峰の馴れ馴れしさといったら無礼極まりない。

うううううあ、最悪やァァ猫アレルギーやのに猫触った手で目ぇ掻いてしもうたぁああ!

こうゆう事ってあるよね。てゆうかなんで関西弁やねんて、

それは河内育ちであるからであります。

最近よく考えるんですけど、自分ってウザイなぁと思います。いや、思い始めました。(今頃)

話変わるけど

なんかもう峰ログってもう…なんか…最盛期を過ぎたよね……プリズンブレイクの力ってすごいね…

というか、近頃自分の女々しさにやっと気付いた気がするよ。峰って女だったんだ!よかった!

女々しさってゆうか…やたら昔の事を憶えてるんですよねー。なんか女々しいねー。

やたら昔の話を引っ張り出してくるあたりが女々しいよねー。

あるじゃん、ケンカした時やたら昔の悪いことばっか言ってくる奴。

アレだよ。超うぜぇ…!って自分だからねソレ。

お前そんな昔の事をどこの引出しから出してきたのって、

お前そんな記憶力があるなら他のとこ鍛えろって、

お前なんか死んでしまえって

コレ、全部峰私言われたことですからね!ちょっと酷すぎるんじゃないの!

こんなんで私が倒れると思ったら大間違いだぞコラああ!!HPあと2ぐらいしかないけど!あとちょっとで死にそうなんだよ実は。

てゆうか昔のことしか憶えてないんだよ実はね。

最近の出来事と言えば…そうだな、家の中でセミが死んでたってことかな。

なんで家の中にいるのかがわからん。しかもなんでツクツクボウシってゆうレアな種類の…レアなのかは知らんけど…

はっ!!てゆうかよく考えたら不自然じゃん…もしかして嫌がらせ…?

誰かがそっと峰の枕元にセミのしかばねを…?

そういや最近変な電話かかってくるぞ。なんかやらしいヤツ。ブログで公開できん単語を言ってくるヤツな。

そんな変態に私が動じるわけもないのに、なぜなら私が変態だから。

だから無謀なことすんなって!せっかくの時間を峰なんかに費やすなって!と言ってやりたいが

実を言うと受話器越しに峰はビビりまくって震えてたりするんだYO!動じすぎだろぉおお!

電話をきった後、リアルに「おかあさぁぁあああん!!!」て言っちゃったZE!

てゆうか最近、先輩に10万貸して逃げられるということがあったな。

よく考えてみろ、10万円あったら…

うまい棒で換算してみ、おそろしい事になるぞ。毎日サクサクだよ。

てか不幸続きじゃん自分!なんで今全然落ち込んでないのかが不思議だ。

よく友達に峰って雑草みたいだね、って言われるけども、うーん確かにな。踏んでも踏んでも死なないあたりが。

でももっと他の言い方してくんないかな。タンポポみたいだねっ。とか。

雑草はないだろお前…一応人間だよ?これでも…雑草ってお前…

まぁ金は取られても命取られなかっただけマシと考えるしかないさorz

誰か私の生きる意味を教えてくれ!

たとえ生きる意味がなくても生きるがな!

あのね、さっき気付いたんだけども

自虐する人ってかまってもらいたい人だと思うんだよ。

峰=かまってちゃん=ウザい

とゆうことで結局私はウザいと、そうゆうことですね、それでいいんですね。

基本的に無視されると死んじゃうタイプだから。

だから最近このブログを更新するのもアレなんですよ、もう死にそうだよ峰ログ。

だってこれ…最近変なエロい広告のトックバックとかコメントしかこないんですもの…(もっとかまって!)

(()の中は内心)

スポンサーサイト
コメント
峰ちゃん元気だった~(´Д`)?久しぶりです!最近はほんとご無沙汰で…。
覚えてるかな?
峰ちゃんて、かまってちゃんだったのね!
やっぱり可愛い**#(笑)
次の更新楽しみにしてます~!
ぎゃぁ!ホント遅くなっちゃってすんません!!
メッチャ覚えてますよーマドンナさん!
お久しぶり過ぎですよ(感´∀`動)
可愛いだなんて!!ここ3年ぐらい聞いてないような気分だorz
ありがとうございますぅホント!
いやもうホント、久々に涙が…















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/109-ff5a56a5
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
