峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


痛ぁぁぁああ 

今日道ばたで左肩がはずれて大騒ぎになりました。

はずれたってゆうか、脱臼ね。

アレって一回脱臼するとなんで何回もはずれるの?2度あることは3度あるの?

ずーっと左肩に重いもん入ったカバン掛けてたら急に「肩ァァアアア!!!ってなって

ヤバかったよ。軽く危ない人でしたよ。

あれびっくりしちゃって「肩がはずれた!」とか言えないんですって。

もう肩ァァァアしか言えなくなるんですよ本当に、わかりますかこの苦しみが!

あとね、最近友達に、お前肩が椎名林檎みたい。って言われたんですが

これは喜んでいいんですよね?だって椎名林檎好きだもの。好きだけれども…肩ってお前…

確かに私は肩幅はあるよ肩のあとにもう1個肩がある感じだよ。水泳とかしてないのにorz

見事なまでに逆三だYO!

まぁそんなことはいっか。だってアレは褒め言葉だよね?褒め言葉だったことにしとこう。

ちなみに左肩が使えなくても昇竜拳とか使えるぞ。これ字あってる?ショーシューケンッ!てゆうアレ。

あれ強いよねー。ってゆうか古いねー。ストリートファイターて…

小さい頃はあれ、チュンリーに憧れててさ、チュンリーになったつもりで兄と遊んでたの。ごっこで。

ショーリューケンとカメハメ波を交互に使ってたな…しかもたまに元気だまも出してた…。

チュンリーぜんぜん関係ねぇ…てゆうかもうなんか混ざってる。

あと手にプラスチックのコップはめてさ、「手がロックマン」とかワケわからん事言ってた気がする。

てゆうか昔のこと思い出したらキリないですよね、なんで私はどーでもいいことしか覚えてないの?

ごましおの塩ばっか食ってて怒られたこととかさ、忘れろよ!頼むから忘れてくれよぉ自分!

ターザンごっこしてて、公園のなんかツルみたいな植物にぶらさがろうとしたらさ

飛びついた瞬間にブチって切れちゃって背中メッチャ打ったこととか、

マンションの階段の踊り場にコン○ームが落ちてたぞ。とかどーでもいいんだよ。

どれだけ小学生時代鮮明に覚えてるんですか。

いや、でもターザンは痛かった。あれは覚えててもいいはずだ!アレだってメッチャ痛かったもん!

小さい頃に可愛く家の中でお人形遊びなんかした記憶がないよ…

あ、でもお母さんが、女の子なんやからこんなんええんちゃうのんー、とか言って

シルバニアファミリーの人形と家を買ってくれたんだけどもね、

アレ遊び方を間違えて全壊だったもの。赤い屋根割れたァァア!みたいな。

違う意味で赤い屋根になってたもん。(屋根の破片が手に刺さって血みどろ)

アレけっこう値段高かったらしいね、シルバニアのあれ。

あ、そのせいでお母さんが私に冷たいのか?根に持ってるのかシルバニアのことを!

それとももう諦めてるんですかね。(しつけ的な意味で)

財布からちょこちょこ10円盗んだりしてたしな…あれバレてんのかな…

なんか昔のこと書いてたらキリないので終わります。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。
気分が沈んでいる時に此処に辿り着き、元気を分けてもらえました(感謝です。
一見、勢いで書いている印象も受けますが、次の話題へのつなぎ方に"こだわり"と"センス"を感じました。
また遊びに来ます(^-^
失礼しました。
すごい嬉しいコメントですぅ!ほんとにありがとうございます!
これでまだブログを続けていけそうだ(` ・ω・ ´)
このブログ読んで元気になってもらえただなんて、本当に幸せです私は!
もうホントに書き方なんか適当ですよ!勢い以外の何者でもない…
これからもこんなテンションで続けますんで
こんな下品極まりなく仕様もないブログですが、時たま遊びにきてやってください^^
嬉しいコメントを
ほんとにほんとにありがとうございました~















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/110-c95a1d70
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
