峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


crazy for youで泣くべきだ! 

峰ログがこんなペースで更新するなんて久しぶりだよ。

てゆうか足つってるって!やばいって!足ぃぃいい!!

冷えると困るねー。はやくコタツ出さなくちゃ…もう私は一生をコタツの中で過ごしたいよ…

いやいやいや、さきっぽさん峰ログ紹介ありがとうございました…!

いやいやいやいやいや、ものすごく素晴らしい紹介ぶりでビックリしましたよ!

あんなに褒められていいのか!?あんな誉め方されたことないぞ!

で、さきっぽさんのブログに行かせてもらいましたが、

………な、なななななんてこった!

感動以外の何者でもないよ。

なんて峰ログと不釣り合いなこと…!!素晴らしいブログじゃあないか…!

もっとアクセスするべきだ!みんなレッツアクセス!

さきっぽさんのブログ、crazy for you→http://blog.livedoor.jp/higrave/

おかげで泣いたよ峰は。うん。パソコンのキーボードの隙間が洪水さ。

いやいや、嘘じゃないから!さすがにキーボードの隙間が洪水とかウソだけど…!

あんな歌を貰える彼女…なんて幸せ者なんだチクショォオオ!!

私なんかなぁ…元カレっつったら…なんか…こっちがメシ代おごってあげたりしたら

なんか調子のられて、ごめん今日ワリカンでとかばっかり言われるようになって…

なんか…どんどんお金減っていった記憶しかないんだぞ!

相手9コ年上だったのに…今更ながらムカツク…!

てゆうかね!こう見えて峰は音楽大好きです。とゆうか音楽がないと死んじゃう系。

家のコンポが最近ヤバイの。壊れかけのレディオ状態なの。これコンポ壊れたら峰即死だよ!

四六時中コンポ使ってるからね、「このポンコツがぁ!シャキシャキ働かんかい!」とか言って

時々どついたりするしね、そりゃ壊れるわな!

ちなみに峰、こう見えて琴が弾けたりするんだよ。え?なんだって?自慢に決まってるだろーが!

琴って…日本舞踊とか習ってたわけじゃないよ。なんとなく琴なんだよ。

最近モノノ怪のサントラとか買っちゃったさ。

ちなみにモノノ怪の公式サイト→http://www.mononoke-anime.com/

あのね、ayakashi~化け猫~が原点で、そっからモノノ怪シリーズができたんだよ。

ゴメン!これわかりにくいっすね!B型ってつい自分の好きなもの詳しく喋りたくなるんだよ!

とくにモノノ怪の、のっぺらぼうがすごい好き。お蝶さぁぁあん!!

このアニメはいいね。なんてゆうか、すごい好きだ。こうゆう日本系は。

4988126205409.jpg

てなわけで、今日も一日がんばりましょー

てゆうかなんでいつもこう話が最終的に逸れた方向に行くんだろう…orz

コメント
琴は良いですね。
"弦楽器"という枠に捉われる琴なく、
他の楽器や歌が無くても
曲として成立させてしまう楽器ですからね。
「峰ログ」さんの紹介をした筈が、
何時の間にか「crazy for you」の
宣伝の様になってしまって
申し訳ないです。
音楽程ジャンルが多く、
好みが別れるものは少ないので
例え、1フレーズでも峰さんに
何かを感じ取ってもらえたなら
「Lovers day」という曲を書いた事が
間違いではないという1つの証になります。
これからも遊びに来ますね(^-^
さきっぽさんのブログをこっそり覗いてます(´・ω・`)
峰ログでの宣伝を申し訳なく感じることないですよ!
宣伝する価値があるんだから!
むしろ峰ログなんかで宣伝していいのか…orz
と思う程です^^;
詩を読んでたり、記事読んでると
誠実さが伝わってきますね
いやぁいつ見ても感動だ…(´;ω;`) 癒されます。
すごく心に響く歌でいいと思いますよ!私は!
…峰なんかが、こう言ってもなんか…アレだけど…
これからもさきっぽさんのブログに癒されようと思う。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/116-3db0a06a
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
