峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


万事休すなのか… 

はぁ…なんか、あれだね。一日を生きるのが大変だ…

なんでこんなに時間が足りないんだろう…もっとこう、一日30時間ぐらいにしてよ。

リポビタンDとか飲まなくちゃ死んじゃうんだよもう。ベホイミみたいな。HPないよ?もう。

あーなんか自分で何言ってるかわからんくなってきた!

とにかく、どっか遠くに行きたいなー。とおーいとこに…もう現実を忘れてさー

てゆうか。いつも何かに追い詰められてる気がする。

壁を乗り越えたらまた壁があるんだよ。

高さ2mぐらいのハードルが50mの間に50個ぐらい置かれてる感じ。跳び越えれねぇ…!!

昨日、痛感させられたけど、命っていつ落とすかわかんないよね。

ってゆうぐらい、もう今、死と背中合わせだよ。

やっべーよ…本当にこの日がくるなんて…って感じだよ。

ここだから言うけど、私の周りはなぜか、堅気じゃない野郎が多い。

しかもまた運の悪いことに私って堅気じゃない奴に好かれるんだよ。

そんでなんやかんやあって今は逃げてる途中。

逃げるだとかみっともないって思うでしょー。でもね、

戦えたら戦うっつーの!!

もう、今、関ヶ原のど真ん中に突っ立てて1000本ぐらいの矢がこっちに向かってくる感じだよ。

いや、1000本の矢ってゆうか、1000人の舎弟だな。

ああ、もう死んだな…って。

でも絶対その隙間から生き延びてやる!

でもこええええええーーーーーーーー!!

やっぱヤクザ怖ぇえよ!

なんでこの若さでここまで逃げ回らなくちゃいけないんだ…もっと普通に生かしてくれよ…頼むから。

てゆうか1日の展開が早すぎるんだよ。

てゆうか、ヤクザってなんであんな展開速いの?てゆうか、今決めたことは今する!って感じだよね。

融通なんてきくわけないから。

言葉だけじゃ説得できないのも困ったもんだよね。

決めたことが間違ってても、間違ってることを踏まえて突き進んでくるんだもん。そんなの無敵じゃん!

でもアイツらに飲まれちゃうってのも絶対やだ。死んでも嫌だ。

ちなみに峰は頭悪いから、上手くかわすなんて術は持ち合わせてないんだよ。

ちなみに、あやふやに誤魔化しちゃうこともヤクザには通用しない。

勝つか負けるか生きるか死ぬかって言うくせに、自分たちに都合の良いことしか受け入れない

あいつらってバカみたい。ただの子供だよ、駄々っ子だよあんなもん。

筋通すだなんてカッコいいもんじゃないよ。

ただ手段選ばないだけ。姑息なことしやがって…!

警察なんてアテにならないし、親には迷惑掛けられない。ってこれは絶体絶命のピンチだろぉぉおお!

今はとにかくヌルいことはしてられない。

てことで、ここ暫くはちょっと姿を消します★

次回の更新はいつになることやら…でも実況なんてのもいいかもな…

コメント
どういう事情なのかは解りませんが、
かなりキツそうな状況なんですね。
只でさえ面倒な事が増える人生に、
面倒な人間が介入してくると
取り付く島がないですからね。
今は何処迄も逃げてください。
峰さんの無事を祈ってます。
"無事"と云えば・・
鞄、無事で良かったですね(^-^
読み終わった新聞紙の活用法を1つ発見ですね。
"のぞき"は犯罪なので、堂々とコメントを書いて
「覗いてるだけではない」と身の潔白を証明してください。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/118-2312a7f7
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
