峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


なんか付いてない?背中に 

くっそぅ…峰って奴は…生きて居やがった…なんかすんません生きてて!

いやぁーちょっと時間ができたよー。まだ逃走中だけどもね。

あいつらなんでドコにでも居るんだよもう。わけわかんね!

なんか峰にGPSとか付けられてるんじゃないの?てか

バイトクビになっちゃったじゃねーかよ最悪だよ。まじで誰かアイツらを殺してくれないかな!

グラサン7人で揃ってコンビニ来るんじゃねーよちくしょぉおおお!!

こんな田舎で余計目立つでしょーが!

他の客ドン引き!!おかげで店長に「あれ…どういう関係…?」みたいな恐る恐る聞かれて

コレですよ。クビだよ!そりゃー毎日コンビニがヤクザまみれになったら客来なくなるもんね。当然だよorz

私だってなあ!ときどき死にたくなるぜ!!!

「姉さん!」じゃないんだよ。まだ10代なんだよ?もうヤクザの仲間入りした方が早い気がしてきた。

なんかめんどくせー!もう嫁いだ方が早くね?

年の差!年の差!若頭おまえ若頭のくせに40才じゃん。いつまで若を名乗る気だお前は死ねよ!

と言いたいけど言ったら殺されちゃうのでココだけの話ですぅ。

ふぅーなんかスッキリしたー!

しかし寒くなりましたねー。峰はこんな時期に3.5キロも痩せてもう死にそうだよ。

初めて30キロ代になっちまった。風が吹くとどっかに飛んでいきそうだぞ。

肩甲骨がトンガリコーンみたいになってるよ。死ぬんじゃないの?

てゆうかだいぶ前にさ、動物キャラナビって占い紹介したじゃないですか。

あれでさ、私の結果がさ、なんか、めまぐるしいスピードで生きていて止まることを知りません。

みたいなこと書いてあったけどさ。

あれ、本当だったんだね。ほんとに最近止まってないよ。もうすごいサイクルだよ。

サイクル?サイクルってなんだったっけ。サイクロン?ダイソン?

もうダイソンの遠心力を彷彿とさせそうだよ。吸引力の変わらないただひとつの峰だよ。

ほんとに時間が過ぎるのって早いねー。あっと言う間に三十路とか迎えちゃうんだろうね。

ああああ…もっとこう、青春したかった…

高校生同士とかで彼氏をつくったりとか、部活に励んだりとか、学校帰りに友達と買い物に行ったりとか

そんでもって大学行って、こう、女子大生とか…夢だったよ。あきらめたけどな!

そうゆう普通の生活がしたかった…なんでこんな手油まみれなんだよ…

なんで峰は工場でペンチなんか作ってんだよ…コテコテだろこれ。

どう考えても乙女の職場じゃないだろ。コッテコテだよ。ふざけんじゃないよ。

でもさすがに工場の中ならヤ●ザも来ないしなかなか快適なんだよ。

今はこの右手のニッパーが相棒さ…

はぁ…今日も4時間しか眠れないよぉ…くっそ…せめて10時間寝かせろや…

連休?連休だって?そんなもんねーよぉおお!どちくしょぉお!

この前うっかり電気代払ってなくて家ん中真っ暗でロウソクで過ごしたんだよ。

怖かったー。でも何気に、これでも生活…できるくない?とか思ったのは秘密です。

そんな峰は今日も元気です。

スポンサーサイト
コメント
冬に痩せるとキツイですよ(>へ<
"無法者集団に囲まれる生活"なら痩せても仕方ないでしょうが・・
諦めるんですか?魚屋さんとの結婚。
右手がニッパーにならないように気をつけてください。
お久しぶりです^^
ほんとに痩せるとキツいですね(´;ω;`)
というか
ええええええええええええええ!?
魚屋さんを知ってるということは過去ログも読んでくれたんですね!
いや、こっ恥ずかしい!!諦めたらだめですねー。がんばります私。でも魚屋さんはダメかもorz
右手がニッパーだと!?笑
だめだー!久々に笑いましたよ!腹筋が…!
気をつけます^^まじめに!
いやほんとに笑かしてくれてありがとうございますー
なごみましたー^^
さきっぽさんのブログになかなかコメントできなくってすみません;;
近いうち遊びにいきます^^
峰さんの言葉が好きなので
仕事やRecordingの休憩中、
癒やしが欲しい時に読ませていただいてます(^-^
ドラゴンボールのチチ以外で
「こっ恥ずかしい」という言葉をチョイスした人は
さきっぽの知る中では峰さんただ1人なのである意味感激です。
うちのBlogは"コメントが無いのが普通"なので
それ程気にしないでください。
あまり夜更かしするとお肌に悪いですよ。
(*'-')ノ では。
ぅう(´;ω;`)
ものすごく嬉しい言葉ありがとうございますぅ
峰の言葉が癒しだなんて…とんでも…とんでもございませんんorz
え!?チチってあのチチだよね?すっごい可愛いじゃん!峰はぜんぜん似てないけど(笑
なんか嬉しいなー、チチ以外に峰だけか…
どうでもいいですけどチチってDカップなんだって。
そんでもって
こちらこそすごく癒されてます(´・ω・`)
もうホントにイライラして窓ガラスとか割りたくなっても、さきっぽさんのコメントを読むと心が安らぐよ!
ホントありがたい!
なかなかブログが更新できなくて、コメント欄でのお返事だけになっちゃいまして申し訳ないです;;
音楽活動頑張ってください★影から応援してます(` ・ω・ ´)
チチのカップについてはスルーしますが、
ストレスの発散方法と云えば…
メジャーなところだとカラオケ等が有りますね。
前に友人から聞いたものでは
「百均で買ってきた皿を庭に投げて割る」
というのもスッキリするようですよ。
さきっぽの場合は、
Guitarをかき鳴らしたり、
ドライブした後に浜辺で「ぼ~」っとしたりします。
現状では自分の時間も
あまり取れなさそうですが
少しでも時間の空いた時には
ストレスを内に"溜め過ぎない"時間の使い方を出来る様、
心掛けると良いですよ。
何事も"心"です。
「心を潤わそう」という気持ちを持っていれば
思考は心を潤す方へと移り変わり、
自然とそれを心掛けるようになり、心が潤います。
その為に必要な"時間"が無くとも
周りの人の支えがあれば問題無いでしょう。
さきっぽのコメントがほんの少しでも
峰さんの支えになれると嬉しいです。
Blogの更新は峰さんのペースで(^-^
コメント欄をBBSの様に使ってすみません。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/119-7941263e
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
