峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


なんか地球にぶらさがってる 

ああー出端からもう眠たいわぁぁあああ

こんばんはっ!峰だよっ!やっぱりまだ生きてる☆

ふぅー。全然一段落ついてないけどなんとか大丈夫そうだよ。

最近ね、視界に入ってくる人を見て見ぬふりするのが上手くなった!

目の前にヤーさんが居たとしても、もうお前なんか透けて見えるぜ!ぐらいの。

なんか意味わかんないな。

とりあえずもう無視っすね、うん、無視ってゆうか、

もうそこに居るヤーさんの存在を全否定してるわけだから。

あれ?今なんか居た?なんか透明なヤツ。みたいな。

これからはもう完全無視で行こうと思う。行ければ話だけど!!まぁ多分大丈夫でしょ。峰だし。

バカでもバカなりに生きていけるもんだねー。世の中ってなかなか捨てたもんじゃねーな。

とゆうことでぇえ、なんとか元気を取り戻した峰だけれども。

元気になるとね、また絶対なんか不幸なことがあるの。

チャリのカギ連続で2回も盗られたんだよ!!つけっぱなしにしてた私が悪いんだけどね。2回も。

でもフツー盗る?あんなフツーの自転車のカギだよ。嫌がらせ?

カギに付けてたトーマスのキーホルダー返せよ。

でもな、ひとつ言っとくけどカギ盗ったくらいじゃ峰は困らんよ!

こう見えてチャリのカギのピッキングだけは得意なのさ!

あの回すタイプのカギまで開けてみせたほどの強者だよ?バカにすんなよ。

中二の頃の経験が生かされて良かったぁ。

とか言ってる場合じゃないよ。こんなん言ってると自転車メッチャ盗んでる人みたいじゃん!盗ってないからね!

でもマンションの駐輪場の隅っこに大量に置いてある、いらなくなった自転車たちの

カギを片っ端から開けて回ったの、あれ峰なの実は。すいません気持ち悪いことして。

でもさ、ホームレスの人とか喜んでたよ。

よかったよかった!

そういや話は変わるけど、最近椎名林檎のDEMO音源ばっか聞いてる。いいよねー林檎。

最近パソコンの中の林檎の曲を弄ってたらだいぶ前の曲がでてきたよ。どこに保存してたんだ。

DEMOじゃないけどCDにはなってない曲。

最近の峰はものすごく共感したよ。

曲は今夜だふ発育ステータスとやってるやつね。音悪くてすんませんん!てゆうか貼っていいのか。

相変わらずオチは下ネタさ。そんな林檎が大好きだ。

発育ステータス-今夜だふ.mp3

愛してなんか居ない 君は傲慢な人だ

僕は大分厭な顔をしているだろう

見ないでそんなに 君は大層な人だ

僕は大分嫌悪感を抱いている

明日のお勤め迄、賞味二時間弱

早よう御家へ舞い戻ってしまえ

もしもおイヤならば決心した後

ちゃんとショーツ一枚になって

営んで居ろ

コメント
"ピッキング"と"透視"、
実用性の有る特殊能力が
2つになったんですね。
その2つの特殊能力で
生き抜いてください(^-^
お返事がこんなにも遅くなるとは…orzごめんなさいぃぃ!
今日も生きれたことに感謝ですねー!
透視でなんとかやり過ごすことができたよ(´・ω・`)
それもこれも峰を応援してくれる方々のおかげであります(´;ω;`)
感謝感謝…















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/120-562f42e2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
