峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


マトリックスだと?! 

もう20日だなんて、嘘だと云ってくれよ…嘘だろぉぉお!

なんだって?もう今年が終わるんだって?この前まで2000年問題とか言ってたじゃん。ね?

うん、マトリックス始まったよー。トリニティかっけー!

夜な夜なコンピューターで何をしてるのか…とか聞くなやトリニティィイ!

そんなもん言えるわけないでしょ。ね?そんなんアレに決まってるじゃん…夜な夜なって…。ね?

そんなことはどうでもいいんだ。私には時間がない。見てみろ、なんかヘソに変な虫…イヤァァアア!

ほらコレ、話変わるけど、峰、先週頭蓋骨割れかけたんだ。

電車のドアにはさまったの。恥ずかしすぎてとりあえずハニかんだけどさ。

あとね、森ノ宮の駅の階段ですべってヒザずるむけなんだよ。

この年でコケるって…ひざにかさぶたて…ケツにアオタンって…

それにしても最近激動の時代を一人迎えているので、もう、鬱だよ私、すげー鬱。

キャンパスノートに死にたいって100個ぐらい殴り書きしそうだもん。9個ぐらいすでに書いたけどな。

でも負けない★

てゆうか、もうクリスマスになっちゃうよ?ねぇ。どうすんの。峰とデートしません?ねぇ?

…わかった!一人でルミナリエ行ってくる★

ちなみに昨日指輪買ったんだ。自分に。もう自分超可愛いよ、可愛くて仕方ない。

…とか言ってるから彼氏出来ないんだよ。笑い方とかもウフッとかクスッじゃないものな、もう…

ブワハハハハ、みたいな、コーラ飲んだらすぐゲップ出るし。グェーヘヘヘヘみたいな。死ねよ!

何も面白いことしてないのにさ、なんか私が笑っただけで笑われるんだよ。

笑われるというか嘲笑われる。嗤われる。哂われる。

「私の将来の夢はキティーちゃんです☆」みたいな可愛くなろうよ。

将来の夢は上沼恵美子です☆とかじゃねーんだよ。えみちゃんねる見過ぎなんだよ。

あーあ。なんかもうトイレに流されてしまいたい。どこかを流れて遠いとこにいきたい。

…そういやここ最近更新してなくてすみませんでした。今更ですがorz

実を云うとまた胃潰瘍になっちゃったの。胃潰瘍とまではいってないんだけどね。胃炎みたいな。

だいぶ前に胃潰瘍になったとき薬まじめに飲んでなかったからな…

あれ苦いじゃんね、なんか口ん中が。おかゆ食ってても苦いし。何もかもがゴーヤなんだよ。

あれ、今気づいたけど、峰ログさあ、なんか…過去ログ消えて行ってない…?なんでだよ。

歴史が…峰ログの歴史がぁああ!まぁ…別にいいけど…

なんかこれ、記事に期限がついてんのね。めんどくさ。

あ、そうそう、クリスマスプレゼントに役立つリングのサイズ表載せときますぅ。

指輪買いたい人には役に立つと思うよ、うんうん。

http://www.naturalmoment.jp/html/content04.html

これぐらいしか、メリットないぞ、峰ログなんて!

スポンサーサイト
コメント
研ぎ澄まされた峰さんの透視能力、
DVD-BOXが発売されれば是非欲しいです。
膝と頭蓋骨は大丈夫でしたか?
クリスマス、近ければデート相手に立候補したかったんですが・・( ノ_<
胃を悪くするくらいストレスを感じる日常から自分を解放するには旅行なんか良いですね。
容量制限の有るBlogはありますが、期限が設定されているのは厳しいですね。
ポッドキャスト機能をあまり重視しないのであれば「Blogの引越し」も考えては?
引越し先で記事を書き、ポッドキャストは此処にUPし、そのURLを引越し先に貼れば
此処の期限制限も重要視しなくて済みますからね。
「crazy for you」に遊びに来てくださる方にクリスマス プレゼントを用意しているので
12月25日0:00以降でお時間のある時に覗いてみてください(^-^
お返事遅れちゃってすいませんほんともう峰ってばバカ!!
DVD出そうかな…多分買ってくれるのさきっぽさんぐらいだと思いますよ…
というか…………。
デート相手に立候補だって…!?(°Д°;)この峰に!?
びっくりさせないでくださいよぉぉぉおおお!!
くっそ…なんで私は大阪に住んでんだ…orz
ブログ引っ越しもいいですね!その手があったか!
年明けぐらいにしてみるのもいいかな…
ポッドキャストなんてなかなかしないもんなー(´・ω・`)
クリスマス行きます行きます!さきっぽさんのブログ!
時々覗いてるんですけどね^^
コメントしちゃっていいですかね、思い切って(` ・ω・ ´) うん、しよう!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/121-16169f23
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
