峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


いそいそ 

い、忙しい…!なんだっ!どこだここは…なんでこんな忙しいんだ…

最近スケジュールがちょっと変わりました。なんか…久々のハングリー時代に戻ってる。

ちなみに今日は仮病使って休んでます。だって鬱なんだものぉおお!

●朝7時起床。たまに8時まで寝坊。

●朝9時~午後5時→仕事(週3で学校)

●午後5時~6時→ご飯&息抜き

◎6~7時→次の仕事に行く支度、リポビタン補充などなど

●午後7時~午前1時→仕事

●午前1時~3時→スーパー風呂タイム&勉強

●午前3時~7時→睡眠

とゆうことで全然リハビリに行けねぇ…!!

なんで退院後なのにこんなシビアなスケジュールに戻ってるんだよ。

ねえ、おっ母…なんでうちは貧乏なの?

おっ母は…いつになったら更年期障害終わるの?ねえ?ねェェェェエエ!?!?

仕事帰ってきて晩御飯無かったらものすごく落ち込むよね。なんかサラリーマンの気持ちがわかるわ。

一日4時間睡眠か…そろそろ死ねるな…てゆうか何やってるんだろう私…

あ、そういや先週の金曜日に気付いたんだけど

朝8時9チャンネルでさ、るろうに剣心放送してる…!!

今日は赤報隊のとこだった…相楽隊長ぉぉおお!!

しかも剣心のあとはマイメロディという…これは峰の為の子ども劇場だよ。

なんでマイメロ好きなこと知ってるの?しかも峰が好きなクルクルシャッフルじゃないほうなの!古い方!…なんかそろそろ引かれそうだからこの話終わりな。

そういえば、峰こんなに働いてんのに最近太ってきたんだよね。反動だ…!反動で食欲が増した感じみたいな感じみたいな?

だからちょっとダイエットしようと思ってね。食べ物制限とゆうか…うん、食べる量を制限しようと思ったの。

でも無理だったんで、ここは…なんかの力を借りなくては…と思ったの。うん。

で!そこで北おからクッキー!!

おから88%のクッキーなんだけども、ダイエットにぴったりなんだと。

北おからクッキーは通販で買えますよー。北おからで検索しましょー。

あ、やっぱ手間取らせるから貼っとくわ。

http://kita-okara.com/

とゆうかとにかくすげぇ…!なんかメッチャおなかパンパンになるよこれ…ちょっとしか食べてないのに…

はじめは、ダイエット食っぽくてあんまり美味くねぇな…とか思ってたんだけど、食べてたらクセになるとゆうか…美味しくなってくる。

とゆうか峰おからメッチャ嫌いなんだ実は。昔おばあちゃんが作ってくれたおから食って吐いたぐらいだからね。

でもこのクッキーおからの味しないからおから苦手な人にはおすすめです。

とゆうか…これ食べすぎたら胃が破裂しそうなくらいパンパンになって死にかけたorz

すげーふくらむのね…ほんとビックリだわあ。

ちなみに、峰のお気に入りの味は有機レーズンココナッツだよ。あれ超おいしい。

なんか最近は新しい味が出たみたいだよ。

(峰は北おからさんの回し者じゃないからね…!)

うん、なんか憑かれてるあ、間違えた、疲れてるので面白い記事が書けなくてごめんなさいね、ほんとにね。

あ、そういやもう1月も終わりだなぁ…

もう2月か…2月といったらバレンタインじゃん…

おっかねえよぉぉおお!

コメント
リハビリの時間がとれないのは残念ですが、
おからを克服する事が出来たようなので
悪い事ばかりではないですね(^-^
峰さんの睡眠時間が
少しでも長くなる方向に
巧く物事が転がりますように…。
お返事が遅くなりましたぁ!!ごめんなさいorz
いつも心配してくださってほんとにありがとうございますぅ(´;ω;`)
峰頑張るよ!
…こんな時間なので寝てきます^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/128-6776a84f
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
