峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


色々と溜まってる 

こんにちは峰だよ。もう…今まで何をやってたんだ私は…!

先に謝ります。ほんとごめんなさいぃぃいいい!!!

まず更新遅すぎ。峰死んだんじゃないの、と思わせといて死んでないとかもうほんとバカ!

まぁ…色々あったんです…色々…

退院してから元気だと思ってたものの、なんかへんな神経系がおかしいやらなんだの…で

何だっけ?ホルモン?がなんとかで、なんか鬱ってゆうか、やる気がないってゆうか、更年期というか

まるで廃人のようになってました。いや、いつもなんだけど。

でもいつもの廃人ぶりに拍車が掛かったというか…もう、廃人DXマーク2になったというか。

とりあえず、自分を休ませようつーことで、夜のバイトを1か月休むことにして、

まぁいろいろあってなんかもう接客というかもうなんかオッサンとかだるいので辞めたかったんだけど

そういうわけにもいかなくてなんかダルいよ。というわけなんです。

今思ったんだけど…峰って年中鬱ウツ言ってますねほんと、いやごめんなさいぃ!

まぁでも…いろいろと…なんか病的だよね、ある意味。

最近峰ログもなんか暗いよ…!暗いのか狂ってんのかはわからんけど。

てゆうかほんとに最近どんどん狂いつつあるんですよマジで…!

いや、もとからだけど、もっとヤバイの!

なんてゆうか…性癖というか…うん、性癖がヤバいんだ…峰って。変なの、変態なの!

最近ロクに恋愛もしてないケツの青いガキが何ぬかしてんだって話だけど、いや、ホントなんだよ。

なんか…燃えないんだよな、普通ってゆうのが、

なんか縛られたいんス!わかる人にはわかるはずですよね!うん!誰か同士になってくれ!

こう、両手を何でも…ヒモでも手錠でもいいから縛ってほしいです。うん。今更だけど自分がキモい。

こうさ、男の人って結構隠すんでしょ?なんか自分の内なる変態な所を!

あれを全てさらけ出してくれよ!頼むから!

男友達が言うには、なんか変態なところを見せたら彼女に嫌われそうとか…

バカ言ってんじゃねぇえええ!

お前の変態まで丸々愛せない女はお前のことが好きじゃないんだよ、…たぶんね、たぶん…。

まぁまったく変態な心を持たない爽やかな奴も居るけど。

なんてゆうんだろうなー。ギャル男みたいなヤりたいヤりたいみたいなチャラい男は嫌だけど

こうさ、表は好青年的な感じに見えて、裏がドス黒いとか…なんか地味な変な趣味持ってるとか…

いや、変態に見えてまさに正々堂々変態でも構わないけど…

なんか…いいよね。

いや、これ友達のTに相談したらやっぱ、性癖がおかしいと言われちゃったもんで。あはー

だってさ!でもさ!あるじゃん!自分の欲望に突き動かされるみたいな時が!あるじゃん!

もうさ、「黙れよ」とか言われたいんだけど。いや、なんつーか…最中に…

どんだけ妄想してんだ毎日…。何…?溜まってるの?私?…そんなバカな!!

なんだろうなー、なんか罰みたいな、お仕置きみたいな…されたいッス!

半ば嘲笑されながらとかいいよね。…どんだけMなんだか。

なんてゆうか追いかける恋がしたいよー。ひたすら追いかけてんのに振り向いてもらえない感じの。

だから常に、お前なんか好きじゃないけど…、みたいな雰囲気を匂わせながら傍に居てほしいみたいな

…バカ!

わかってくれません?わかってよ誰かァアア!

矛盾が好きな人間なんです、たぶん。なんか私おかしいんです常識が。

プラトニックラブも夢があっていいけど、逆にラブがなくてもセ●●●はあってもいい…とか思ってる私はどうなんだ…これはだめだろ、乙女が言っていいことじゃないよね!いや、乙女じゃないからいいか!いや乙女だ!

いや…今の峰は、遊ばれたい…。とかそうゆう気分なの。わかる、わかるよね!?

なんてゆうかさ…渇いてるよね…私。渇きモードなんだよ最近。なんだ疲れてるのか…。

あー…もてあそばれてぇ~

弄ばれたいけど…それもまたすぐ飽きるんだろうなぁー

欲望は尽きることがないのね!いやー大変だなーorz

…久々の更新なのに結局なんかバカな…ほんとバカなことしか語ってなくてごめんなさい。

いや、ほんとバカなことはよく分かってるんですよ。

でもさ、たまに常識からハズれたこともしたくなるよね。犯罪とかじゃないよ!それは安心してね!

なんてゆうか自分をものすごく痛めつけたくなるんす。これはMだから仕方ないの!衝動なの!本能なの!

まぁとにかく、一刻も早くこの病気から脱出できるように正当な生活を送りたいと思います。

その前に一個か二個、不正犯しそうだけどなぁ…(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。
「Blogを書ける」という事は
「ゆるやかでも回復に向かっている」という事なので
さきっぽは一安心です。
ちなみに、内なるさきっぽはドSです(^-^
さきっぽさん!お久しぶりです~!!
いつも本当に励みになるお言葉ありがとうです(´・ω・`)
回復してきましたよー!
ほんとにもう…ありがとうぅ!
いつもさきっぽさんのブログ覗いてますよ~^^
コメントは…し…してないけど…(´;ω;`)シャイなんで…!
内なるさきっぽさんが…ど…ドSですって…!?
なんてこったい…
是非イジめられたい!
久々なのにごめんなさい変態で…^^;
Blogを読む限りでは
旅行にも行けなかったようですね。
何かが取り憑いてそうなくらい
不幸に見舞われてる分、
後から来るであろう幸せの規模も
常人には想像もつかないものになりそうですね。
峰さんがコメントしたくなるような記事を書けるよう、
これからも「crazy for you」の更新、頑張ります。
最後に、内なるさきっぽのドS発言を置いて帰りますね。
「飽きる迄遊んでやるから良い声で鳴けよ」















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/133-f752c3fa
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
