峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


怒らないでね 

こんな事言ったらかなり大勢の人を敵に回す感じですが

あの、歌手のGReeeeNとドリカムって嫌いなんすよね、私。

いや、いきなり何言ってんのお前みたいな、いや、わかってるんですけど…ちょっと言いたかったの!

嫌いってゆうか、好きじゃないです、うん。他にもいっぱい居るけど。こうだくみとか。

最近のなんかちょこちょこ出てるやつとか。

メジャーに出てるんだからそれなりに凄い人なんだろうけどさ、なんつーか。

こう言ったらダメなんだけど、一般に言う大衆受けする歌って好きじゃないなぁ…

これは人それぞれ好みの問題だけども。

なんか最近の歌詞とか見てると、「綺麗事ばっか並べやがって…死ね!」と言いたくなる。

死ねは言いすぎ^^

綺麗ならもう、幻想的なぐらい、なんかエンヤみたいな綺麗さがいいんだよ。歌詞わからんけど。

下ネタ好きな私は椎名林檎ぐらいが丁度良い刺激があって好い。

退廃・裸体・安全圏~とか言うじゃん。もうアルバムの名前からしてもろ出しでしょ

加爾基 精液 栗ノ花ってもう、モロ出してるでしょ。

あれぐらいがいいんだよ。

まぁ、人それぞれ好みがあるからね。

…歌詞について、crazy for youさんで話題に出てたのでちょっと言いたくなりました。

crazy for youさんに行けばさきっぽさんの素敵なお唄がいつでも聞けますよー!

峰はさきっぽさんのお唄作りを応援しています!

コメント
応援メッセージ、ありがとうございます。
優しくも力強く背中を押してくれる峰ログさんに感謝してます。
4th Album用にたった今、書き上げた歌詞を置いて帰りますね。
(勿論、独占初公開です)
「絶望」
あの場所まで僕を導く君に
僕の覚悟を知る術は無いだろう
光閉ざされても生きていけるから
足りないのは この頭?それとも君の愛?
どんな形でも目に映らぬものこそが真実
その計画に乗せられれば僕は此処に生きた事になるよね?
絶望へと堕ちてゆく精神
途切れた記憶を呼び覚ます
君色に染まるこの躯
光無き世界への入口
君に利用されてるという事は
この命の価値を認める事になる
悪い夢に魘され続けてたから
そろそろ本当の痛みを与えておくれよ
君の中身は喰らい尽くしてるから
濡らしたままで その仮面を外し極上の囁きを・・
絶望へと堕ちてゆく精神
途切れた記憶を呼び覚ます
君色に染まるこの躯
光無き世界への入口
あわわわ!
さきっぽさんありがとうございますぅぅ!!
一番に此処に歌詞を置いて下さるなんて
本当にありがとうです(´;ω;`)
いやぁ…こんな歌詞が書けるさきっぽさんのセンスに嫉妬ですよ…!
さきっぽさんの3rdアルバムの公開が明日まで…という事に悲しみつつ
すっかり峰のiTunesに入っちゃってるのでいつでも聞けるという幸せ…!
でもパソコンとipodを繋ぐコードをなくしちゃったもんで、ipodの充電も曲の注入もできない状態(´;ω;`)
…早くコード買ってこよう…















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/136-b8bb91f3
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
