峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ロバート・ネッパー祭り 

近々プリズン祭りをしたいとか言ってたんですが

プリズンブレイク…シーズン3終わったぁあああ!テレビ放送もう終わっちゃったので

なんかもうプリズン祭り、否、ティーバック祭りにしたいと思うよ。

峰のパソコンにはオッサンがいっぱい住んでいます。

080602.jpg

キャァアアアア!!ティーバックゥゥウウ!!素敵!ラブリー!愛してる!

とゆうことで、こんな感じのを次々UPしますので

あの、峰のテンションの上がり具合とかに気分を害される方もいるかもしれないんで、そんな予感の方は速やかに峰ログを閉じましょう。はい。

ちなみに、このオッサンは誰?とゆう方はプリズンブレイク見ましょう。

08062801_p3.jpg

ネッパさんの時計が可愛い。てゆうかヒゲ生やしたんですね!素敵!

20081205_439979.jpg

はい3枚目ですよー。そろそろ気分害されてきたんじゃないですか。失礼ですか。すんません。

interview_pic01.jpg

メッチャこっち見てる…!!

N0014370_l.jpg

マイケルのものまねするTバッグ。

表情とか…なんか微妙に似てる…んだけどまったく爽やかさの無さに脱帽。

RobertKnepper02.jpg

スーツいいよねスーツ!ちょっと顔怖いけどそんなんもう気にしないよ私は。

だんだん生え際が危ういとかそんなんもう気にしないよ。

いいよねオッサン。オッサンって萌える。なんかすごく燃える。

なんかすごく燃えてきたんだけど…!今夜は眠れない!

ロバートネッパーとWiiで遊んだ。夢を見ました。なんか切ない。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/138-fda1c31b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
