峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


メ…メガネが… 

うわぁああん!

最悪な事に今朝愛用のメガネを踏みつぶしちゃいました。

なんでよりによってベッド近くの床なんかに置いたんだろう。私は本物のバカだ…!!

今まで普段はコンタクトしてたんですが、半年前ぐらいから目の病気ってゆうか角膜が弱ってるんで

コンタクトできなくなっちゃいまして。

だからずっとメガネ生活なんですが、そのメガネが木端微塵になってしまいました。万事休す。

…お先真っ暗じゃぁああ!

って喚いても母ちゃんメガネ買ってくれる様子は全くないので(当り前)

また金が無くなる…あぁ…

てゆうか引っ越したいんだけど…家賃高いんだけど…

メガネって選ぶのすごい時間かかるんですよねー!メッチャ迷いません?

てゆうか昨日うちの母ちゃん…酔っ払って帰ってきて

なんか半分腐りかけのカニの寿司食ってたんだけど…

どっから持って帰ってきたのか知らんけど、とにかくものすごいびっくりした。

なんてゆうかセツコがおはじき食ってた時ぐらいのびっくりだった。

ほんとうちの母ちゃん何するかわからんから大変なの!!てゆうかなんかいつも酔っ払ってんだよ!

家のインターホン鳴った時にさ、「はーい」っつって玄関行くんじゃなくてベランダの窓開けるんだぜ!

これにはかなり度肝を抜かれたよ。

あ、だから娘もこんなにバカなのか。

峰のバカさにもちゃんと元凶があったのね。やっぱり親子って似るのね。

いやー。それより早くメガネ買いに行かなきゃ。

スポンサーサイト
コメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
y4rYJmLc
峰さんはG.W.中、バイトは休みですか?
G.W.は癒しを求めに此処に来る予定です。
眼鏡、残念でしたね(>_<
木っ端微塵になっても土に還る素材でも無いですし・・。
G.W.は満喫できましたか?
5月7日0:00に新曲「絶望」のデモ音源を公開するので
お時間のある時に聴いてみてください。
hikaku様
コメントありがとうございます。
相互リンクさせてもらおうと思います。
果たしてこんな場違いな峰ログなんかがリンクしちゃっていいものなんだろうか…
いや、ありがとうございます。
さきっぽさん
コメントありがとうございまっす。
せっかくGW癒しを求めに此処に来て下さるとまで言ってもらっちゃったのに…更新してなくってもうホントごめんなさいいい…!
いつもありがとうです!
今から早速、さきっぽさんの曲聴きに行きますね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/139-c7937475
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
