峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


メス豚インフルエンザ 

皆さんゴールデンウィークどうでしたか。楽しかったですか。

てゆうかゴールデンウィーク中全く更新しなかった私はカス。

実はこのパソコンがウイルスにやられちまいました。なんか変な。なんか知らんけど。

それで慌てふためいちゃって、パソコン起動したら爆発するんじゃないかとか

考えに考えた末、もう疑心暗鬼みたいな、もう誰も信じられない。もう何、ウイルスとか作った奴死ね!

今までウイルスを甘く見ていた私はウイルスバスター全く更新しなかったせいでばっちり攻撃されてしまいました。

何?トロイの木馬ってなんなんですか?なんかもうイライラする!なんかもう…イライラするんだよぉおお!

まぁでもトロイのカスは除去できたけど、なんか、変なやつがまだ体内に残ってるんす。このヴィスタでさえ犯されるとは…

そしてこのヴぃスタが犯された数日後にまさか私まで熱を出すなんて…

峰もウイルスに犯られました。

なんてゆうか最悪だよね、ゴールデンウィークとか、なんか、もう最悪だったよね。

頭痛いよぉおおおお!

まだ痛いよー!!

なんか変な夢見るし。首締められたりするし、なんか顔半分メッチャ腫れる夢とか瞼から血ぃ出る夢とかそんなんしか見ないんだけど。

てゆうか私はせこい女だよ。嫌な奴だよ。女狐のような、いや女狐じゃちょっとかっこいいから豚で。メス豚みたいな、いや、もうラードから出たカスみたいな。

さっき仕事場でメッチャ頭痛い演技して帰ってきました。

いや、ほんとに痛いんですよ、すごくすごく痛いんですよ。でも我慢できないほどでもない…でも痛いんですそれだけはわかって…!

所長に頭軽く叩かれたときにすげーオーバーリアクションしたんす。もう新喜劇みたいな。

だてに小藪とか好いてねーよ。もうメッチャ好きなんです小藪さん、結婚してください。

そんでメッチャオーバーに痛がってたら仲間の子が「峰頭痛なんすよ」みたいな「頭痛なのに頭叩くとか所長ひどいっすよ」みたいな感じで、うずくまる程痛がっている私になんか責任を感じた所長が早退させてくれました。

ありがとう所長。そしてごめんなさい。そしてこの前の飲み会の時私のシャツにイカ刺しのしょうゆのシミ付けた、あのクリーニング代返せ。

はー頭痛いよー

なんか私頭痛くなると気分悪くなるタイプで吐くんですよねー

なんかすぐゲロる感じなんです。小学生の頃はやしたてられてコーラ一気飲みしてゲップ出したらそのまま全て出してしまったからね。

案の定今日も吐きましたよ、朝っぱらからゲボとか運悪くないですか。

しかもなんか、なんでか緑色で…それはビックリしました。だって緑のゲロですよ、あのクロレラ事件以来ですよ。

なんか口からナメック星人出てきたかと思った。

焦ってすぐ流したけど。

下水道のゴールはナメック星だと信じているよ、私は。

スポンサーサイト
コメント
G.W.中は過去の記事を読み、癒されましたよ(^-^
夢見が悪いのは困りものですね・・。
それにしても「メス豚」だなんて・・
・・アドレナリンの分泌量が計り知れない事になりますよ?
頭痛は治まりましたか?
頭痛について今日の記事でリンクを貼っておくので参考にしてください。
下水道のゴールがナメック星だと、
神龍もまともに願いを聞き入れてくれませんよ?
MySpaceで聴いた曲等の感想があれば、
「crazy for you」のコメントにでも書いてみてください。
さきっぽさぁァん!
もう、ほんっと私はバカでした、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
誕生日おめでとうございますぅ!
とゆうか、めちゃめちゃ今更なんですが…さきっぽさん高知なんすか。
高知なんですか!いや、住んでるところ…°Д°
高知いいですよね!高知!
高知弁いいですよね高知弁!
メス豚…にアドレナリン放出しないでください!
いや、それもなんか燃えますけど…
頭痛についてまでリンクを貼ってくれたり、いやもう、ほんっとお優しい…(´;ω;`)
ありがとうございます…!嬉しいです!
さすがに下水道のゴールがナメック星はやばいっすね!
感想…とにかく私は頭悪いので
こう、よくよく練って書かせてもらいますね!
うん…よく練ります。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/140-c4fa2229
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
