峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越しって大変 

ふぅ~…
引っ越しって大変ですね、
峰ログも無事、らじろぐからFC2ブログにお引越ししてきたわけですが、
なんだ…この…クオリティーの違いは…
ブログってこんなに多機能だったんですか。こんな、なんかややこしい奴だったんですか…!
見てこの、峰ログの、この、テンプレート?キノコなんだよ。
引っ越し前とえらい違いでしょ。なんか可愛いでしょ。峰ログっぽくないじゃん!可愛い!
相変わらず書いてる事はアホ丸出しですどそのへんは、あの…許して下さい。
まぁ、それもそのはずってゆうか、
まずらじろぐはラジオ配信とポッドキャスト中心なブログなわけですから、
ラジオメインでブログはおまけって言ったらアレですけど、なんかそんな感じでしょ。
だからブログのクオリティが落ちるのはわかるんですが、なにしろ簡単だったんですよね。
あの、編集が簡単だったんですよ。プラグインや、トラックバックや何やら、なんか色々あるでしょ。
それが、この、もうブログのためのブログのFC2さんに引っ越してきたところ
びっくりですよ。なんか、管理画面の左っかわにメッチャ色々あるんだけど、これ絶対使いこなせない。
さらにこの記事書くところの上にもいろんなアイコンが並んでてですね…なんかamazonとかニコニコ動画とかユーチューブとか、なにこれ?
私にはそんなん無理です。使いこなせない。(2回目)
だってプラグインの配列?何?なんか基本的な事もまぐれでこなしてきたんですよ。
ブログを完璧に支配ってゆうか、編集できるようになりたいです。
らじろぐ時代でもなんかめんどくさかったのに、もっとめんどくさくなりそうなんですけど…
更新もっと遅くなったらどうしよう!
ほんと峰なんかが調子乗るからダメなんですよね。もっと叱って…!!
これからまだまだ基本的な設定をいろいろしなきゃなんないんですが、大丈夫かな。
たまに峰ログがバグってたら峰が編集をしくじったと解釈してください。

そんなことより、インフルエンザ大変だね、関西やばいじゃん!
峰、大阪なんですけど…
そのせいで今京都とか奈良の観光地すいてるでしょ。
だから行こうと思います。(バカ)
だってあの奈良公園がガラガラなんだぜ。シカしかいないんだぜ。(多分)
で、行ってインフルエンザ患ったら元も子もないんですけどね。
そういえば私、2年前に季節性のインフルかかったんですけど、
なんかダルくって病院行く気が起きなくて家で寝て治しました。
ほとんど治ってから病院行ったら、医者に「アナタそれインフルエンザですよ」って言われたんですけど、
いやーインフルって薬飲まなくても治るんですね。
私の免疫ってすごいじゃないか。
とゆうか私ってもともとタミフルの副作用発症してるようなもんじゃん。なんかちょっとイッてる感じの。
でもやっぱりあの一週間は地獄だった。メッチャ背中とか痛いし、一週間後2キロ痩せてたもん。

だからたぶん新型も大丈夫だと思うんですよね。
一応タミフルとかリレンザとか効くらしいじゃないですか。
あんまり怖がる必要はなさそうですね。
一時は未曾有のバイオハザードになるんじゃないかと思ってたけど。
まぁ、とりあえず、お外に出る時はマスクした方がいいようですね。めんどくさいけど。
スポンサーサイト
コメント
引越作業お疲れさまです。
きのこの山への引越も落ち着いたようですね。

色んな機能を使いこなすのも個性。
そこを無視してしまうのも個性。なので、Blogは楽しいですね。

インフル対策はしっかりしておいてくださいね。
No title
さきっぽさんありがとうございます^^

旧ブログへのコメントもほんとっありがとうございます!!
こちらこそ、これからも峰ログともども峰を宜しくです^^

いやーブログって難しいですねorz
さきっぽさんのブログを見習いたいです(´;ω;`)
改めてすごいと思いましたよー!
とゆうかもう書いてる内容が賢いもん。かっこいいもん。
しかし安ワイン…わかります。あれは吐きますね^^;
すごい良い声を持ってらっしゃるので、喉、労わってあげてください^^



きのこの山、かわいかったんですが
なんか変に可愛いとか峰ログっぽくないんで、
ちょっとこう、変えてみました^^;
こう、今にも飛んで行きそうでしょ、ふわっふわしてる感じの…
ほんとにパラシュートで飛んで行きたいです。どっかに^^
きのこの山からパラシュート
パラシュートできのこの山から降りたんですね。

「っぽさ」という概念を打ち破れるのも峰さんの魅力の1つですよ?

落下スピードを緩やかにする目的のパラシュートは
峰さんの心を映し出す鏡のようですね。

・・何処かに飛んで行くなら、海を望める場所が良いですね。


私のBlogは「自分の魅せ方」を表現する場所なので
まるで1本の映画の様にプラグイン1つにもこだわりを持ってます。

画面右のmp3プレイヤー(4曲入)は、
タグをそのまま貼るだけで動くので
良かったら使ってみてください(^-^
遅くなっちゃってほんとごめんなさい(´;ω;`)

mp3プレーヤー貼らせてもらいましたぁ!
いやー便利なんですね今の時代…!
手軽にさきっぽさんの歌が聴けるとは…なんてハイテクな…














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/143-d949309b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。