峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


節分の日 

こんばんは

今日は節分でしたねー皆さん巻き寿しは食べましたか?

峰は食べてません。豆も食べてません。

ああもう。全然文化とか無視状態なんですよ。おたふくのお面は持ってんですが。

おたふくのお面に豆ピシピシ投げてたら確実にバチ当たりですけど。

そういえば小さい頃よく豆まきしたなぁ。

あの、豆まきした後の床に散らばった豆は捨てる派ですか?食べる派ですか?

もちろん私は食べますよ。「あ、食う」みたいな。

小学2年生の頃、調子に乗りすぎて鼻の穴に豆入れて

フンッて出そうと思ったら、

予想以上に奥に入っちゃってて「あれ、どうしようどうしよう」と思って

指突っ込んだら余計奥にいっちゃって、焦ったら深追いしすぎて

口から豆出た。みたいな。ほんと引くわ!自分に!

さっきテレビでマトリックスなんとかレボリューション?を見てたんですけど

あのエージェントのボスみたいな人の声、大塚さんでしたよ。

やっぱりとっても素敵声でしたー

いやぁよかった。

とゆうことで今日はここまでで!それではおいとまします。

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/150-8617bf5c
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
