峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


怖い話 

こんにちは

2日間日記書いてなかったなぁー毎日更新はやっぱり難しいですね^^;

で、最近インフルエンザが流行ってるんですか?私の友達ほぼ全滅してるんですけど…

皆さんインフルエンザにお気をつけて!怖いよ!

てことで今日はちょっと怖いお話でもしようかしら。

この前古本屋で「超怖い話」て本を読んだんですけど、35話?ぐらい怖い体験談が載ってるんですよ。

そんでその中の3、4話ぐらいしか憶えてないんですが、

その私の著しい記憶の中の1話をお話しますね。

1人の男の子が家族と一緒に古い長屋のような家に住んでました。

それでその家のトイレがボットンでかなり古いトイレらしいんです。

その男の子は当時小学生低学年で、夜になると1人でトイレに行くのが怖くてとても嫌だったみたいで、

トイレのドアを開けっぱなしで用を済ませたらしいです。

あるとき、男の子が夜トイレに行きたくなってトイレに駆けこみました。

そのときは大の方だったので、ドアを閉めることにしたのです。

そしてしゃがみ込んで前方を見ると、茶色の物体が転がっていたんです。

男の子は「もしやウ○コなのか?」と思ったみたいですが次の瞬間ウ○コではない!と気付いたのです。

その茶色の物体は足が生えてるかのように、のっそりと動いたのです!

しかしその動きは不安定でスライムのような感じだったみたいです。

男の子は驚いて、近くにあったトイレ掃除用のブラシの柄で、その茶色の物体をつつきました。

普通、モノなら何らかの抵抗があるじゃないですか?ツン、て触った感触だとか。

けど、その茶色の物体には何の抵抗もなく、みるみるブラシの柄が吸いこまれていくような感じで、

ブラシの柄が茶色の物体の中に入っていったんです。らしいです。

その茶色物体の大きさからして、ブラシの柄が入るのはオカシイんです。

確実にブラシの柄の長さより茶色物体は数倍小さいのです。

そして男の子は流石に怖くなって、ドアを蹴って開け急いでお母さんを呼びました。

お母さんが駆けつけたときには、その茶色い物体は無くなっていました。

お母さんは男の子が言っていた事を「またこの子はふざけてこんな事を言ってるんだわ」と思いました。

男の子は「本当なんだ!」と言いましたが信じてもらえませんでした。

つづく。


男の子は、あの茶色い物体のことを気にしていましたが

それ以来何ヶ月か見ないようなり、日が経つうちに次第に気にならなくなっていきました。

そして1年程経ったとき、男の子と家族はこの家を引っ越すことになりました。

引越しの日当日、新しい家へと向かおうと、家族は運び屋のトラックに乗りこみました。

トラックに乗り出発しようとしたそのとき、男の子は急に激しい便意に襲われました。

男の子はどうしても今トイレに行きたい!と言い、家のトイレに駆け込みました。

もうお別れのボットン便所のドアを開けたとき、

あの時見た茶色い物体がいたのです。それは横たわっているように見えました。

男の子は何故か少しも怖くありませんでした。

そして男の子はその茶色の物体に向かって「今日でお別れだね。バイバイ。」と言いました。

茶色の物体は特に反応せず、横たわったままでしたが

お別れを言い終わった男の子は便意がすっかりとなくなっていました。

きっとあの茶色い物体は、男の子に最後の挨拶をしてもらいたかったのかもしれません。

今大人になったあの男の子はそれ以来、あの茶色い物体は見ていません。

●おわり●

はい、如何でしたか?これ。

ぶっちゃけ私、この茶色いのってトイレの神様じゃないのかなーと思いました。

まぁ怖くはないですね…奇妙な話ってだけで。

それにしても私はいつもこっちの方向に話がいっちゃうんですよね。下ネタってゆうか汚いってゆうか。

ごめんなさい!

でも最近怖い話にハマってるんで、また何かの怪談でもしたいなーと思います。

今度は茶色い系以外の。

てことで読んでくれた方、ほんとにありがとうございます。お疲れさま。

てことでおいとまします♪さようならー

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/153-38cf4e2e
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
