峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


睡眠睡眠すいみ(略)不足~♪ 

おはようございます。峰です

現在午前4時45分です 眠れない夜です 土曜の夜の天使さ~

今日はもう寝ないで学校行きます。ぶっちゃけダルいです。

てことで、さっきから咳が止まらないんですよねーハハハ(´・ω:;.:... ゴッフォ!

咳ってほんとつらいですよね。口から肺が出そうです。

今ちょっとパソコンで哀しい音楽を聴きながら記事書いてます。

たまには哀しい感じになりたいんです。わかりますよね?ありますよね?そういうの!

でもテレビではキャプテン翼がついてます。もちろんビデオだよ

今日の夜中に借りに行きましたよ GEOにね!

てことで今やっと涙が出てきました。

そういえば泣ける映画とか見たいなぁ…私の頭の中の消しゴムは泣けたなぁ…

見ました?私の頭の中の消しゴム。

私は友達に勧められて見たんですけどアレは泣いたなぁー…

でもぶっちゃけありえない。あんな純愛てあるんですかほんとに?

愛の流刑地とかあるんですか?

今時なさそうですよね、いやないな、うん、ない!

だって私…今死んでもいいくらい幸せです…私を殺してェェエエエ!

なんて言わないもん。

幸せなら生きたいですよね?え?そうですよね?

ちょっと話の主旨変わってきた…で話変えます。

もうそろそろ受験です。受験生なんです実は。サボりまくりですけど。

私は後期に試験があるんですよー(つД`;%$))前期の子はみんな試験終わってるみたいですけど。

本当は受験しないで地方に下宿に行く筈だったのですが

下宿先の主人がまさかの病気で中止になりました…主人…頑張れ!

自分も頑張らないとヤバイです。予定が狂いまくってるので凄いまずいです。

下宿の為におバイトも頑張ってたのにヤメるはめになりましたチクショー!

勉強に専念しろ、らしいです。

んで昨日真っ茶っ茶な髪の毛を黒染めしたんですが、真っ黒になっちゃったよ。最悪だよ。

似合わねんだよチクショー(´・ω:;.:...

仲間由紀恵さんみたいな美人なら似合いますけどね!私はブ(略

てことでつらつら長い文になっちゃいましたけど、ここまで読んでくれた方ありがとう+.(*'v`*)+

長すぎるのでこの辺で終わっときます

それでは又明日^^

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/155-30c33715
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
