峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


春ですね 

こんにちは!今日も大阪は暖かいです。

昨日の気温15℃!もう春じゃないですかコレ。家の近くの公園の桜の木は蕾でてます。

桜の木が満開になったらお花見したいな~でもしてくれる人が誰もいません。

でも春といえば花粉症で悩む人が増えますね!

私も2年前まで花粉症でスゴかったのに、去年ポックリ突然花粉症が治りました。

なんで?なんで治ったんですかね?方法とかわかれば花粉症の人に教えてあげたいですけど

わかりません。ほんとすんません、役立たずの豚で!

でも今は花粉症より咳に悩まされてます。死にそう!

病院行けって話なんですが、病院嫌いなんです。なんか行くのがめんどくさいんですー

しかも待ち時間が長いのホント!前なんか2時間近く待たされてホンット懲りた!しんどい!

その待ち時間のせいで私の身体は大ピンチになりましたよクソ野郎。

身体に通う酸素の量が、普通の人の5分の1ぐらいになったよ。殺す気か。

それにしても毎回話し出すと止まらないです。つい、つらつら長い文になっちゃいます。

こんな長ったらしいの読んでくれるお方とかホント神。ありがとうございます。

で!ちょっと最近思ったのですが、【トラックバック】ていまいちよく分からないんです。使い方?とか。

いや、ちゃんとネットで調べたので意味は分かるんですが、アホな私は

トラックバックを自分のものにできません。

トラックバックしてくれた方にはお礼とかしたほうがいいんですかね?

お礼とかしたら逆に迷惑ですかね?

ほんと迷宮入りです。考えるとややこしいので今日は寝ます。

ではさようなら!また明日!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/157-9cf16d17
花粉の季節を乗り切れ!!
花粉症に悩まされる人達にむけた、花粉症対策を紹介するサイトです。
リカピン
リカピン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
