峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


SAW見たよ 

レンタルしてきたSAW、昨日やっと見ました。勇気を振り絞ってDVDをINしました。

始まるまで心臓バックバックしてたんですけど

見てみたらそれ程怖くはなかったです(´∇`)よかった

おもしろかったですよ!とても!私のようなチキンな人にはおすすめなホラーでしたよ。

まだ見ていないって人もいるかもなので、ネタバレはやめときます。

いや、もちろんチキンじゃない人でも充分楽しめると思います。

で、私はホラー映画でも幽霊系のは見てても結構大丈夫なんですが、

グロはほんっとダメ。ほんとグロ苦手なのホント。

中1の頃ラグビー部の子がちょっと骨折したとこを目撃して、ぶっ倒れましたからね。

骨折した子はわかりますが、私まで救急車で運ばれました。

血見ただけで失神しそうになりますからね。

うちの母が口の骨の手術して帰って来たとき、ヤバいくらい顔が腫れてて

その顔見たとき本気でゲロ吐きましたからね。

親の顔見てゲロ吐くなんて、親不孝もいいとこだね(´∇`)

とりあえず私は迷惑な人代表。

この前なんか、ちびまるこちゃんのまるお君について友達と語ってたら

つい熱くなりすぎてぶっ倒れました。(実話)

ほんとゴメンねTちゃん!あのときはホントごめんね。救急車呼んでくれてありがとう!

でもよりによって何でまるお君?まるお関係なくね?

ほんと今までに何回倒れたんだろうか。ズバリ迷惑でしょう!

てことなんですが、SAW関係ない話してますな。

これ以上話すとどんどん逸れていきそうなので今日はこのへんにしときます。

読んでくれた方どうもありがとう!

スポンサーサイト
コメント
はづめますて♪
めちゃくちゃ面白いブログですねえ・・・まるお君の話なんかサイコーじゃないですか!(笑)あたし、エイプリルフールの怖い話を見たくってネットあさってたら、ここのブログ見つけて読まさせてもらいました。そしたら別の内容もこれまた面白いこと書いてたんで、何気にお気に入りに入れてます(笑
あたしも最近ブログ始めたんで良かったら来てね
http://blog.livedoor.jp/anjelovesnap/?blog_id=2227413
初めまして!来てくれてありがとうございますぅう!面白いだなんて!ホント嬉しいです!私、今、笑われてる!
恐縮です・・・サイコーだなんてほんと。最低の間違いではありませんよね?
お気に入りに入れてくださるなんて…嬉しいですとても!暖かいお言葉に頬を伝うなんだか熱い液体がとめどなく溢れてきます!
こちらもMADONNAさまのブログをお気に入りに登録させていただきますね!
いや、こんな私ですが峰ログ共に宜しくお願いします!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/159-097652c4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
