峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い話第3段 

3月4日ですね!昨日はひな祭りでしたか。

休みの日は家でゴロゴロしてるので日記に書くことがありません。

そういえば昨日、自分の部屋のテレビの映りが悪くて

よくある【テレビは叩けば直る】みたいな昭和な考えで叩いてみたら壊れました。

こうゆう人いますよね。叩いてテレビが壊れた挙句、叩いた手が脱臼、みたいな。ビックリだよ。

てことなんですが、ホント書くことないのでタイトルの通り怖い話でも載せます。

怖い話っていっても持ってる怖い話の本を失くしたので

某掲示板のブラックジョークでいきます。面白くなくてもそのへんのツッコミはナシの方向で。


3人の兄弟が山登りに行って遭難した。

夜になって「このまま死ぬのか?」と思ったとき、1件の民家が見えた。

助かったと思い訪ねてみると、その家には美人な娘ととても恐そうな父親が住んでいた。

「よそ者は泊めない」という父親を「可哀相だから」と娘が説得し、

物置小屋に一晩泊めてもらう事に。しかし、その娘のあまりの美しさに目が眩んだ3兄弟は

夜中にトイレに起きてきた娘に襲いかかった。

しかしすぐに父親に見つかり取り押さえられ、「お前ら全員殺す!」と日本刀を抜かれた。

だが3兄弟は土下座をして必死に謝った。父親は「ここは山奥で食料も少ない。山から食料を持ってきたら、山のふもとへ抜ける裏道を教えてやろう」と条件を出した。

3人はすぐに小屋の近辺を探した。

はじめに戻ってきたのは次男だった。次男は山ブドウを持ってきた。

それを見た父親は「それをケツの穴に入れてみろ」と言った。

次男は言われるまま、一粒のブドウを自分のケツの穴に入れた。

そして次男は裏道を教えてもらい、無事山を降りた。

次に三男が大きく実った栗を沢山抱えて戻ってきた。

父親は同じようにケツの穴に入れることを命じた。

三男は必死に頑張って、栗をケツの穴に入れ始めた。

もう少しで入る、というところで三男は何故か笑ってしまい、栗はケツの穴から勢いよく飛び出した。

三男はそのまま父親に殺された。

三男は見てしまったのだ。

嬉しそうに、スイカを抱えてこちらに走ってくる長男の姿を…

スポンサーサイト
コメント

ある意味怖い話。


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あたしこれスキ☆(笑
めっちゃ面白いじゃん・・!こーゆーのがブラックジョークってゆうの?
面白かったですか!よかった^^
はい!こーゆーのがブラックジョークです!たぶん!
また今度ブラックジョーク載せると思うんで、よかったら読みにきてくださいねー^^















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/161-5286dd68
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。