峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


煙草はやっぱり峰! 

今日はちょっと煙草について書きましょうかな。

もちろん煙草は法律上20歳になってからですよー。

まぁ吸う吸わないは個人の自由ですから、私がとやかく言う筋合いはありませんです。

吸いたかったら未成年でも成年でも勝手に吸いな!( ´ー`)y―┛

でも未成年の御方!オカンに見つかったらボコボコにされちゃうよ!

とゆうことで、ちょっとタバコについて面白いもん見つけたので載せときます。

↓↓こうゆう奴はこんな煙草を吸う!みたいな。まぁだいたい当たってます!↓↓

●いきがりDQNが好む煙草=マルボロ・セッタ・ラーク

●髪ぼさぼさの人が好む煙草=ピース・ホープ・ハイライト

●下品と上品かで紙一重で下品よりの人が好む煙草=JPS・パーラメント・イブサンローラン

●くたびれたリーマンが好む煙草=マイセン・キャスター・ケント

●河川敷にいる人が好む煙草=わかば・エコー・バット

●通ぶってる人が好む煙草=アコピ・ダンヒル・ゴロワーズ

●痛い人が好む煙草=ブラックデビル・アークロイヤル・ロスマンズ

●粋な人が好む煙草=峰・さくら・凛・富士

●体毛が濃い人が好む煙草=ラッキー・アメスピ・ウィンストン

●イケメン気取りが好む煙草=クール・フィリップモリス・プリンス

●色んな意味でぶっ飛んでる人が好む煙草=エクスタシー・ガラム・ハンター

●成金が好む煙草=ダビドフ・トレジャラー・ソブラニー

●ムツゴロウが好む煙草=キャメル・パンダ

以上!

皆さんどうでしたか?コレは結構当たってるんじゃないですかね。

もちろん私は峰でいきます!でも13㍉はやっぱ男性向けかな。ハイライトとか。

でも最近、日本の煙草なかなか見なくなりましたねー。峰を買いに行くのにチャリで20分もかかります。

近所の煙草自販機に峰・富士が欲しいです。凛・さくらは絶滅したんですか?全然見ません。

うちの兄はマルボロ吸ってるんですが、ほんとにイキガリです!

そして、今はなんか行方不明の父が吸ってたのはフィリップモリス。

ホントにうちの父はイケメン気取りでした!うぜー!

私のまわりの人達がよく吸ってるのは、やっぱり

ハイライト・セッタ・ケント・ラークが多いです。まぁオーソドックスといえばそうかもしれませんが。

そんなことよりパンダなんてゆう煙草見たこともありません!すんげ気になります。

通の人なら知ってるだろうなぁ…とまぁここまで書きましたが、

煙草が身体によくないことは確かですので、吸いすぎには気をつけて下さいねー。

ではまた明日ー

スポンサーサイト
コメント
峰チャン久しぶり!
たばこの種類に"峰"ってあったんだ!?あたしはマイルドセブンだけど、くたびれたリーマンて!!
確かにくたびれてはいるけど・・笑
でもそろそろ禁煙しなきゃ肌荒れヤバイのでやめよ!
久しぶりー!!待ってました!笑
峰ありますよー世間ではおじいさんがよく吸う煙草って言われてますけど^^
マドンナさんが煙草吸ってるとはなんか意外です!笑
マイルドセブンですかー!私は峰かハイライトです^^確かにお肌に響きますよねー;でも禁煙はキツいです 笑
おじいさんがよく吸ってるんだ?!笑
あたしが吸ってるの意外って、
うちのお姉ちゃんにも言われた;笑
今日から禁煙するよ・・・ほんとキツイねえ。
続くかな?
煙草すってるとニキビできるでしょ?!><
今日から禁煙ですかぁ><頑張ってぇー!ニコレットで!!笑
応援してます^^
そうそう!ニキビできますよね!!ホント困る!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/172-f9302ea6
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
