峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


レポート 

学校のレポートがなかなか仕上がらない…!!

今日からマジメに勉強します。でも勉強になると集中力が10分しか続かない。

それにしてもまだ5月なのに大阪25℃ですって…!夏が恐ろしいわ!

皆さんGWは有意義に過ごされてますか?峰はとても一人ぼっちです。鬱です。

暇過ぎなのでタンスの奥に眠ってたプレステ2で遊んでます。なんてかなしいかな…

でもプレステ楽しいな…意外に…!!やってるソフトはICO(イコ)なんだけれども

めちゃくちゃ感動しましたコレは。2日で全クリしたよ!なんか自分気持ち悪!!

でもコレはすごいですホント!ICO知らない人は是非やってみてください。

そんなことより5月2日から、あのプリズンブレイク・シーズン2のレンタルが始まったね!

やったな!それにしてもティーバッグ役のロバート・ネッパーさんはかわいいですね!

この前、喫茶店でティーバッグの可愛さついて友達の千葉ちゃんに一方的に語ってたら

私その帰りに事故りました。

あの…車の運転手が私の存在に気付かなかったのか、わざとなのか知りませんけど

私が車の後ろに居るというのに、その車が急にバックしてきて

ペダルが意味不明な方向に曲がっちゃったの。ペダルこげないの。明後日のほう向いちゃってるの。

でも幸い怪我はしませんでした!奇跡だな!すごい速さでバックしてきてたのに!

鋼の足です。小学生の頃1日だけ足マンて呼ばれてただけあったな。

事故ったり鼻血が止まらなくなって貧血で倒れたりすることもあるけれど

峰は今日も元気です。

そんなこんなで峰から皆様に子供の日のプレゼント。ネッパー4.jpg

てぃーばっぐ男前やなー。ハゲを帽子で隠さないでください。ハゲがかわいいのに。

結局自己満足やないか・・・!!!

スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/182-dc3420ae
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
