峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


PBシーズン2どうなるの 

今思ったんですけど、峰ログのジャンルは何なんでしょうね。日記?海外ドラマ?

よくわからないんですけど峰って一体何がしたいんでしょうね。

何も出来ないわからない!何処にも行けないわからないです。とりあえずお先真っ暗だ…!

20060703_127879.jpg

ひーえどっからこの写真を出してきたんだ自分。なんかマイドキュメントにあったよ…!

保存した覚えがないのでコレはたぶん神からのプレゼントかなんかですねたぶん。

それにしても髪の毛が寝てるよロバートネッパーさん、でもすきです。←

シーズン2.jpg

シーズン2のメンバー。スクレかわいいですスクレ結婚して。

私だけかもしれませんが、シーノートがチョコボールに見えて仕方ないです。

というかティーバッグ男前ですねちょっとカッコつけてみましたみたいな格好がかわいいです。

因みにプリズンブレイクのシーズン2コレクターズBOXを買ったのはいいものの

1日で全部見ちゃって続きが気になって眠れないんですけどどうしよう。

早く続きを出してぇ!

誰も気にしてなさそうですが、峰の近況報告。

今日イタズラ電話が7回ぐらい掛かってきました、ビックリです!イタ電とか始めてです。

オレオレ詐欺とかそんなもんじゃないですよ、なんか『んはぁ』みたいな。

ちょ…っと変態!誰ですかアナタまじでちょっと留守電に『んはぁ』とか…ちょ…っ!ヘンターイ!

なんでうちの電話番号知ってんだ、どっから仕入れたんだ…

おとといピンポンダッシュしたのはお前か。あの時わたしは昼寝してたのに

佐川急便だと思って飛び起きたんですよ、人がせっかく気持良く昼寝してたのに

許せないよ、ピンポンダッシュ。

あれ、イタズラ電話の話してたのに何でピンポンダッシュの話になったんだろ。

スポンサーサイト
コメント
峰さんはじめまして。
なんとなく検索していたら、たどり着きました。
なんとなく・・というか、ロバートネッパーで検索してたら行き着いたのです(笑)ウェントワースミラーも好きだけど、実はわたしもロバートさん好きなんですよ!TバックがいなくなったらPB終わりです。
なかなか情報がないんですよロバートさん。峰さんのサイトには画像とかいろいろ載ってたので楽しくみさせていただきました。
ブログも楽しい記事で、面白かったよ。
PBどこまでみました?私はシーズン2の途中です。もう続きが見たくてウズウズしますー!!
またのぞきますね!更新がんばって!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/198-50449085
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
