峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ロバートネッパー 

ひえー!!!satoさんコメントありがとうございますぅぅ!!

イヤァー恐縮しまくりです…!峰のハートが震えるぞ燃え尽きるほどなんとかです。

Tバッグがいなくなったらまじでプリズンブレイク終わりますね(笑 その気持に共感しすぎてヤバイです。

私は今シーズン2の13話め「反撃開始!」ってとこまで見ました!!ほんと続きが気になります…!

というか途中Tバッグがめっちゃ可哀相なトコがあってマジ泣きしてました。

あ、そうそう5話めの「ダブルK農場」でリンカーンが車のトランクからTバッグを引きずり出したとき

あれ、ロバートネッパーさん車のトランクのフタ?扉?で思いっきり頭打ってるんですけど…!

ガッツンって音してましたよ。頭バイーンってなってたもん。あれ絶対NGでしょ…!

枴洌槌・澎.jpg

コメントくださったsatoさん、ろばーとねっぱファンの皆さん画像お持ち帰りくださーい

豪華ショット.jpg

マイドキュメントを探ってたら出てきた画像。ちょ…この顔かわいい!

みんなカッコ良くキメてる中で、うすら笑ってるよ。ポケット握りてぇ…!!

というかマイドキュメント探ってると結構出てくるもんですね…!!また何か見つかったら載せます。

そんなことよりTバッグの頭には絶対たんこぶが出来てると思う。

ウェント.jpg

「ドンマイ。」

スポンサーサイト
コメント
(笑)いいですねこの写真。ポケットの中身でてますね。ポケットの機能果たしてません。中の布出てますから(笑)
でもちょっと、ロバートさんのほんまの家族が心配ですわー。お父さんがあんな嫌われ役やってるから、子供学校でいじめられてないかなー。
私は、シーズン2の22話まで見ましたよ。
シーズン3作る気まんまんですね、まだ終わらない匂いがぷんぷんしてます。
とにかくすっごくエキサイティングです。
続き早くみたいですねー。
わぁポケット出てますね~、芽キャベツも入るポッケ。  トランクのシーン、あれは痛そうでしたね、役者魂を見れた気がしました。ではでは画像ごちそうさまでした笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/199-c552a933
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
