峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


えへへ 

こんばんは峰ですお久しぶりですえへへ。えへへじゃねーよ死ね。

更新サボりまっくってすみません…最近ふりかけご飯しか食べてなくて

栄養失調気味というかなんというか、アホ。

そんなことよりadictsさんコメントありがとうございます!泣きそうです。まじで!嬉し…!

高熱出てたんですけど翌日には元に戻ってました!

というか熱が出ててもフツーに元気ですバカです。こんな…心配してくださって…感動してます…!

う…嬉しいです…!でも恩をアダで返しちゃったみたいな感じでほんとすみません…!

お大事にという言葉がもったいないというか、ホントありがとうございます!

prison.jpg

うーん、この前地球の軸はロバートネッパーみたいな事言いましたけど

画像プリズンブレイク中心ですんません…!ひぃ!

ロバートネッパーさんの画像をUPしたいんですがちょっと彼、家出しちゃって!

頼むから峰のパソコンに早く帰って来て…

正直言うとそれだけが理由じゃないんですが…ネッパーさんの画像をUPしようとしても

アップローダーが受けつけてくれないというか、なんか機械から嫌がらせ受けてる。

なんでロバートネッパーだけUPできないんだ…

ちょ…誰か助けて…。

あ、話変わりますがLJ可愛いですよねLJ。後ろから抱き付きたい。というか前から飛びつきたい。

もはやファンでも何でもないですね、ただの変態だよ。

Tバッグの足の匂いを嗅ぎt(略

というかシーズン2見ててマホーンに愛情が沸いちゃってどうしよう。もうなんかわけわかんない。

マホーンの攻撃を華麗にかわしつつ「好きなの」って告白されたい。

ちなみにどーでもいい話ですが、最近マージャンにハマっちゃって一昨日やりこみすぎて

1日丸ごとメシ食うの忘れて断食しちゃったよ!廃人まっしぐらだよ!

コメント
スキなの・・・・
って言われた日にゃ
自爆決まりだね~・・(笑
まだ2まで見てないけど、気になる男に女口調で
そうやって言われたら死んじゃいそう★笑
あたしも一時期麻雀はまってた!
しかも小学校低・学・年の分際で!!
やり方はもう忘れたけど、低学年の分際でハマったくらいだからスゴイ面白かったんだと思うよ
だから峰ちゃんが絶食するのも分かる気がする(^O^)/笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/202-8ee9d40d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
