峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラピュタ 

さっきまで金曜ロードショーでラピュタ見てました。

やばいです。ラピュタやばい。泣きまくり、もう、なんか泣いてる今…!

涙が止まらないです助けて。

うーんジブリはいつ観ても、終わった後がつらい。しんどい。とゆうか感情移入しすぎ。

終わったあとすごい孤独になりませんか?ならない?

こう、ぽかーん、みたいな。待ってぇ…!私も連れてってぇ…!みたいになる。

そんなことよりマドンナさんコメントありありがっとうございますぅ!!えへへ

マージャンはまります。面白いです 笑 

小学校低学年でマージャンやってる女のコなんて見たことないよ!オヤジじゃねーか!(爆

え、ドンジャラじゃなくて…!?とゆうか低学年で麻雀してるコ見てみたいです。

なんかもう写メ撮りまくる。あ、携帯持ってないんだった。

それにしてもマドンナさんも麻雀ハマってたんですねぇ…!共通点が多すぎてビックリです^^

つーかコレ絶対姉妹だ!なんか双子かなんかの…!あ、すんません!すきなの!←

20061026_206375.jpg

えへへ、ロバートネッパーが帰ってきました。プチ家出とかそういう(略

コレはなんだっけ、たしか何かのパーティーかなんかの時の画像っすね。あやふやだ!

20060726_142469.jpg

男前ですロバさんすきです。とゆうかベリック怖ぇ…!顔おにぎりだよ。くつろぎすぎだろ!

マホーン役のウィリアム・フィクトナーさん(一番右(ロバさんの隣だよ!))もすきです。

ステキです。ジュッテーッム!というかなんかもう抱いて!←

それよりテレビをアレ…なんだっけ、スカパー。スカパー見たいです。スカパー付けたい。アレ?変?

というかもう言ってること意味わかんないですね。文章書けない!

では又明日更新します!画像UPしますぅ!

「見ろぉ!人がゴミのようだぁ!」

む…ムスカ…!

スポンサーサイト
コメント
しかし、ロバートさんの画像豊富ですねー。
うらやましー!
私もラピュタみてました。
いいねー、感動します。
鳥肌たちます!!!!!
ところで、ベリックこわいね。でも、エリンブロコビッチっていう映画みたことありますか?あれにベリック出てるよ。この前ER見てたら(再放送)ケラーマンが患者のお父さん役で出てた。なんか親のような気持ちになりますねー、あーがんばってるんだぁーなんて。。(笑)
ロバートさんもこれで抜擢されて、ハリウッド映画で大活躍とか・・・あ、でもサイコ役とかになってまうかな。。。マホーンも男前だよね?
ティーバッグ素敵だね!
おかえり~!
もうね、本格的な麻雀だったよ。家族全員集めて、緑のシート敷いて、コマ並べて、10歳未満の女が仕切る・・・・みたいな(^O^)/
ほんとあの頃は親父だったね!粋なあの頃に戻りたひ・・
姉妹ダヨネ、ほんとに!
共通点ばりばり見つかるー!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/203-e370b851
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。