峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


終わった… 

終わっちゃった…たたた…誕生日が…テテテティーバッグが…ロロロロバー…

私はどうすればいいんですか…これはもう重症ですね、なんかもうお先真っ暗っすね。

そんなことより皆さんすみません、もう本当になんか生まれてきてすんません。

7月8日はお祝いするはずだったのに…!!なんかもう私にとって地球が滅亡するより大切な日だったのに。

ちょっと聞いて…誰か…!言い訳じゃないんです、まじでちょっと…もうだめだ!

パソコンが7月に壊れるというアクシデンツが起きるということがありまして

ちょっと本当に鬱になるかと思いました。てか鬱だよ。

急いでヤマダデンキの夜中のテレビショッピングで買いましたよ。20万ですよ。どーしてくれんだ。

全財産あと2千円だよ。峰はたぶん今週中に死ぬと思います。えへへ。えへへじゃねーよ死ね。

しかもパソコンがぶち壊れたせいで…

あんなに…命より大切にしてたロバートネッパーの画像が消えちゃって

ほんとどうしよう?あれ?誰か人生の道筋教えて。

なので8日に画像アップできなくて…本当にごめんなさい…!!

しかも今日も画像アップできないよ。だって画像ないんだもの。

ほんとにもうやばいですね、明日中にアップできればいいんですが、なんちゅうか忙しくてごめんね。

しかもブログ更新してない間にコメントとかもうもらっちゃって…!!ありがとうございます!!

もう感無量です…!今日コメ返ししますのでもうちょいお時間を峰にください…!!

なんつってもさっきパソコンをセットアップしたばっかなので!さっきまでセットアップしてくれる人が

家にいたの。もうわかったから早く帰ってって言っちゃった。もう無慈悲ですね。

人として終ってるね自分。

もう実は今テンパってて何書いてるかわかんないです。すんませ…!もうボロボロだ!

あとでまた更新しますぅ!コメントくれたお方、更新を待ってくれてた方

本当にごめんなさいぃ!というかありがとうございます…!!

スポンサーサイト
コメント
峰さんはじめますて、黒ごまと申します(・x・)ノ
・・・ロバート・ネッパーかっこいいですよね!(いきなりですが)
黒ごまもネッパーさん大好きです(*-x-*)
ネッパー画像拝ませてもらってます!
あと日記も読みますたよ~、すごくおもしろかったです^^
更新楽しみにしてます!
PS.私もCノートがチョコボールに見えます・・・w















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/208-82ceaa1d
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
