峰ログ

共感できる日記を書いていこうかと思ったんですが、読み返してみたら全然共感できないことばっか書いてる。
 
 
プロフィール

峰

Author:峰
性別:女 血:B型
お住まい:大阪
like: 猫 ・ オッサン
インドア系ぜんぶ↓
映画(レオン・モンド)フランス映画だいすき
ゲーム(ICO・ワンダと巨像)
音楽(椎名林檎)
アニメ・漫画(古い方が好き、北斗の拳とか)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


9月 

もう9月なんですか…?誰か…誰か…オラの時間を止めて…

そんなことより昨日、バイト先を掃除してた時のことなんですけど

ぞうきんを絞ってたら、メリミシッ みたいな音がしたんですよ、ぞうきんから。

んで、アレ?って思ってぞうきん広げたらどうなってたと思う?

ゴキブリがね、なんかグッチョグッチョのゲッチャゲチャのアァァアア"ア"ア"!!!

思い出しただけで2リットルぐらい吐きそう。

正直もうバイトやめたい…もう無理だ…ゴキぶりは無理です。ぞうきんなんかクソくらえじゃ!

なんか最近、米ムシ(知らない人は気にしないで下さい)を見てたら

あれ、虫って結構かわいいじゃん!とか思えてきてたんですよ。

風の谷在住ってくらい虫好きになりかけてたのにもう無理。虫なんかクソくらえじゃぁ!

そういえば東京事変のマキシ欲しいです。

贅沢するには財布だけじゃ足りないね、ホントね。急に話題変わってごめんね。

ちなみに最近プリズンに飽きてくるとかゆうとんでもねースランプに陥ってるんですよ。

悪い萎えですね。ね。

たぶん続きを見たらまた萌えるんでしょうけどね!熱しやすく冷めにくい性格になりたいですぅ。

あ、そんなことより1週間前ついに私に彼氏ができました!

てゆう夢を見ました。起きた瞬間死にたくなったYO!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://minedebauchage.blog54.fc2.com/tb.php/218-fa89f63d
おはようございます。
今週は、ずっと雨模様みたいですね。最近、東京事変の新曲『キラーチューン』をCMでたくさん流していて、ちょっといい曲だなと思ってる次第です。昔から隠れた人気バンドでしたが、いよいよブレイクの予感。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
お唄
crazy for youの親愛なるさきっぽさんのお唄です
参加中同盟
林檎同盟 ワンダと巨像 ICO 転んでもただでは起きない同盟 おっさん最高 zippo モノノ怪 破廉恥同好会 サザエさん症候群 和スキ同盟 無自覚無責任エロ同盟
 
